CATEGORY:頑住吉マカロフ

2008年06月01日

ドッキリ企画の迷走・・・

ドッキリ企画の迷走・・・

過日、ガンブルーマカロフを子連れさんへ引き渡しました~。


★そんでもって、箱も作ってみました。

ドッキリ企画の迷走・・・ それは、完成後のとある真夜中のこと、
当初の梱包は、ふつーのダンボールでする予定でしたが、
ふと、この箱が目に付いてしまいました。
生前に何が入っていたのかは解らないけれど、その艶々青黒いお肌に、
「ガンブルーマカロフにはガンブルーな箱だろう」
などと、ひねりもへったくれも無い浅過ぎる理由で変更決定!

いや~なんか子供の頃のプレゼント交換とか思い出しますね~

嗚呼、あの頃は天使みたいな子だったのに(←過剰描写

ちなみに、撮影時に暗かったので良さげに写ってますが、
小学生もかくやと言ったら、小学生に申し訳ない工作レベルです。「(^^; )

★さらにそんでもって、箱絵なんかも (^▽^笑)

やっぱり最初はふつーにマカロフの画でも描いておこうと思ったんですが、
ブログを書いているうちにメラメラと・・・

 さて、嫌がらせのようなエロ箱作って送らねばw (←楽しいw

 ( ̄个 ̄) フォッフォッフォ


マカロフをぶった切れ!【番外】より

・・・~と、我が身の悪魔(エロ)が囁くので、例えばこんなものを作ってみたり・・・⇒ドッキリ企画の迷走・・・

などと、遊んでいたら、

中年 「虚空君〃、仕事中に何を画面に曝しとるんだね?」

などと、尋ねられたので、

虚空 「かくかくしかじか、そういうわけで嫌がらせの様な箱を作ってるんですよ」

などと、応えました。

・・・すると中年は机に戻り、ガサゴソと何やら取り出してからニヤニヤと戻ってきて言いました。

中年 「ほほう、実はこんな物があるんだが、コレにその箱収まらないかね?」

虚空 「ほっほう、貴方こそ職場になんて物を持ち込んでいるんですかw」

中年 「いや~箱はヤバイから中身だけ持って帰ったんだよね~ハッハッハッハ」

虚空 「はっはっはっはっは確かにコレは自分が見ても引きますね~」

中年 「・・・・・やっぱり?(ノ_<。)」


~と言う次第で、梱包用の洋物×××な箱を頂きました!
※哀れな中年の名誉と当ブログの品位を保つ為にも画像の公開は控えます。

さてさて、そんなこんなでシャレで済むのか微妙なドッキリ企画が進行する中、
ガンショップつげ>での引渡しが決まり、それを明日に控えた深夜のこと・・・

「あれ?この箱を渡すと俺がまるで変態みたいじゃないか?」

~なんて気付いてしまいました。ヘ(><#)ノ(←違うとでも言うのか?


そんでもって、ヘタレな私が急遽作り直したのが今回のトップ画像でございます。
(コレもなんだか変態路線ですなw)

まあ、あれですな、

何回も作り直したり、路線変更するとキズも付くし質も意義も落ちるってもんでして・・・

「男が一度決めたことは貫徹すべし!」

これが今回の教訓ですwヾ(´▽`;)ゝ




同じカテゴリー(頑住吉マカロフ)の記事画像
マカロフをぶった切れ!【番外】
マカロフをぶった切れ!【完食】
マカロフをぶった切れ!【六切れ目】
マカロフをぶった切れ!【五切れ目】
マカロフをぶった切れ!【四切れ目】
マカロフをぶった切れ!【三切れ目】
同じカテゴリー(頑住吉マカロフ)の記事
 マカロフをぶった切れ!【番外】 (2008-05-06 20:08)
 マカロフをぶった切れ!【完食】 (2008-05-06 06:24)
 マカロフをぶった切れ!【六切れ目】 (2008-05-04 01:11)
 マカロフをぶった切れ!【五切れ目】 (2008-04-28 21:37)
 マカロフをぶった切れ!【四切れ目】 (2008-04-24 13:36)
 マカロフをぶった切れ!【三切れ目】 (2008-04-21 14:41)

