CATEGORY:イベント

2011年08月09日

【坂地久美】2011夏BH限定店長【FourStar】

こんにちは。速報とか言ってすいません。飲んだくれて貴重な時間を消費してしました。
今週はBH特集以外にも記事が待っているので今からがんばって取り戻します。。。。



★坂地久美さんのBH限定店長っぷり。


今回の2011夏のブラックホール、GUNとGIRLを司る当<銃的絶対領域委員会>としてはネタに困らない良祭♪
会場1Fではアームズ誌で活躍の坂地久美さんがフォースターのBH限定店長を務めてました。

【坂地久美】2011夏BH限定店長【FourStar】

誌面で見るより美人さんでした♪ 肩のラインと足が綺麗ですね~~~バランスの良い人です。

【坂地久美】2011夏BH限定店長【FourStar】
  【坂地久美】2011夏BH限定店長【FourStar】

ポーズのキメかたがプロですね、安定感があります。

よっ!イイ女!!\(゜▽゜* )


【坂地久美】2011夏BH限定店長【FourStar】

「Fun Shooting Vol.17」も売ってたので買ってサイン貰っとけば良かったと反省中・・・。

坂地久美オフィシャルブログPowered by Ameba



【坂地久美】2011夏BH限定店長【FourStar】  【坂地久美】2011夏BH限定店長【FourStar】

午後はアオザイでした。アオザイと来たら<編み笠とAK47>がほしいっすねw あとチャリ♪

【坂地久美】2011夏BH限定店長【FourStar】  【坂地久美】2011夏BH限定店長【FourStar】
☆おまけの1コマ
画像左:坂地さんを撮る管理人。画像右:そんな管理人を撮っていたマ党の重鎮Jumoさん。
マ党では「撮っている人を撮る」という遊びが流行っていて油断も隙もありゃしないのですヾ(´▽`;)ゝ




★FourStarブースで気になった物。

【坂地久美】2011夏BH限定店長【FourStar】

2Fに入場して一番先に目に入るのはこのコーナーでしょうか?
ギラギラしたネタ感におもわず引き寄せられましたw

【坂地久美】2011夏BH限定店長【FourStar】  【坂地久美】2011夏BH限定店長【FourStar】

ネタ銃としては、撮影のお供に1挺欲しいんですよね~~~

でも最近、たっかいプリンター買ってしまったばかりだし・・・・

【坂地久美】2011夏BH限定店長【FourStar】

WE-TechのガスブローバックL85A1。この銃のGBB化は英軍ファンには朗報だったかと♪
ブルバップ好きとしても気になりますヾ(´▽`;)ゝ

【坂地久美】2011夏BH限定店長【FourStar】
  【坂地久美】2011夏BH限定店長【FourStar】

CYMAの合板ストック装備M14。これで本体にエイジングを施したりしても面白いですよね~
合板ストックの縞々模様にビリビリ来る貴方へ!!

【坂地久美】2011夏BH限定店長【FourStar】

G&G ARMAMENT Famme Fatale16
うん、あのですね、当委員会としてはネタ的にかなり惹かれます。惹かれませんか?ヾ(´▽`;)ゝ


【坂地久美】2011夏BH限定店長【FourStar】

Femme Fatale! “運命の女神”ですよ!
仏語ですが、モチーフとしては航空機のノーズアートなんかにも似合いそうな感じです。
(誰か、撮影会のときに持ってきてください。そしたらモデルさんにセーラー服着せますからw)


それにしても、フォースターさんは全般的に安いですね、
通販に不安な人はイベントがおすすめです。見て触って買うのも良いもんですよ~~!!



★2Fといえば初登場の<フレンドリーファイヤー>さんですが、
エングレ倶楽部とコラボさせていただいたので(FourStarさんも)、その回で紹介したいと思います。
(一応ブログなんで、あんまり記事長くすると読みづらくって(´▽`;)ゝすいません)


あさてさて、記事は小分けになってしまいますが、今週は忙しいのでどんどん行きますよ~~!!






同じカテゴリー(イベント)の記事画像
【閲覧注意】お知らせ【冬コミ予告】
小松崎茂原画展「宇宙船地球号」
「蹂躙史エピトマイザ-ある幻想の娼館」
上矢商店 in そに子【Vショー】
【ぐるぐる】2011 ShotShow 冬の部【会場内巡礼編】
【うろうろ】2011 ShotShow 冬の部【大阪到着編】
同じカテゴリー(イベント)の記事
 【閲覧注意】お知らせ【冬コミ予告】 (2012-12-05 11:07)
 小松崎茂原画展「宇宙船地球号」 (2012-04-07 10:01)
 「蹂躙史エピトマイザ-ある幻想の娼館」 (2012-04-07 01:04)
 上矢商店 in そに子【Vショー】 (2012-03-26 19:32)
 【ぐるぐる】2011 ShotShow 冬の部【会場内巡礼編】 (2011-12-02 06:19)
 【うろうろ】2011 ShotShow 冬の部【大阪到着編】 (2011-11-29 18:01)

Posted by KKDD  at 10:58 │Comments(0)イベント

※このブログではブログの持ち主が承認した後、コメントが反映される設定です。
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。