CATEGORY:脱線話

2011年06月24日

すでに廃人ですごめんなさい。

武装神機でメイドライダー?



こんばんは。

死亡説がホントに流れてるらしいけど、

「生きてるか・死んでいるか」

~と、問われれば、

「すでに廃人ですがなにか?」

~と、答えるしかない生き物です。

放置している間も来てくれた方、すいませんでした。

心のこもったコメントありがとうございました。

いろいろあって死ぬかと思いましたが生きてます。

放置の間にいろんなことがあって、「これなんの映画?」とか思いましたが、

一部しゃれになんないので、聞かないで下さい。

そしてなぜか昨日は、廃人として名高い“DEATHだよ”さんちに行ってきました。

・・・うん、まあ、ほら、

お部屋とかもうパンピーには戻れない感じになってるんだけど、

人としては意外とまともなのが不思議ちゃんですよね?

そんな、“デスだよ”さんちの新作の娘をパチリ。

・・・「パチリ」とかいってブースや背景まで借りてますが(汗)

“かわいい?かっこいい?”

どっちだろう?

どっちもかw




ちょっとでも胸がときめいたら負けですよw



同じカテゴリー(脱線話)の記事画像
木更津航空祭の痛コブラ(木更津茜)
俳優の大滝秀治さん死去
さんじさんからもろた!!!
日本を本気で怒らせるには
美胸マッサージ
【ひたすら】60メートルレンジ!【羨ましい】
同じカテゴリー(脱線話)の記事
 木更津航空祭の痛コブラ(木更津茜) (2012-10-17 21:14)
 俳優の大滝秀治さん死去 (2012-10-05 21:07)
 さんじさんからもろた!!! (2012-08-02 02:36)
 Evikeさんちの新店舗が凄すぎる (2012-07-06 08:00)
 日本を本気で怒らせるには (2012-05-01 00:59)
 美胸マッサージ (2012-04-30 16:06)

Posted by KKDD  at 01:33 │Comments(8)脱線話

COMMENT
今日はお疲れさまでした。
いろいろあったみたいですが、いつもの虚空節が聞けてよかったですw

それにウチの子をこんなに高画質で撮ってもらえてうれしいです。(てきと~な工作がバレるw
でも光速で保存した!

デッドマスターもよろ~w
Posted by ですだよですだよ at 2011年06月24日 03:02
お久しぶりです、同志。

被災地復興支援、本当にありがとうございました。
被災地域のいち住民として、心から御礼申し上げます。

あの日から気持ちが下を向きっぱなしのワタシですが、全国の皆さんから
様々な形の支援や応援のメッセージが寄せられる様は胸を熱くさせられました。
これから更なる復興を目指して、しっかり前を向いて生きよう、そう思います。

…なんか気のきいたコメできなくて申し訳ないです。
でも今は、ひたすら、感謝。その一言です。
Posted by ライラっくす at 2011年06月24日 04:49
コメントする資格なんて無いかもしれませんが
正直更新を確認して「よかったー」と思いました
私が心配しても何の意味もありませんがとにかく良かったです!
モトコンポですね~
でぇーれぇ~れーれーホンダホンダホンダホンダ♪ですね~
でも良かったです~これからも楽しみにいたしております~
Posted by hajime at 2011年06月25日 21:31
ですだよさん

例のもの、引き受けてくれてありがとうございました~
でっさんの「萌え力」期待してますw

デッドマスターも近いうちに撮りますね~
(背景の布が行方不明・・・)
そしたら、まとめて画像送りますよ~
(たぶん、いやがらせw)
Posted by 虚空弾道虚空弾道 at 2011年06月25日 23:20
ライラっくすさん。コメ返さずすいませんでした。

意気込んで東北に行ったわりには大した結果にもならなくて申し訳なく、お恥ずかしい限りです。

私の方こそ、あの惨劇をこの目で見なかったら、
「泣ける映画」を観たようにTVで見て涙を流して、
実感の無いままに小銭を募金して、
国の批判や自然の驚異話で盛り上がって、
スッキリして終わりだったかもしれません。

あれが地続きの災害だと実感できて、
私にもプラスの何かがあったと思います。

失礼な言い方かもしれませんが、私の方こそ感謝を申し上げたいくらいです。

ありがとうございました。
そして、簡単に言ってはいけないと思いますが、
がんばってください。
開き直って、いつか“体験談”になることを祈ってます。
Posted by 虚空弾道虚空弾道 at 2011年06月25日 23:46
hajimeさん、コメありがとうございます!

お恥ずかしいながら帰ってこれました。
私もやっと更新できてホッとしてます。

(時期はずれな持ちネタをどうやってこなそう・・・)

「モトコンポ」ですよ!
いまでも(いまだから?)かっこいいと思うんで、再販しないかな~と思ってるもののひとつですw

ですだよさんのチョイスがナイス♪
Posted by 虚空弾道虚空弾道 at 2011年06月25日 23:55
お帰りなさい♪

ご無事の復帰なによりです。

KKDDさんとはまたアレな話題で盛り上がりたいですw
Posted by Jumo at 2011年06月26日 01:22
Jumoさん ただいま~

アレって、アレですか?

私は踊れませんよ、

あっでもw Jumoさんの踊ってるとこはすごく見たいですwww
Posted by 虚空弾道虚空弾道 at 2011年06月30日 04:49
※このブログではブログの持ち主が承認した後、コメントが反映される設定です。
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。