CATEGORY:COSPLAY

2011年09月22日

JCCにいた「恋戦」のみなみさん。

おはようございます。

こちらは台風一過の朝焼けです。まだこれからの人はご用心ください。

遅くなりましたが先日のJCC参加された方おつかれさまでした。



ところで、supercellによる初音ミクの「恋は戦争」は一時かなりのヘビロテだったのでオマージュ!

JCCにいた「恋戦」のみなみさん。

すいません加工厨です。趣味に走りすぎました。

三輪士郎さんの絵が好きってのもありますが、
自分の中で「恋戦」はややモノクロっぽイメージなんですヾ(´▽`;)

現実のレイヤーさんはこのとおり、ちゃんと可愛い人ですぜ皆の衆!

JCCにいた「恋戦」のみなみさん。 JCCにいた「恋戦」のみなみさん。 JCCにいた「恋戦」のみなみさん。


みなみさんありがとうございました!




同じカテゴリー(COSPLAY)の記事画像
カメラとミクと少女は正義
同じカテゴリー(COSPLAY)の記事
 カメラとミクと少女は正義 (2011-09-23 06:00)

Posted by KKDD  at 07:00 │Comments(0)COSPLAY

※このブログではブログの持ち主が承認した後、コメントが反映される設定です。
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。