CATEGORY:面白いモノ

2011年08月13日

【女性限定】ブラホルスターで夏を乗り切れ!

こんにちは。

この日差しに曝されている全ての人に深い哀悼の意を贈ります。。




★ところで、一般人の目を侮ってはいけません。

タウンユースなミリタリーアパレルも増えてきた昨今ですが、

機能的に洗練されているが故のタクティカルパンツの存在感、ベルトに下げたゴツいライトの機能美、
パンピーがサンダルで闊歩するなかでの、堅牢さ溢れるタクティカルシューズ。

「グレーだから、Tanだから、迷彩柄じゃないし、5.11だし、etc~」

そんな我々をパンピーは敏感に<違和感>として捉えます。ミリタリーとは解らないまでも。
彼らと我々とでは、アイテムの選択と<着こなし>というところから既に隔絶しています。

衣服というものは誰でも日常的に接しているものです。

銀行員が普段からお金を扱っているおかげで偽札の些細な違和感に気づくように、

加齢臭と並び立つほどの我らがミリ臭、努々忘れるなかれです。*


ああでも、これなら女性はなんとかなるかな?


【女性限定】ブラホルスターで夏を乗り切れ!

「Flashbang Holster」

ブラのフロントブリッジ部分に、装着するホルスター。

↓ ↓ ↓ 解説動画。(普通にベルトへ着けることも出来るようです)


ちょっとドキっとしてしまうのは、私が男の子だからですか?

↓ ↓ ↓ 実際に使用して撃ってみた様子。



わりと使い易そうに見えます。この手の秘匿アイテムとしてはタイムも良い方かと、

これで貴女も強い女に大変身!



ああでも、くれぐれも男性は使わないで下さい。

一時の危機は回避できても、その後の世間体の失墜は免れませんから。




※ちなみに先週、虚空さんは109で「かわゆすなー」と店員さんの前で言ってしまって反省しきりです。



同じカテゴリー(面白いモノ)の記事画像
Defense NY legal 50round AR-15magazine
More Stunning Sci-Fi Military Cyborg Art
どうやってつかうんだ?
Tactical Duty Kilt (TDK) それは新次元の通気性!
工事かよっ!
月蝕撮ってたら妙なものが写った。
同じカテゴリー(面白いモノ)の記事
 Defense NY legal 50round AR-15magazine (2014-11-27 12:52)
 More Stunning Sci-Fi Military Cyborg Art (2014-11-26 14:36)
 どうやってつかうんだ? (2014-11-26 12:09)
 Tactical Duty Kilt (TDK) それは新次元の通気性! (2012-04-04 19:28)
 工事かよっ! (2012-03-08 22:32)
 月蝕撮ってたら妙なものが写った。 (2011-12-11 01:22)

Posted by KKDD  at 18:28 │Comments(0)面白いモノ

※このブログではブログの持ち主が承認した後、コメントが反映される設定です。
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。