CATEGORY:前文&生態

2008年07月16日

私生活バトン

え~~と、え~~~~~と、「私生活バトン」ですが、
「秘密とは我が衣であり愉悦である」などというのが個人的デフォですが・・・、

乙夜さん → 神谷ゆいさん → こたに大将 → だいじそ党首 → 俺っち (ーΩー;)むぅ

~と来たとなれば面子が怖いのでやってみます。

・・・それにしても、

最初は艶やかだったのに後は<オッサンばっかり>でいいんでしょうか?(;^ω^A

~~~~とっとりあえず艶やかなの一枚貼っときますか?

私生活バトン
(この子の良い所は「ほくろ」だと思う( ̄ー ̄)b )

この先はグタグタなので、引き返すなら今のうちですよ~~

ではほら、あらほらさっさ~~(`◇´)ゞ

【1】家に帰ってまず何をする??

全てを投げ出して倒れこみます。

【2】普段家での格好は?

ジャージ以外の薄着、和風だったりツナギだったり、

【3】部屋はどんなかんじ?

恐ろしいことを聞くな!

「ビブリオマニア」ってのを知って以来、本はなるべく買わずに借りるようにしている。
・・・手遅れ?

【4】その部屋はあなたの理想にかなってる?

理想では無いが妄想の結晶でもあるので不満多々だが居心地も良い。
捨てられないタオルケットみたいなものw

【5】朝型人間?夜型人間?

デイ・ウォーカーなんで、昼も行動出来ますがやっぱ夜かな?

【6】好きな音楽は?

マイナーやインディーズを出すのは恥ずかしいのでメジャーから、

ホリー・コール、EGO-WRAPPIN' 、椎名林檎、UA、The Cranberries、PJ HARVEY、
LOVE PSYCHEDELICO、ミッシェル・ガン・エレファント、9ミリ パラベラム バレット、
サンボマスター、ブルーハーツ、忌野 清志郎 、中村あゆみ、SAICO(鈴木彩子)、
Joni James、Sheryl Crow、Avril Lavigne(一枚目のアルバムのみ好き)、レベッカ、

・・・疲れた、。。。。゛(ノ><)ノ

アニソンも誰が好きってわけじゃないけどトリップ出来るのが好きかな?
基本的に無国籍・ノージャンルです。ジャンルを固定出来る人が羨ましい。

ワグネリアンだったりもします。

【7】好きな本は?

・・・こう、私にも家族とか知人とかが居りまして、彼らには世間体ってものがあるそうです。
【8】の方を限定解除するので勘弁してください。

【8】好きなマンガは?

「無限の住人」「ベルセルク」「寄生獣」「究極超人あ~る」「GT Roman」「めぞん一刻」「銀魂」
「風の谷のナウシカ」「カムイ伝」「AKIRA」「BASTARD!! -暗黒の破壊神-」
「もやしもん」「宇宙英雄物語」「ブラックラグーン」「からくりサーカス」「SS」「ドロヘドロ」・・・

「SS」を読んで泣いたとき、「おっさんになったな~」と思った。

~めんどくさいから以後作者名で、

「鶴田謙二」「松本零士」「古谷実」「士郎正宗」「山本直樹」「近藤和久」「滝沢聖峰」「岡崎京子」
「安彦良和」「小林源文」「山下和美」「西 炯子」「古屋 兎丸」「望月峯太郎」「東本 昌平」
「伊藤明弘」「藤島康介」「田島昭宇」「羽海野 チカ」

~やっぱりメンドクサイのでここまで、

【9】好きなゲームは?

落ちゲーと格ゲー以外。

【10】好きな服装は?

似合ってれば何でも良いけど、あんまりフェミニンなのは嫌かな~?

・・・え?自分のこと書くの?じゃあ浴衣。

【11】好きな食べ物は?

“お茶しかかけない”「お茶漬け」と「奈良漬」、ゆで卵、ベーコン、チョコ、マックとモスバーガー、
基本的に外食はしません。

【12】好きな飲み物は?

コーラ、コーヒー、タバコ(←全部“赤い”銘柄)。あとポン酒w

【13】好きな動物は?

ワンとニャー、どっちかっていえばニャーっぽいモノ、

【14】好きな場所は?

トイレ、車の中、人気の無い温泉街、縁側、屋上、秘湯。

【15】好きな言葉は?

