CATEGORY:イベント

2011年09月09日

SHOOTING & GAMES SHOW 2011

あさて、フランスはパリで今日からエアガン関係のイベントが開催されます。

SHOOTING & GAMES SHOW 2011

SHOOTING & GAMES SHOW 2011

SHOOTING & GAMES SHOW 2011 (9/9~11)
公式サイト⇒http://www.shootinggamesshow.com/#

今回は、震災によって被害を受けた福島の被災地の為に、収益の一部が寄付されるらしく、
日本人の一人としては、心から感謝の意を捧げたいと思います。感謝!




~~~んで、なぜか、

東京マルイ50周年(?)の記念としてアームズ誌で活躍中の正田美里(みさみさ)さんが招待されているようです。
アームズ誌の取材でもあるようなので、イベントの模様は彼女のブログやアームズ誌面で見れるのかな?
(えーと、すいません。みさみささん知らないので、So-Suiさん解説よろ!)

海外からのこういったイベント、日本ではあまり詳細に取り上げられませんが、

個人的に他所の国のトイガン事情というのは気になります。ええ気になります。楽しそうだしw

なにはともあれ、海外からラブコールがあるというのは嬉しいことですね、





正田美里(ショルダーみさみさ)さんのOfficial Blog
正田美里(ショルダーみさみさ)Official Blog「もっとウピウピにな~れ♪」by Ameba




同じカテゴリー(イベント)の記事画像
【閲覧注意】お知らせ【冬コミ予告】
小松崎茂原画展「宇宙船地球号」
「蹂躙史エピトマイザ-ある幻想の娼館」
上矢商店 in そに子【Vショー】
【ぐるぐる】2011 ShotShow 冬の部【会場内巡礼編】
【うろうろ】2011 ShotShow 冬の部【大阪到着編】
同じカテゴリー(イベント)の記事
 【閲覧注意】お知らせ【冬コミ予告】 (2012-12-05 11:07)
 小松崎茂原画展「宇宙船地球号」 (2012-04-07 10:01)
 「蹂躙史エピトマイザ-ある幻想の娼館」 (2012-04-07 01:04)
 上矢商店 in そに子【Vショー】 (2012-03-26 19:32)
 【ぐるぐる】2011 ShotShow 冬の部【会場内巡礼編】 (2011-12-02 06:19)
 【うろうろ】2011 ShotShow 冬の部【大阪到着編】 (2011-11-29 18:01)

Posted by KKDD  at 06:00 │Comments(2)イベント

COMMENT
えええええ!?なじぇ小生????

レバーアクションの散弾銃持ってた頃の「ショルダーみさみさ」は格好良かったなぁ~。
Posted by So-SuiSo-Sui at 2011年09月09日 23:58
So-Suiさ~~ん!

あれ?「相原みい」さんの方でしたっけ?
(どちらも良く知らないんですが)

アイドル的なものはコヅの専門かな???
Posted by 虚空弾道虚空弾道 at 2011年09月10日 13:32
※このブログではブログの持ち主が承認した後、コメントが反映される設定です。
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。