CATEGORY:頑住吉マカロフ

2008年04月15日

マカロフをぶった切れ!【一切れ目】

マカロフをぶった切れ!【一切れ目】

さてさて、∠( ̄∧ ̄)

前回、トップ画像だったのがコチラ!

頑住吉製 マカロフ PM (ガレージキット/エアーコッキング)

~になります。
このモデルの詳しい説明は、子連れ狼さんがやっているので、そちらをご参照下さい。(;^ω^A

実銃の方は、↓ こんな感じです。

マカロフをぶった切れ!【一切れ目】

USSR/ ソヴィエト社会主義共和国連邦 (ロシア表記はСССР)
マカロフ / PM ※Pistolet Makarova(マカロフさんのピストルw)

まあ、「赤星」といっても通じるかもしれませんw
現在は一線を譲ったものの、戦後を代表するソヴィエト軍制式拳銃ですね、
(個人的には(外観)、PYaよりも好きかな?)
今回は実銃紹介が主題では無いので、ウンチクはコチラをご覧下さい。

あ、さてさて、ヽ(´∞`)ノ

マカロフをぶった切れ!【一切れ目】←頑住吉製マカロフに、

実銃用グリップ
(入手先は、ブーゲンビリア貿易?)
が付かないかな?ヽ(´~`;)

ってのが、今回の悪巧みです。(当初は・・・)

マカロフをぶった切れ!【一切れ目】
(察しの良い方なら、この画像だけで今後の困難を予想出来るでしょうか?)

~~~てなわけで、

ちょろっと削って、ささっと装着!

~~~~~なんて感じには、

世の中は出来とらんとです。(^ ^;)ゞ


続きますよ~(⌒0⌒)/~~~




同じカテゴリー(頑住吉マカロフ)の記事画像
ドッキリ企画の迷走・・・
マカロフをぶった切れ!【番外】
マカロフをぶった切れ!【完食】
マカロフをぶった切れ!【六切れ目】
マカロフをぶった切れ!【五切れ目】
マカロフをぶった切れ!【四切れ目】
同じカテゴリー(頑住吉マカロフ)の記事
 ドッキリ企画の迷走・・・ (2008-06-01 20:28)
 マカロフをぶった切れ!【番外】 (2008-05-06 20:08)
 マカロフをぶった切れ!【完食】 (2008-05-06 06:24)
 マカロフをぶった切れ!【六切れ目】 (2008-05-04 01:11)
 マカロフをぶった切れ!【五切れ目】 (2008-04-28 21:37)
 マカロフをぶった切れ!【四切れ目】 (2008-04-24 13:36)

Posted by KKDD  at 21:44 │Comments(2)頑住吉マカロフ

COMMENT
なんか実物のほうが少し大きいような。
そしてグリップ後部の形状が少しちがうような。
そしてグリップ上部の大きさがちがうような。
Posted by さんじ at 2008年04月16日 00:28
さんじさん

そーなんですよ!(シ_ _)シ

見えないところも、アレコレと・・・

一番問題なのは、寸法より「角度」ですかね、
コレがけっこう後々響いて来るんですよ~(^ ^;)ゞ
Posted by 虚空弾道虚空弾道 at 2008年04月16日 08:08
※このブログではブログの持ち主が承認した後、コメントが反映される設定です。
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。