CATEGORY:イベント

2011年08月15日

ふれんどりぃふぁいあさんありがとう!+C80飲料

わざとじゃないのに、タイトルがオールひらがな・・・




★<夏コミの熱中症対策は重要!>

~というより対策をしないでいる方が無理というものです。

コーヒーとコーラで生きている虚空さんですが、コミケに行ったときは“そっち系”の飲料を買ってたりします。

せっかくだし、“地元”にも貢献しないとヾ(´▽`;)ゝもちつもたれつ


ふれんどりぃふぁいあさんありがとう!+C80飲料

ふれんどりぃふぁいあさんありがとう!+C80飲料


今回はきゅーと&わがままボディの「すーぱーそに子」の痛茶と、

国際展示場の<コミックリフレッシュ(C80Ver)>を買いました。

わがまますぎる部分はわりとどーでも良いんですが、そに子はけっこう好きです。

だって、ヘッドホン少女だから!(ここらへん説明難しいんだよな~)

まあほら、かわいいものはかわいいよ♪





~~んで、コミケレビューをすぐ書きたいんですが、

うちで母主催のBBQやってて、ちょっと忙しいんです。
(抜け出してブログ更新中)


なので、とりあえず感謝報告だけでも!

ふれんどりぃふぁいあさんありがとう!+C80飲料

コミケ帰りに秋葉原の「ふれんどりぃふぁいあ」さんに行って来ました。

お店のHP⇒シューティングめいどCafe&Bar ふれんどりぃふぁいぁ

メイドさんにギラギラとした目を向ける野獣モードのコヅを抑えながら、メイドカフェだというのに店長さんとばかり話してましたが、

ふと脇を見ると・・・・

エングレ倶楽部のパンフが置いてあるじゃあないですか!

ふれんどりぃふぁいあさんありがとう!+C80飲料

先日のBHでお邪魔した際に渡したものを置いてくださっていたようです。

So-Suiさん(エングレ倶楽部で一番偉い人)見てますかー!

ふれんどりぃさんは“漢”ですよー!

ふれんどりいさんありがとうございます!

<(_ _)> この御恩はコヅが必ず!



とりいそぎ、御礼報告でした~





PS:今日のBBQ

<お見合い>みたいなもんらしいんだが、

・・・おれ、どうすればいい?

ふれんどりぃふぁいあさんありがとう!+C80飲料





同じカテゴリー(イベント)の記事画像
【閲覧注意】お知らせ【冬コミ予告】
小松崎茂原画展「宇宙船地球号」
「蹂躙史エピトマイザ-ある幻想の娼館」
上矢商店 in そに子【Vショー】
【ぐるぐる】2011 ShotShow 冬の部【会場内巡礼編】
【うろうろ】2011 ShotShow 冬の部【大阪到着編】
同じカテゴリー(イベント)の記事
 【閲覧注意】お知らせ【冬コミ予告】 (2012-12-05 11:07)
 小松崎茂原画展「宇宙船地球号」 (2012-04-07 10:01)
 「蹂躙史エピトマイザ-ある幻想の娼館」 (2012-04-07 01:04)
 上矢商店 in そに子【Vショー】 (2012-03-26 19:32)
 【ぐるぐる】2011 ShotShow 冬の部【会場内巡礼編】 (2011-12-02 06:19)
 【うろうろ】2011 ShotShow 冬の部【大阪到着編】 (2011-11-29 18:01)

Posted by KKDD  at 22:01 │Comments(8)イベント

COMMENT
ようやくBHレポ始めました(遅)

ええ??見合い!?
Posted by So-SuiSo-Sui at 2011年08月15日 22:28
So-Suiさん、支配人!

帰命頂礼、感謝盛大にお礼のメール飛ばしといてくださ~~~い!
Posted by 虚空弾道虚空弾道 at 2011年08月16日 16:19
お見合い?!
紹介してください!

あっ…僕結婚してた!
でもいいんです~相手が良ければ!
っていいわけねーだろ!!!!
すみませーん~
ちょっと羨ましかったので~あはっ
Posted by hajime at 2011年08月16日 23:59
>おれ、どうすればいい?
いっとけ♪

それとヤツの分もあればそちらもヨロシクw
Posted by Jumo at 2011年08月17日 04:29
hajimeさん、

あ、結婚してらっしゃるんですね。
うっうらやましくなんかないんだから!(笑)

独身という操はそうそう捨てるつもりはありませんが、楽しければそれも良いかな~とは思ってますw
Posted by 虚空弾道虚空弾道 at 2011年08月19日 00:11
Jumoさん

くそ、このリア充め!笑いに来たなw
独身の貞操は守ってみせるぜ!

>ヤツの分
一分ほどマジメに考えましたが、<相談所>に登録するのが一番じゃないですかね?
私の紹介だと年も若いしまともな子もいないし、
首都圏在住の人は相談所って良いと思います。
Posted by 虚空弾道虚空弾道 at 2011年08月19日 00:17
>おれ、どうすればいい?

すんません爆笑しました。
結婚したら遊びに行きにくくなるw

GHK AIMS買いました。
快調よん♪
Posted by D at 2011年08月27日 22:16
だいじそさん、

>結婚したら遊びに行きにくくなるw
SOREHA,JYU-DAINAMONDAIDA!!

>GHK AIMS買いました。
なんだとー!Jumoさんも買ったらしいし、身内で被りまくりだ!
これは、レビュー競争かな?
Posted by 虚空弾道虚空弾道 at 2011年08月27日 22:24
※このブログではブログの持ち主が承認した後、コメントが反映される設定です。
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。