CATEGORY:イベント

2011年08月10日

【珍騒陳謝】エングレ倶楽部【2011夏BH】

こんにちは。暑いですね~~~長野も酷暑です。

さてさて、

エングレGUN等のまともで洗練されたレビューはSo-Suiさんがやってくれるハズ。(頼んだ!)

ウチとコヅ(子連れ狼)さんちは<それ以外>専門でということで(ポロリは無いよw)





★「ふれんどりぃふぁいぁ」さん訪問

今年は<シューティングめいどCafe&Bar ふれんどりぃふぁいぁ>さんが出店していました。
倶楽部の一桁メンバーのくせに幽霊部員としては、たまには役に立たねばいけません。
メイドマスターのコヅ(子連れ狼)に先導されて突撃してきました。

HP⇒シューティングめいどCafe&Bar ふれんどりぃふぁいぁ



【珍騒陳謝】エングレ倶楽部【2011夏BH】

メイドさんに囲まれて隠れオタのSo-Suiさんの顔がキリリと引き締まっていたので、当ブログ的には自主規制w


【珍騒陳謝】エングレ倶楽部【2011夏BH】  【珍騒陳謝】エングレ倶楽部【2011夏BH】

画像左:ミリブロにも来られた<椎名花音(shiina kanon)>さん。(「たくてぃかる」な人でした)
    ミリブロ⇒闘うメイド花音のエアガン修行報告書(´・ω・`)
    Ameba⇒D×d ~重低音とエアガンを愛する椎名花音の日記~

画像右:同じくFrendlyFireの子連れさんお薦め<神条あんな>さん
    Ameba⇒くらげ日記

その他数人のメイドさんが居て、シューティングと休憩を楽しめるブースになってました。
<買い物だけじゃない>イベント作りは良いと思うんだがどうだろう?

これまでの2Fの雰囲気を変えたのは確か!



★エングレ銀ダン持ち込んでみた。

【珍騒陳謝】エングレ倶楽部【2011夏BH】

お子様からおっきなお友達まで楽しめる真の“トイガン”、東京マルイのニュー銀ダンシリーズのPPKに
モデル工房Sさんがエングレービングを施した作品。

銀ダンのくせに豪華過ぎると評判の逸品♪

【珍騒陳謝】エングレ倶楽部【2011夏BH】

そっこーで撮影会が始まりました。あれは早かったなーヾ(´▽`;)

エングレ銀ダンのチャームは強力ですね、わかりますw

それにしても、社長さん、この外見で“トカレフ使い”とかもう、キマり過ぎです♪( ̄ー ̄)b ぐっじょぶ!

この社長と店長さんも面白いので、メイド好きでなくても楽しめますw

【珍騒陳謝】エングレ倶楽部【2011夏BH】   【珍騒陳謝】エングレ倶楽部【2011夏BH】

この光景、<ふじ>と表記された発砲スチロールが個人的ツボですw

まさか、発砲スチロール+ペンライトでちょっと良い画が撮れるとは思いませんでした(画像右の矢印)

・・・やばい、ちょっと悔しいかも(汗




★子連れ狼がメイドさんと対決したよ!

【珍騒陳謝】エングレ倶楽部【2011夏BH】
(クロスプロセス処理したら、なんかカッコ良かったのでこんな風にしてみた)


シューターとしても活躍している子連れ狼さんがメイドさんとシューティング対決してました。

・・・つか、あっさり勝ってるしヾ(´▽`;)

ウサギを狩るにも全力を出す男、子連れ狼です。(ハンデあげなよ~)


【珍騒陳謝】エングレ倶楽部【2011夏BH】

似たようでいて、スタンスの違いとか比べてみると面白いですね。(でもなんか似てるなこの二人・・・)

【珍騒陳謝】エングレ倶楽部【2011夏BH】

賞品はステンレスマグカップでした。コヅのドヤ顔が爽やか過ぎるので目線忘れちまったぃ!(笑

近いうちに、メイドさんに惨敗する場面があることを願ってます。



★「ふれんどりぃふぁいぁ」で気になった物。

【珍騒陳謝】エングレ倶楽部【2011夏BH】

休憩所にあったこんな物とか、

【珍騒陳謝】エングレ倶楽部【2011夏BH】  【珍騒陳謝】エングレ倶楽部【2011夏BH】

左の写真の感じがウチの田舎っぽくてデジャブw


【珍騒陳謝】エングレ倶楽部【2011夏BH】

オリジナルのリコイルカスタムが施されたマルイの次世代M16A4?

撃った人が感心してました。<ヘタレ>ステッカーが良い味だしてますね~♪

単にメイドさんがシューティングしてるお店では無いようです。


【珍騒陳謝】エングレ倶楽部【2011夏BH】

店長さんの足元。コンバースの<苺>モデル? はじめて見ました。
<ぱっとみ赤いコンバースのくせに良く見るとかわいい>とかもう、<玄人>ですね、

なんでも、<苺好き>で持ち物のどこかに必ず<苺>が入っているらしいので会ったら探してみてください。

ちなみに私は<ドクロ好き>です。ヾ(´▽`;)ゝ


★無理言って坂地さんとフォースターさんと撮ってきた。

HP⇒電動ガン・エアガン(エアーガン)のミリタリーストアFOUR STAR!

