CATEGORY:脱線話

2008年06月19日

我思うゆえに石油は高すぎるぞ!(TOT)バカヤロウ

ひゅ~~ε=ε=ε=ε=ε=ε=┌( ̄∇ ̄)┘フハハハッ

ヨッ((^o^))クル( ^^)( ^)( )(^ )(^^ )クル((^o^))ピタ!

( --)/ シャッ===================卍(><グサッ!

(((((((((((((ーー;)やあやあ、すっかりサボリ癖の付いて開き直った虚空弾道です。

それはそうと、本気でハイオク仕様を変更しようと思い始めました今日この頃・・・

ヽ(´∞`)ノ クルマヨ、オマエハワルクナイゾ~

 まあ、ホラ、原油高騰ってやつ?(←スグ社会のせいにする人

 先日、フランス海軍が演習中止したかと思えば、日本でもイカ漁一斉休止だそうで、この急激な上昇がでんでん下がる気配もネタも無いってのは最早ピークオイル説では語れないじゃないだろうか?(サブプライムも然り)
 ともあれ、需要し供給を受けるだけの側には節約し耐えた挙句に不満をぶつける先も見え難いわけで、投機マネーってのは先物ばっかりじゃないけれど、世間から見え易いぶん植民地の農場経営者のごとく、投資家と関係者に矛先が向かわないかちょっと心配。
 でもまあ、市場の許容内な価格変動の中でマネーゲーム出来ないなら、はた迷惑な賭博市場でしかないし自業自得かな?

なんだか大戦前の世界経済にも似て、ちょっと・・・?

 国家規模で許容出来なくなった経済問題の最終解決はアレなわけで、クラウゼヴィッツのその定義を再確認したオルテガさんに彼の世で「ほらみろ、ばかやろう」と嘆きそうです。

まあ、誇大妄想な被害者意識の杞憂はさておき、

正当な利益とはいえ、石油で儲けるアレコレな偉い人!やり過ぎですよ!

それはまったく、「KY」なことです!( ̄曲 ̄)

負け犬でもいい、俺は手を出さないぞ~

(でもこれはヤッパリ遠吠えだなw)

★A,SATESATEヾ(´▽`;;)ゝ

これもやっぱり、主エネルギーの転換と世界経済の混乱、二度の世界大戦と自動拳銃史、
ついでに民族闘争まで見てきた(体験?)といえる銃!

100年を経過しても、ある種並ぶ物の無い魅力を放つ銃ですな((((ノ^◇^)ノ♪

我思うゆえに石油は高すぎるぞ!(TOT)バカヤロウ
(素直に4inを乗せないのがキッチュ)

ってことで、どんなわけだか次回はこの銃を“元気に”していく予定ということで、

なんだか要領を得ないまま本日は失礼致します。

ホント\(_ _。)ハンセイシテマス



同じカテゴリー(脱線話)の記事画像
木更津航空祭の痛コブラ(木更津茜)
俳優の大滝秀治さん死去
さんじさんからもろた!!!
日本を本気で怒らせるには
美胸マッサージ
【ひたすら】60メートルレンジ!【羨ましい】
同じカテゴリー(脱線話)の記事
 木更津航空祭の痛コブラ(木更津茜) (2012-10-17 21:14)
 俳優の大滝秀治さん死去 (2012-10-05 21:07)
 さんじさんからもろた!!! (2012-08-02 02:36)
 Evikeさんちの新店舗が凄すぎる (2012-07-06 08:00)
 日本を本気で怒らせるには (2012-05-01 00:59)
 美胸マッサージ (2012-04-30 16:06)

Posted by KKDD  at 01:04 │Comments(7)脱線話

COMMENT
マネーゲームに牽引されていろいろなモノが値上がりして、庶民は泣くばかり。
そこへもってきての増税、いい加減にしてほしいですね。
タバコも1,000円にするとか言っている方々もいらっしゃいますし。
まいります・・・。

ルガーのトグル部分がツボで、なんともイイですねえ。
昔エアコキのルガー持ってました。
また欲しいなあ。
Posted by さんじ at 2008年06月19日 16:42
 こんばんは、
 う~ん、ガソリンの値段が上がるのはやっぱり困りますよね・・・。
 ワタシも一人で移動するなら「ハンターカブ」の出番かなぁ、と思っております・・・。
 でも、おっそいんですよ~。
 信号で原チャリに「ぶっち」されます(泪)
 まぁ、「齢も歳(としもとし)」なのでムリしないつもりですが(苦笑)

 ルガーP-08、虚空弾道さんの手にかかるとどんなになっちゃうんだろ?
 ワクワク。
Posted by ザラマンダー at 2008年06月19日 21:54
当家のフレンダーもハイオク仕様ですw
いつもの2千円分を注入してもらってゲージを見ると、毎度落胆致しておる毎日ですw
電気自動車にしようかしら・・・ww
困ったなあ〜

さてぇ?
おやや〜w
08じゃああ〜りませんか!
来ましたねw
これは楽しみです♪
うふふ
Posted by だいじそ at 2008年06月20日 23:22
さんじさん

ご返信遅くなりました~すいません。

>いろんな物の増税と高騰
200兆円の特別会計ってのは弄くる気が無いんですかね~
縦割り行政がダメだなんてことは国会でも言われますが、社会保障が足りないなら他から補填して欲しいです。
(っていうか、家庭なら先ずはダンナの小遣いからって感じ?)

>タバコ¥1000
極個人的には、その分の税金が<本当にみんなの為>に使われるなら良いんですが・・・
 新たな利権を提供した上に迫害されるのは、腐敗の片棒を担がされてるみたいで嫌ですね~
Posted by 虚空弾道虚空弾道 at 2008年06月23日 23:00
>さんじさん

・・・ちょっと切れちゃったw

>エアコキルガー
~といえば、私はサンエイとポイントの物を探してるんですが・・・
今だに出会えません。
"(ノ_・、)"見つけても「このオークションは終了しています」みたいな・・・

高級エアガン復活きぼん!
Posted by 虚空弾道虚空弾道 at 2008年06月23日 23:09
>ザラマンダーさん

(;´д` )どもども、遅くなりましたすいません。

>「ハンターカブ」
いいですね~!!
そういえばもう絶版になったんでしたっけ?(←最近の事情知らない
ああ~ウチも原付買おうかな~(ちょっと前にSoroを買おうかと・・・)

ああ~~ホントに欲しくなってきた~~
Posted by 虚空弾道虚空弾道 at 2008年06月23日 23:16
>だいじそさん

オソクナリンコ、スマンコ・・・σ(TεT;)
なんか、コメントしようとすると邪魔が入るんですよ~
(たぶんなんかの祟りかとw)

>フレンダー
ほうほう、キャシャーンがお好きでしたかw ヘ(^∇^ヘ)
私、猫好きですが、犬もいけます!

>電気自動車にしようかしら・・・ww
化石燃料のEg音と排気ガスが大好きな私はどうすれば良いんでしょ?

っていうか、昔みたいな小排気量車作ればおさ~んと若い女の子が喜ぶし、現実的な気がするんですが、安い車じゃメーカーの利益になんないかなw

オート三輪ふっか~つ!

>08じゃああ〜りませんか!
ええ、とりあえず頑張ってみますヽ( ´ ▽ ` )ノ
Posted by 虚空弾道虚空弾道 at 2008年06月23日 23:41
※このブログではブログの持ち主が承認した後、コメントが反映される設定です。
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。