Posted by KKDD  at 20:28 │Comments(14)頑住吉マカロフ

COMMENT
わはは!箱まで凝るとはさすが虚空弾道さん。
エングレ銃は箱なしが多いので何か買おうと思ってましたが、作るのもアリですねぇ。まぁGUNカスタム同様、センスがないと出来ないんですが。
Posted by So-SuiSo-Sui at 2008年06月01日 20:43
So-Suiさん、らっしゃい!

ワルノリで箱までこさえてみたんですけどね~
詰めで失敗した気がします゛(ノ><)ノ

>エングレ銃は箱なしが多い~
マルシン以外を知りませんが(・・・たぶん)そうなんですか?
作るのもアリですぜ~!
上蓋のにイラストやレタリング入れるだけでも面白いかとヘ(^∇^ヘ)

自作の箱といえば、maimaiさんの弾薬箱シリーズが気になるので、そのうちダウソして作ってみたかったりしますw
Posted by 虚空弾道虚空弾道 at 2008年06月01日 21:21
 こんばんは、
 う~む、なんとも艶めかしい曲線です。

 銃の持つ非情で暴力的な直線と曲線に比べるとその正反対ともいえる曲線。

 造り出してしまう虚空弾道さんはやっぱり「只者」ではなさそうです~。

 ガンスミス技もすごいけど、こっちもスゴイ!
 
Posted by ザラマンダー at 2008年06月01日 22:49
いや~、生々しいですなあ。
子連れさん、家のどこにこの箱を置かれているのか気になります。
それ以上に、とある中年さんの持ち出した箱が気になります。
なんせ、変態なものですから・・・。
Posted by さんじ at 2008年06月01日 23:47
いや~、ありがとうございまする。
こんな風に、箱があるだけでガンブルーなマカロフが
ますます、引き立ちますね。

さすがに、人目につかない処に置いてはおりますが。
見れないとなると、ますます気になるのが人の性、
次回、ガスブロ「○○○○」の時は、ぜひその箱でぇ~♪
Posted by 子連れ狼 at 2008年06月02日 07:48
この箱を宅急便で送る場合は、どのあたりに送り状貼ったらいいんでしょうか?
ぢゃなくて、新たなガスブロ企画があるんですか~?
Posted by さんじ at 2008年06月02日 09:12
ザラマンダーさん

>う~む、なんとも艶めかしい曲線です。
ホント、大自然には敵いませんなぁ~

>銃の持つ非情で暴力的な直線と曲線に比べるとその正反対ともいえる曲線。
“それゆえ”に“銃と人”ってのは絵になるのかもしれませんね~

>造り出してしまう虚空弾道さんはやっぱり「只者」ではなさそうです~。
あっはっはっはっは、ああ恥ずかしい・・・(^ ^;)ゞ

>ガンスミス技もすごいけど、こっちもスゴイ!
いったいぜんたい、どっちが本当の趣味なんだろうか・・・ヽ(´~`;)
Posted by 虚空弾道虚空弾道 at 2008年06月03日 19:17
さんじさん

おや?変態仲間ですかw
(まあ、変態じゃない人ってのもあまり見かけませんけどねw)
>とある中年さんの持ち出した箱
こう、なんていうかですね、Vシネっていうか、日活のアレというか、
エロとB級テイストが10倍増しされた洋物?
これを透明なプチプチで包んだけで送る計画でした・・・
(いや~集荷にくるお兄ちゃんがどんな顔するかな~みたいな)
Posted by 虚空弾道虚空弾道 at 2008年06月03日 19:28
子連れさん