「世界を認知するのは君の脳であって、君が疑えば世界は存在しないのさ、」

「お金で買えないものはね、お金では売ってくれないものよ、愛とか地球じゃないのw」

※~以上全て知人との会話より、(「♂+♀÷2=」な人)
(余談:クロード アヴリーヌ著「人間最後の言葉」とかお薦め)

【16】苦手なものは何?

ウニ、トロ(ネギトロ以外)、寿司ネタの高い方から順に、激辛料理。

【17】コレだけは人に負けないものはある?

そういうのを自分の中に見つけないこと、

【18】親友に一言!

疎遠でスマン。ホントにスマン

【19】見てる人に一言!

ほら、そろそろウンザリしてきたでしょ?

【20】最後にこのバトンを回したい人を。

女の子に回した方が良いかとも思いましたし、(ミリブロとは違う方向に行っちゃうかな?)
<お口直し>に子連れ狼さんとかも良さげですが・・・
党首と一緒に私をはめた連帯責任ってことで、⇒「さんじ」さんへ~♪ヘ(^∇^ヘ) ウヒョヒョ

さあ!曝け出せ!へ(^^へ)))))(((((ノ^^)ノ




同じカテゴリー(前文&生態)の記事画像
「a first LoveLetter」番外編
武器ジェネレーター
ようこそ!虚空弾道的架空幻想世界へ!
同じカテゴリー(前文&生態)の記事
 「a first LoveLetter」番外編 (2009-06-05 14:12)
 武器ジェネレーター (2008-07-28 00:36)
 ようこそ!虚空弾道的架空幻想世界へ! (2007-04-05 11:21)

Posted by KKDD  at 23:42 │Comments(12)前文&生態

COMMENT
お早いUP、お疲れ様ですぅ~。

たしかに、最初は艶やかだったのにの後には、
この1枚はタマリマせ~ん♪
しかし、なんですか!このスカートの短さは!
明らかに校則違反ではないか。
先生が脱がせて・・・、(←え~かげんにせっちゅうの)


ほほぉ~、なるなる、虚空さんの私生活・・・。

はっ!うちには今、自分の部屋がなかったんだ!
あぶないあぶない、バトン回ってこなくて助かりました。

ホリー・コール、いいですよね♪たしか、トリオの時の
CDがあったなぁ。
はっ!これも実家で、今手元にないんだった!


次回のさんじさんも楽しみですねぇ~。
Posted by 子連れ狼 at 2008年07月17日 00:56
げろ~、やっぱり・・・。
子連れさんまでそんな。
く~、虚空さんはお宝画像で・・・。
はい、謹んでやらせて頂きますので、暫しお待ちを。
ああ、この部屋見せちゃっていいのかな・・・。
でもリレーのメンバー見たら怖くてやめられないし・・・。

あっ、マガジン空っぽだから抜いてあげなきゃ。
Posted by さんじ at 2008年07月17日 01:06
おぉっ、mixiからミリブロに持ち込んだバトンがここにも巡っている!!Σ(・∀・*)
楽しく読ませていただきました(≧∀≦)
【7】の辺りが特に…(笑)

あ、ちなみに私ももやしもん好きです!
オリゼーかぁぃーです(*´艸`)vV
Posted by 乙夜乙夜 at 2008年07月17日 01:07
>「SS」を読んで泣いた時~

スッゲェわかる!っつかあなたは私か、と(^^;)
大好きな作品です( ´∀`)


…ダイブツは哀川翔ぢゃないよなぁ
Posted by 鴨葱 at 2008年07月17日 20:42
おっさんその2です。
まあwこのところ方々で怖い怖いって言われて困ってますのよぉw

ほくろ?珍しいポジションですねえ。
とっっってもキレーなスタイルねえ。
こ・れ・が!「ウエスト」というのです!!!
ですねえw

>【6】

あらレベッカw
ファーストのみなら賛同よ♪ブルーハーツや清志郎もいいわあ!

>【7】

今度御会いした時、じっくりとw

>“お茶しかかけない”「お茶漬け」

これは目の鱗、すごいわ♪

>「お金で買えないものはね、お金では売ってくれないものよ、愛とか地球じゃないのw」

