CATEGORY:???回記念

2008年07月10日

偽レーサーTさん画廊オープン!

こんばんは~

TANAKA RUGER P08/8in のカスタム中ですが、もう一回だけ脱線しますね、

~というわけで、

待ってた人は多いハズ!

~などと、個人的に予測してたんですが如何でしょう?

私は待ってましたね~~!待ってましたよ!待ってましたとも!!

こう・・・写真ってね、テクニック以前にファインダーを覗いた段階で個性が出ると思うんです。

そんでもって、その個性を伝えられると人を感動させられるんじゃあないかと、

だから、技術の高低に関らず“個性”ってのが見えると面白く感じます。

そりゃあ、目をつぶってもシャッター押せば写りますしね、

機械的、科学的な範囲は超えませんよ、全部数値化出来る世界です。

・・・でも、

その数値のパラメーターを何処に持っていくかってのが“その人の感性”じゃあないかと、

~~思ったりするわけですよw それが楽しいw

上手撮れても、撮れなくてもね、(←自分のことか?

ほんと、上手い下手じゃないんだって!(←言い訳?

どっかにコダワリが隠れてれば良いの!ウソじゃないよ!(←やっぱ言い訳じゃんw

・・・・ハッ( ̄◇ ̄;) イケネ

ナニイッテンダ?と思った人、スイマセン\( . . )

今回はコレが本題だったんです!↓ ↓ ↓ 

偽レーサーTさん画廊オープン!

既にアチコチの画像板で見知った方もおありでしょうが、

あの、偽レーサーTさんが!

ご自身のサイトを開設されました!

MODELGUN MUSEUM 偽レーサーT写真館
http://www.nisert.jp/index.php


この人の影の使いっぷりはホントに凄いんだって!

涙とかウロコとか、涎とかアレコレ垂らして、

テッシュでもハンカチでも何でもいいから用意して、

静かなる魂の慟哭を浴びろ!

極個人的な責任においてギガントすにオススメwp( ´∇` )q




同じカテゴリー(???回記念)の記事画像
10年と半年という二つの歳月に黙祷
応援します!
ミリもアニも全てのオタよ良いお年を〜
「痛い梱包」とか
プレゼント当選発表!
60万HIT!ありがとう!プレゼント企画【川柳発表】
同じカテゴリー(???回記念)の記事
 10年と半年という二つの歳月に黙祷 (2011-09-11 16:40)
 応援します! (2011-01-08 13:39)
 ミリもアニも全てのオタよ良いお年を〜 (2010-12-31 23:58)
 「痛い梱包」とか (2010-09-03 20:46)
 プレゼント当選発表! (2010-08-06 03:41)
 60万HIT!ありがとう!プレゼント企画【川柳発表】 (2010-08-05 02:36)

Posted by KKDD  at 21:45 │Comments(5)???回記念

COMMENT
こ、こ、こんばんわ・・・・・^^;

ども、ども、ども、すいません・・・・・・・・、こ、こんなに大きく ・・・ ^^;
すっごいハズカシイんですけど・・・・・^^; しかも、こんな素敵なお祝い画像まで頂いちゃって、 ほんとありがとうございます。 
また、最高の賛辞も頂きまして。 ありがとうございました。 m(__)m

HPの作成につき最初に思いついたのは扉のトップページでした。
3MB位で撮影したモーゼルの1部分(かなりのアップ)を眺めてた時でした。

「んんんん!! こりゃぁ凄えやぁ~! この妥協のない完成度! これでいこう! HPのトップページはこれで決まり!」  と・・・・・・。

このモーゼル、虚空弾道さんよりお譲り頂いてから早、1年と1か月。 
その間、自分は遊ぶ人間なのでただ飾ってませんよ。バカすか撃って遊んでます。

だけどだけど、塗装の剥げ一切無し。 ガス漏れ等一切無し。未だ絶好調!
ストックのガタもぜんぜんありません。逆に使い込んでいくと本物の金属のように味がでてきます。 これは魔法の塗装ですよ。  ゴッドハンドっていうんですか? 神の腕。 ほんと、尊敬します。  いまさらながらですが本当に良いものをお譲りして頂きました。  HPのトップページも自分的にはとても気にいってます。     この場をお借りしてお礼申し上げます。
ありがとうございました  m(__)m

ええ~、今後とも宜しくお願い致します。このたびは本当にありがとうございました。

偽レーサーT
Posted by 偽レーサーT at 2008年07月10日 22:50
>真鍮レーサーT様w

でしょでしょ?恥ずかしいでしょ?www
(私も虚空さんに取り上げていただいたことが2〜3度w)
いつもものすごく恥ずかしいです!(うひぃー)


>虚空弾道さん

あっと失礼致しました、人様の土俵際でw
そうですよねえ、影ですよ!
まさしく!
虚空さん、偽レーサーTさん、kamaさんのお三方で
「トイガンブログ向け撮影技術講習会」とか開講していただけたら毎日通いますw
その際、特別講師として「光の国の変態おじさんによるアヘアヘ座談会」という栄誉が私におりましたら仕方なく参加させていただきます(←自分で言うなw)

このごろ、トイガンホムペ&ブログの世界が賑やかになっているような気がしませんか?
もっともっと盛り上げましょうねえ♪(←つか更新しろだいじそw)
Posted by だいじそ at 2008年07月11日 21:15
あ、それだったら、ボクは「ちゃんね~専科ぶひぶひ助教授」って肩書きがいいな~
Posted by 偽レーサーT at 2008年07月11日 23:38
偽レーサーTさん

ひゃ~M712カービン元気にしてますか~♪
良かった良かった!
里子に出すような薄情な親ではありますが、元気と聞けば嬉しい限りです。

>バカすか撃って遊んでます。
もうどんどんバカスカ撃っちゃって下さいw

ああ、6㎜バージョン出ないかな~~
Posted by 虚空弾道虚空弾道 at 2008年07月12日 05:53
だいじそさん

>あっと失礼致しました、人様の土俵際でw
いえいえ、構いませんよ~
もっとほら、どんどんやって下さいw

人を褒めて楽しめれるんだから止められませんw

>「トイガンブログ向け撮影技術講習会」
私のネタは「100均で揃える撮影小道具」とかになっちゃいますよw

>「光の国の変態おじさんによるアヘアヘ座談会」
+変態おじさんによる厳選裸婦画像鑑賞~とかもつけましょうw
絶対行きます!ヘ(^∇^ヘ) ウヒョヒョ

>トイガンホムペ&ブログの世界が賑やかになっているような気がしませんか?
やっぱそうですかね~
規制もあったし、風当たりも増したのに不思議?
マニアは麦のように踏まれて強くなるのかもしれないw

「更新」お待ちしてますよ~~♪
Posted by 虚空弾道虚空弾道 at 2008年07月12日 06:03
※このブログではブログの持ち主が承認した後、コメントが反映される設定です。
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。