CATEGORY:イベント

2011年08月11日

BHで買った物とお薦めの店

 

こんにちは。イベントに行って<物より人を見ている>ほうが多い管理人です。

BHで買った物とお薦めの店
(北の御札セットを持ってもらってパチリ。 )


ブラックホールの3F個人ブースで常連の人民解放軍後援部隊の二人。

魑魅魍魎が跋扈するこの世界、この爽やかさは凄いこと!

~んで、行った事ある人はわかると思いますが、売っている物はかなりディープです。

BHで買った物とお薦めの店

正に山と詰まれた中国雑貨と軍装品。もう、どっちが主役かわかりません。

・・・この感じ、大好きです♪

~んで、今回気になったのは・・・



BHで買った物とお薦めの店

~これ!


(・・・あ、うん、つっこみお待ちしてます。)

(・・・こーゆーのが好きな人は誰だったかな?)

BHで買った物とお薦めの店
(また持ってもらいました。すいません~迷惑な客ですね~ヾ(´▽`;)ゝサンクス)

ちょっと、TOP画像で持ってもらってる<北の御札セット>も気になったんですがアラビア文字に惹かれましたw

以前、イラク駐留の人に聞いた話で気にはなってたんですよ。

フセインおじさんのは、いずれ無くなっちゃうのかな~





★買った物(貰った物以外)

BHで買った物とお薦めの店
(ついでにチラシも、マカロフは予約してきました~~待ってるぜ!)

左上:UFCのプロクロノグラフは説明要らないですね、ウチの弾速計壊れてるんで購入。(¥6k)
右上:よく知りません。ちょっとネタ銃用にごっついレーザー欲しかったんです。(¥4k)

BHで買った物とお薦めの店

一個¥1kとコストパフォーマンスに優れていたのはコレ、UltraFireのライト。
全長10cmの金属ボディにベルトクリップ付きなのが◎

BHで買った物とお薦めの店

普段使い&田舎在住としては単三使用はありがたいです。エネループも使えました♪

スイッチの機能は、点灯⇒光量弱⇒フラッシュ⇒消灯。

光量2段階のフラッシュ機能付ですね。先端部分を前後させることで照射範囲の狭⇔広もできます。

BHで買った物とお薦めの店

わりと大型のLEDのおかげで明るいです。ホームセンターの¥2kクラス買うよりぜんぜん良い様な気がします。




BHで買った物とお薦めの店

中国産のタバコ「泰山-将軍」
なんか、高級官僚用らしいです。吸ってみた感想もそんな感じで、
辛めですがJTの普及品よりはクセの無い印象。

赤い箱と「将軍」の文字が中国らしくて良い雰囲気です♪


BHで買った物とお薦めの店

中東札アレコレ。

額面よりも画で選んでます。(写真背景の小物用として)。

もっと買っとけば良かったな~と反省中。

こうしてみると、今回はわりと堅実だと思うんだが?(´▽`;)ゝどうだろう?



 

 


PS* 人民解放軍後援部隊さん。

イベントお疲れ様です。わがままなお客に付き合ってくれてありがとうございました♪ヾ(´▽`;)ゝ
写真(1200×800サイズ)ここに貼っておきますので良かったら持っていってください~~。
BHで買った物とお薦めの店 BHで買った物とお薦めの店 BHで買った物とお薦めの店



同じカテゴリー(イベント)の記事画像
【閲覧注意】お知らせ【冬コミ予告】
小松崎茂原画展「宇宙船地球号」
「蹂躙史エピトマイザ-ある幻想の娼館」
上矢商店 in そに子【Vショー】
【ぐるぐる】2011 ShotShow 冬の部【会場内巡礼編】
【うろうろ】2011 ShotShow 冬の部【大阪到着編】
同じカテゴリー(イベント)の記事
 【閲覧注意】お知らせ【冬コミ予告】 (2012-12-05 11:07)
 小松崎茂原画展「宇宙船地球号」 (2012-04-07 10:01)
 「蹂躙史エピトマイザ-ある幻想の娼館」 (2012-04-07 01:04)
 上矢商店 in そに子【Vショー】 (2012-03-26 19:32)
 【ぐるぐる】2011 ShotShow 冬の部【会場内巡礼編】 (2011-12-02 06:19)
 【うろうろ】2011 ShotShow 冬の部【大阪到着編】 (2011-11-29 18:01)

Posted by KKDD  at 17:11 │Comments(4)イベント

COMMENT
続けてこんばんは♪

人民解放軍後援部隊のさわかやお兄さん&今回初の?生足(いや~スタイル抜群でしたね♪)披露の坂下チリコさん似のおねーさん♪

実は、私もあまりにも爽やかな雰囲気だったので初日にカメラで撮影させていただきました♪

是非、今度生足モデルになってもらいたいぃ~ん♪

って、子連れ1派はやはり、しょせんエロ繋がりなのか・・・(笑)
Posted by よしむね at 2011年08月11日 22:28
なんか呼ばれたような気がして・・・。

江南春色の下巻の股間に貼られた値札シールが購買意欲を
そそりますねぇ。
その下にあるのは上巻でしょうか。
さらにその下にもまだあるみたいですが。

いいなぁ、BH行ってみたいです。
Posted by さんじ at 2011年08月12日 07:42
よしむねさん

エロだけではないと信じたいですが、コヅがあのとおりなのでエロ要素は外せないかもw

美脚で坂下千里子名前が出てくるとは、よしむねさんとは話が合いそうですw
Posted by 虚空弾道虚空弾道 at 2011年08月12日 19:51
さんじさ~~ん

いらっしゃ~~い!いらっしゃ~~い!
ここんちには他にもいろいろありますよw

BHも冬なら過ごしやすいですよ~~~

つか、私がホビーショウとか行ってみたいです。
Posted by 虚空弾道虚空弾道 at 2011年08月12日 19:55
※このブログではブログの持ち主が承認した後、コメントが反映される設定です。
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。