いやいや、はやはや、
どうも~お粗末様でした~~ヽ(´~`;)

>次回、ガスブロ「○○○○」の時は、ぜひその箱でぇ~♪
ちょっと、思ったんですけど・・・
<箱はエッチなおねぃちゃん>がど~んと写ってるわけですよ、
そんでもって、宅配の送り状には<精密機器>とか書くわけで、
それって、知らない人は<アレ>だと思うんですかね?
Posted by 虚空弾道虚空弾道 at 2008年06月03日 19:37
さんじさん

>どのあたりに送り状貼ったらいいんでしょうか?
それですよ!何気に悩みました!!
まあ、結局は手渡しになったんですけどね~~
次回への課題ですなw(⌒▽⌒)
Posted by 虚空弾道虚空弾道 at 2008年06月03日 19:42
>「男が一度決めたことは貫徹すべし!」

ドキっとしました(爆
先日、5名様に向けミサイル発射致しましたw
包装&梱包そして発送・・・・・ほとんど初めての経験で、しかもたっと5個口で地獄を見ましたw
あうぅw

そしてやっぱり・・・・w
お姉ちゃん?
「007/ゴールドフィンガー」(でしたっけw)で金色のお姉ちゃんがへたばってるのを見て、実に興奮した記憶が思い起こされる「黒姉ちゃん」。
すてきです♪
そもそも、ヌラピカ系(ドロ、オイル)に滅法弱いので、今後このような原油系プレイも参考にさせていただきます♪
Posted by だいじそ at 2008年06月03日 23:47
だいじそさん

お!いらっしゃい♪
>包装&梱包そして発送~
気にしない人には何でも無いんでしょうが、気になりだすと気になりますね~
宅配用の梱包なんて、キズ・汚れが付かなければそれで良いとも思うんですが・・・
あんまりやり直すと汚くなっちゃうし(;^ω^A

>ヌラピカ系(ドロ、オイル)に滅法弱いので、~
ふむふむ、(´~`ヾ)私は泣いてる子と雨に佇む女とかかな~?
>原油系プレイも参考にさせていただきます♪
!Σ( ̄ロ ̄lll)やるんすか!
Posted by 虚空弾道虚空弾道 at 2008年06月05日 02:06
はじめして、赤い猫と申します。
お邪魔してしまいました。
黒を基調とした落ち着いたトーンで、
銃の輝きも冴えた写真のブログですね。
カスタムも豊富で、感心させられます。
うちのお気に入りにいれさせていただいてもいいでしょうか。
宜しくお願いします。
Posted by 赤い猫RRⅢ赤い猫RRⅢ at 2008年06月05日 22:18
赤い猫RRⅢさん

>お邪魔してしまいました。
いらっしゃい!ようこそ!!
>黒を基調とした落ち着いたトーンで、銃の輝きも冴えた写真のブログですね。
書いている本人はとても流動的で妄想癖な人物なんです・・・(;^ω^A
>カスタムも豊富で、感心させられます。
ほんと、我ながら“これ”ばっかですね~
あとは、変な脱線ばっかりw (´~`ヾ)イインダロウカ

>うちのお気に入りにいれさせていただいてもいいでしょうか。
全然構いません!むしろ感謝です!
赤い猫RRⅢさんの本館も時折覗かせてもらってたんですが、
単純な「ドール+銃」というよりも、なにかこう、世界観を感じますね~
銃器解説文も詳細で整然としながら、本当に好きな人の感じが出ているようで「読ませるな~」と感心しきりです。
(ウチはスグにふざけてしまうんで・・・)

それでは、当方よりもお気に入りに加えさせて頂きたいと思います。

ぜひぜひ、今後とも宜しう(⌒0⌒)/~~~
Posted by 虚空弾道虚空弾道 at 2008年06月06日 12:29
※このブログではブログの持ち主が承認した後、コメントが反映される設定です。
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。