さすがw

>そういうのを自分の中に見つけないこと、

名言!

うはは〜い!
さんじさぁ〜ん!
ってまだ男w
Posted by だいじそ at 2008年07月17日 22:00
子連れ狼さん

どうも~!やっつけなので、ちょっと不完全ですがこんな感じですw

>明らかに校則違反ではないか。
ここで竹刀とか物差しで持ち上げるんでしょうね~

>バトン回ってこなくて助かりました。
回ってきたら、子連れさんちは癒し系でもUPして下さいw

>ホリー・コールの「トリオ」
名盤ですよね~

ではでは、子連れさんにバトンが回っちゃうように丑の刻参りしときます。
Posted by 虚空弾道虚空弾道 at 2008年07月18日 00:44
さんじさん

バトンを笑うものはバトンに泣くのじゃ~!ヘ(^∇^ヘ)

とかいってみたりしてw

>ああ、この部屋見せちゃっていいのかな・・・。
見せちゃってくださいなww

何某かのカミングアウトでも良いですよ~
Posted by 虚空弾道虚空弾道 at 2008年07月18日 09:08
おぉっ!乙夜さんいらっしゃい!

>楽しく読ませていただきました(≧∀≦)
あっはっはっはっは、
あぁ~~ハズカシイヾ(´▽`;)ゝ

>【7】の辺りが特に…(笑)
100歩譲って、エロ本ばっかの本棚なら公開しても良いんですけどねw
ちょっと前に本棚の写真撮ってるとこ見られて怒られました(^ ^;)ゞ
・・・・なんかですね、
「こんな本とこんな本が一緒に並んでるのが変!」だそうです。

>あ、ちなみに私ももやしもん好きです!
よぉっ!同志!!

>オリゼーかぁぃーです(*´艸`)vV
<<合体&巨大化(≧∇≦)ъ>>
他では、C・ボツリナムが割れたときとかが好きです。
(ちなみに、龍神丸はホントに美味かった~!)
Posted by 虚空弾道虚空弾道 at 2008年07月18日 09:45
鴨葱さん

おお~~!いらっしゃ~~い!

<歳>をとってみないと湧き上がらない感動ってあるもんですね~
こんな風に人間模様がリアルに描かれると、ドキっとするようになりました。

あの人は嫌いじゃ無いけど、確かにダイブツじゃあないですねw
Posted by 虚空弾道虚空弾道 at 2008年07月18日 10:01
だいじそさん

>おっさんその2です。
お互いロマンスグレーを目差しましょうか?

>怖い怖いって言われて困ってますのよぉw
<エロい>じゃないんですね~~

>こ・れ・が!「ウエスト」というのです!!!
そこに食い付くと思いました(^▽^笑)

>今度御会いした時、じっくりとw
国会図書館でも行きますか?私はあそこで働きたかったですw

>>“お茶しかかけない”「お茶漬け」
たぶん、自分の体の半分はコレで出来てますw

>>そういうのを自分の中に見つけないこと、
まあ、ほら、折れるものを持ってなければ折れようも無いってもんです。
Posted by 虚空弾道虚空弾道 at 2008年07月18日 10:13
虚空師匠

 とうぜん虚空師匠の所に回るとう前提でだいじそ師匠に放り投げましたが、やはり予定通りでありましたw
 みなさんの特性をなかなか興味深く拝見させていただいておりマス。
 やはり「和」の色がある虚空師匠ですなぁ。。
Posted by こたに at 2008年07月20日 19:29
こたに大将!

>とうぜん虚空師匠の所に回るとう前提で~
 おや?けっこう周到な準備がされてたんですね~、
すっかり、ハメられましたよw 

今回は私の負けにしとこう、明智君!(^▽^笑)

>みなさんの特性をなかなか興味深く
 ですね、十人十色、まったくもって変わった方達ですw
Posted by 虚空弾道虚空弾道 at 2008年07月21日 21:59
※このブログではブログの持ち主が承認した後、コメントが反映される設定です。
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。