坂地久美さんについては前回の記事にも

【珍騒陳謝】エングレ倶楽部【2011夏BH】

すいません、お忙しいところにお邪魔しました。・・・ヾ(´▽`;)ゝほんとありがとうございます。

あ、二日目はチャイナでしたよみなさん!

二人の存在感にウチの偉い人が負けていたので、王冠と髭をチョイス・・・・・・

・・・・・似合うなw

【珍騒陳謝】エングレ倶楽部【2011夏BH】

~ホントに似合ってるよ!

・・・スリットは絶対領域だと思うんだがどうだろう?



★通りがかりの田村さんも捕まえてみた♪

ブースを通りがかった田村装備開発さん、エングレに目を留めたので引き釣り込みました。

SEIIJさんのエングレ銀M4を構えてくれたのでパチリ!(後ろに居るのがSEIJIさん)

花音さん、本物の<タクティカル>な人ですよ~w

HP⇒田村装備開発

【珍騒陳謝】エングレ倶楽部【2011夏BH】

足元も注目!

【珍騒陳謝】エングレ倶楽部【2011夏BH】

首~後肩から手首までの骨のラインに注目!

たまにはエングレ銃でタクトレとかどうですか?




読んでくれている貴方も含め、
みなさん、ほんっとーにありがとうございました!






(でもまだ終わらなかったりするw)





PS:
オカズにならない参考にならないと評判の当ブログのイベントレビューなので、
ウチよりも遥かにマジメに詳しく為になる「ハイパー道楽」さんのレビューへのリンク張っておきます。
2011'夏のブラックホール ぶらりレビュー

PSのPS;
花音さん、遅くなりましたがリンク感謝です♪ お店も含めていまから速攻でリンクします(汗、

 




同じカテゴリー(イベント)の記事画像
【閲覧注意】お知らせ【冬コミ予告】
小松崎茂原画展「宇宙船地球号」
「蹂躙史エピトマイザ-ある幻想の娼館」
上矢商店 in そに子【Vショー】
【ぐるぐる】2011 ShotShow 冬の部【会場内巡礼編】
【うろうろ】2011 ShotShow 冬の部【大阪到着編】
同じカテゴリー(イベント)の記事
 【閲覧注意】お知らせ【冬コミ予告】 (2012-12-05 11:07)
 小松崎茂原画展「宇宙船地球号」 (2012-04-07 10:01)
 「蹂躙史エピトマイザ-ある幻想の娼館」 (2012-04-07 01:04)
 上矢商店 in そに子【Vショー】 (2012-03-26 19:32)
 【ぐるぐる】2011 ShotShow 冬の部【会場内巡礼編】 (2011-12-02 06:19)
 【うろうろ】2011 ShotShow 冬の部【大阪到着編】 (2011-11-29 18:01)

Posted by KKDD  at 14:29 │Comments(8)イベント

COMMENT
イベントお疲れ様でした。

弊社ブースにも足をお運び頂き非常に感謝しております。

また、何かご一緒できることが御座いましたら、何卒よろしくお願い申し上げます。
Posted by Fourstar at 2011年08月10日 15:49
虚空さん、ちわっ♪
総帥さんの顔に吹きました!!!
特に、チャイナのお姉さんと写ってる王様風にwwwww
Posted by 塔四郎塔四郎 at 2011年08月10日 18:25
いやいやいや~♪

流石!!

虚空さん
(^_-)-☆

アッパレ

オシタイモウシアゲマス♪
Posted by よしむね at 2011年08月11日 00:20
FourStarさん

お疲れ様でした。

こちらこそ、お忙しいところありがとうございます。
ハイパーさんも取り上げてましたが、入ってすぐの金銀キラキラの陳列はインパクトありました♪
また何かやってください。撮りに行きますヾ(´▽`;)ゝ
Posted by 虚空弾道虚空弾道 at 2011年08月11日 04:34
塔四郎さん

いやあ、他の人が顔出ししてるのに目線とか浮くなー、なんか無いかなー
~と思ってやったら、意外と似合ってたので♪

ヾ(´▽`;)ゝたぶん、So-Suiさんが面白く仕返ししてくれると思う♪
Posted by 虚空弾道虚空弾道 at 2011年08月11日 04:39
よしむねさん。

BLはダメですがw ありがとうございます!

ネタ的には<絶対領域>をマジメに撮って無くて、かなり悔しいです(ノ><)ノ

次はちゃんとスリットとニーソをメインで!
(何の決意だ、)
Posted by 虚空弾道虚空弾道 at 2011年08月11日 04:56
再びこんばんは♪

こちらは凄く暑い日でした
(゚∀゚ ;)タラー

で、追記ですが・・・

例のメイドカフェブースは写真で見る限り、絶対に×2以上!!(笑)
2日の方がメイドスタッフのレベルが高い!!

いや・・・待てよ、時間交代制のブラックホールのはざ間に行ってしまったか!?
Posted by よしむね at 2011年08月11日 22:37
よしむねさん

うちもなんだか暑いんですよここ数日、普段なら朝は毛布かけてるんですがw

フレンドリーさんのメイドさんについては、コヅの方が詳しいハズですw
つか、今度行ってみますね、良かったらコヅと連絡とってみてください~~
Posted by 虚空弾道虚空弾道 at 2011年08月12日 20:01
※このブログではブログの持ち主が承認した後、コメントが反映される設定です。
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。