CATEGORY:FN BrowningM1910

2011年07月08日

七夕にちなんで撮ってみたよ!

~~~ところてん

七夕にちなんで撮ってみたよ!
(・・・スライドに不思議な穴が。)

「FN Browning M1910」といえば『峰不二子(ルパン3世)』(すんませんオタで)
アニメの“あのオープニング”のおかげで『デリンジャー(Remington Derringer)』のイメージ
~~があるんですが、愛銃はこっちだそうです。


ところで、個人的には<1st>の不二子ちゃんを押したい!↓ ↓ ↓ (/ ̄ー ̄)

七夕にちなんで撮ってみたよ!




~~~本編!

こんばんは。昨日は七夕!純真一途に健気な恋心とか微塵も無いが乗っかってみようと思う。
(たぶんこじつけ)


マルシン/FN ブローニング M1910【MF】
こんな風に撮ってみた。



まずは、前回あげた画像~



※サムネイルはクリックで拡大ですよ~
七夕にちなんで撮ってみたよ!   七夕にちなんで撮ってみたよ!

画像左は自然光、右は“電球色”、実際の見た目はこれらが近いかな?


そして、メッキモデルはオイルが着くとおもしろい。↓ ↓ ↓

七夕にちなんで撮ってみたよ!

~と、思っている。個人的な感想なので自信は無い。



光源を変えてみた。
↓ ↓ ↓

七夕にちなんで撮ってみたよ!

なんかもう、別物に見えますねw
<メタルフィニッシュ>はこれが面白いと思います。

七夕にちなんで撮ってみたよ!



↓ ↓ 【メイン】アレコレ撮ってみた。【本題】↓ ↓

背景は七夕にちなんで<光の川>をイメージ。

<七夕>だしね!

<天の川>ってことでわかっておくれよ!

おれにはこれが限界だよ!

七夕にちなんで撮ってみたよ!   七夕にちなんで撮ってみたよ!

七夕の願い事って、「学業・技術・芸事の向上」でしたっけ?


七夕にちなんで撮ってみたよ!

「普通に恋がしたい」

とか

ダメですかね?

乾いてるな~マイハート

"(ノ_・、)"どうしたおれ

七夕にちなんで撮ってみたよ!   七夕にちなんで撮ってみたよ!

↓ ↓ ↓ 川っぽくないけどこんなのも ↓ ↓ ↓

七夕にちなんで撮ってみたよ!   七夕にちなんで撮ってみたよ!

お目汚しでした~~

マルシンさん、<25オート>と<スタームルガーMk1>とこの<ブローニングM1910>を

“ガスブローバック”化したら売れるんじゃないですかね?

少なくとも俺は買うぜ!(`◇´)ゞ





同じカテゴリー(FN BrowningM1910)の記事画像
マルシン/FN BROWNING M1910【MF】
同じカテゴリー(FN BrowningM1910)の記事
 マルシン/FN BROWNING M1910【MF】 (2011-07-07 01:59)

Posted by KKDD  at 02:55 │Comments(4)FN BrowningM1910

COMMENT
こんばんは~おかえりなさいませ~

不二子っつたらセカンドでデリンジャーって感じですよね。
ちなみに私もファースト派ですw あのクリっとした目がたまらんす。
「ラヴ・スコール」も「ルパン三世愛のテーマ」もどっちも大好きな曲ですw
Posted by リコ・チンデルリコ・チンデル at 2011年07月08日 21:59
「九州出身でB型」な私ですw
暴言を吐いたり短絡的なところがありますのでご注意くださいww

最近の目覚ましいご活躍、マ党員として鼻が高いです。
何か悪いモノでも食べマシタカ?w

マルシンは望んではいけないメーカーであることが最近になってようやくわかりました。
よってKKDDさんが望んでいる限り上記のガスブロは出ませんことよ~♪

>「普通に恋がしたい」
ぷっw

それにはやはりつきあう連中を換えていかないと!
特にアイツとか!!

KKDDさんがそんなこと言われるというのはきっと熱中症のせいなので
十分養生してくださいませ。
Posted by Jumo at 2011年07月09日 10:10
リコ・チンデルさん、ただいまです!

セカンドの不二子ちゃんはいかにも<いい女>って感じなんですが、
ファーストはより<小悪魔>っぽくて好きです。
まあ、髪型とか服装が好みってのもあるんですがw

ルパンの曲はどれも名曲なのが凄いですよね~~!!
他のアニメだと「カウボーイビバップ」も個人的に大好きです。

不二子好きだからフェイも好きなのかなw
Posted by 虚空弾道虚空弾道 at 2011年07月09日 23:31
Jumoさ~ん、

熱中症では完璧に無いのが悩ましいところですw

くそう、コメントから幸せオーラをまとった余裕が感じられるぜ!
いいさ、B型の長野人は一匹狼なのさ所詮w

<アイツ>は女の人に好かれないと思ってるだけだから、
案外そのうち何とかなるんじゃないですかね、
時間はかかると思いますがw

それにしても我らがマルシンは世間と感覚が違い過ぎて困りますね~
まあ、だからおもしろいんですけどw
Posted by 虚空弾道虚空弾道 at 2011年07月09日 23:42
※このブログではブログの持ち主が承認した後、コメントが反映される設定です。
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。