CATEGORY:面白いモノ

2008年04月25日

ロシア軍の新制服とダイエット

ちょっと、脱線w

ロシア軍将校にスタイリッシュな新制服、「減量のススメ」も
(MODE PRESS )


「ロシア軍が有名デザイナーを雇って制服を一新する」って話は、確か昨年聞いたような気がしたんですが、
そろそろ実際の現場に支給されてる頃でしょうか?

ロシア軍の新制服とダイエット



ロシア軍の新制服とダイエットロシア軍の新制服とダイエットロシア軍の新制服とダイエット

旧タイプを現代風なラインどりでちょっと洗練した感じかな?
制服ってのは、誰が着ても<カッコ良くなる>デザインが良いそうですが・・・
モデルさんが着ちゃうと、そこら辺の判断がよくわからんとです。

まあ、カッコイイから良いか!
ロシア軍のちょっと派手な色使いとデッカイ制帽が好きですw

その他の画像⇒New Uniform for the Russian Army

それにしても、メタボ対策ってのは世界共通なんだな~(* ̄∇ ̄*)




同じカテゴリー(面白いモノ)の記事画像
Defense NY legal 50round AR-15magazine
More Stunning Sci-Fi Military Cyborg Art
どうやってつかうんだ?
Tactical Duty Kilt (TDK) それは新次元の通気性!
工事かよっ!
月蝕撮ってたら妙なものが写った。
同じカテゴリー(面白いモノ)の記事
 Defense NY legal 50round AR-15magazine (2014-11-27 12:52)
 More Stunning Sci-Fi Military Cyborg Art (2014-11-26 14:36)
 どうやってつかうんだ? (2014-11-26 12:09)
 Tactical Duty Kilt (TDK) それは新次元の通気性! (2012-04-04 19:28)
 工事かよっ! (2012-03-08 22:32)
 月蝕撮ってたら妙なものが写った。 (2011-12-11 01:22)

Posted by KKDD  at 20:58 │Comments(8)面白いモノ

COMMENT
メタボメタボと言われてもぉ〜♪
止むに止まれぬ食い道楽ぅ〜w

まっ、要は運動ですな(←偉そうにw

露軍の制服は実にかっちょよく変貌しましたねえ(じゅるっw
早く市場に出回らないかなあ〜(←何するの?ww

金の後れ毛におじさんは暴走しますww
Posted by だいじそ at 2008年04月25日 22:39
いちばん上のお嬢様の制帽は、かぶる向きがムズカシそー。
でも耳元が金髪がイイ感じなので許しちゃう~。
って、だいじそさんと同じだー。

それにしてもロシアも洗練されてきたんですねえ。
Posted by さんじ at 2008年04月26日 03:07
虚空師匠

 制服が性的感興をよびおこすのは画一化された服装がその奥にある実際の肉体の多様性を想起させるからに他ならないわけですが、その画一化されたものが女性の性的な特質を隠蔽するものであればあるほど、その対極にある実際の肉体をより極端に想起させるのであります。
 つまり、すましてるヤツほど押し倒したくなる、ということでありますな。
 露西亜ねーちゃんイィー♪
Posted by こたに大将 at 2008年04月26日 11:23
だいじそ さん

>まっ、要は運動ですな(←偉そうにw

まっ、そのとぉ~りですな!!( ̄个 ̄) フォッフォッフォ(←更に偉そうにw

>露軍の制服は実にかっちょよく変貌しましたねえ(じゅるっw
大胆に変わったわけじゃないんですが、細身になっただけでもちょっとカッコイイですよね~
(プーチンさんの好みっぽいw)
あんまりモードっぽくなるとオサーンには辛そうかな?

>早く市場に出回らないかなあ〜(←何するの?ww
 ↑ これは・・・
 ↓ これと関係あるのかな・・・ドキドキ(^▽^笑)
>金の後れ毛におじさんは暴走しますww
Posted by 虚空弾道虚空弾道 at 2008年04月27日 21:14
さんじ さん

>って、だいじそさんと同じだー。
お!シンクロしてますねw

>それにしてもロシアも洗練されてきたんですねえ。
これも、自由経済とオイルマネーの影響ですかね?
ファッションは、けっこうロシアブランドって増えてるみたいです。
(日本にはイマイチですが・・・)
Posted by 虚空弾道虚空弾道 at 2008年04月27日 21:21
こたに閣下!

「秘してこそ華」?制服効果ですねw
この手の話では「ダム理論」というのもありますねw
(魅力は貯めておいて、ちょろちょろ出すのが良いとか・・・)

ついでに言えば、露西亜はツンツンしてる人が多い気がするので、
余計に制服が似合う気がします。(≧∇≦)/
Posted by 虚空弾道虚空弾道 at 2008年04月27日 21:31
今晩は虚空弾道様

 一番上の写真と、左下の写真の方は同一人物なのですかね?
角度の問題も有るのでしょうが、上の写真が好みですね。

 しかし、このベレー帽?は普通のベレー帽とウシャンカを足して2で割った
様な形ですね・・・
 自分的には、う~ん・・・ 何ともコメントのしようが・・・

 制服はスタイリッシュになって、かなり良い感じでは有りますが・・・

 ソ連・ロシア系の服って出物が少ないですから困り物です。
もっと、市場に出ないかなあ~・・・

 取り留めの無い文面、御容赦下さい。
 では、本日はこの辺で・・・
Posted by 98パイプマン at 2008年04月27日 22:17
98パイプマンさん

とりあえず、着こなすのは難しそうな帽子ですよね~
まあ、「制服」の着こなしって、先輩から後輩へ伝えられるようなところもありますし、時間の問題かもしれません。
(独将校の斜め被りとか)

私は、最初に露軍の制帽を見たとき違和感がありましたが、見慣れたらけっこう好きになりました。(;^ω^A

>ソ連・ロシア系の服って出物が少ないですから困り物です。
東独崩壊の時みたいに、格安で入ってきませんかね~
新潟とかのロシア人は持ってこないのかな?

>取り留めの無い文面、御容赦下さい。
ウチなんか、取り留めもないうえに、意味も意義もないので気にしないで下さいなw
Posted by 虚空弾道虚空弾道 at 2008年04月28日 23:23
※このブログではブログの持ち主が承認した後、コメントが反映される設定です。
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。