CATEGORY:海外製品

2011年03月04日

GHKからAKM(GBB)出るけど悩ましい件

KJホークアイの途中だけど、だっせん~だっせん~~~

(ああもう、こんなことばっか)

★あさてさて、GHKからAKM




何気にGHKのAK105を持ってるんですが、
室温9℃の寒冷地住まいとしてはあの“てんぷらマガジン”ではどうにも・・・
他にもいろいろあったしね、

でも未練がましく未だに保存中だったり。


確か昨年の夏ごろに新作の試作品画像が公開されてたのは覚えてるけど、
GHKの字は見たくなかったので無視してたw
(・・・いや、GHKは悪くないと思うが冷えに弱い高圧ガス前提のマグは134aでは、)

・・・んで、先日Popular Airsoftみてたら発売アナウンスがあって、
日本国内でも予約が始まったみたい。

【GHK AKM GBBR March 2011 Release 】 Popular Airsoft
http://www.popularairsoft.com/news/ghk-akm-gbbr-march-2011-release

・・・あれ?質感が良くなってる!

この前にAKS74Uクリンコフとかあったけど、AK105と同じ艶消しザラザラだった。
(別に艶消し嫌いじゃないです。例えばM4とかがツヤピカしてても変でしょ?みたいな)

画像入手したので、貼っておきます。(やや大画像)

GHK GKM(AKM)GAS BlowBack

GHKからAKM(GBB)出るけど悩ましい件 GHKからAKM(GBB)出るけど悩ましい件 GHKからAKM(GBB)出るけど悩ましい件


なんか、ガスブローバックの作動も改良されてるみたいだけど、

でもまあ、問題は見かけたこの画像かな?↓ ↓ ↓

GHKからAKM(GBB)出るけど悩ましい件

う~~ん、またコレ入ってるの?

う~~~ん、悩ましいな~~~。

・・・あ、背中押さないで下さいね、今月ピンチなんだからw ヾ(´▽`;)ゝ





同じカテゴリー(海外製品)の記事画像
【新製品】Ace 1 Arms “Ospreyサプレッサー”【OSP】
『Kbk wz. 2005 Jantar』 for AEG!
G&G 2012 NEW MODEL  【3種類】
18世紀ベルギー製決闘用フリントロックピストル
完璧なレプリカ!ARES BERYL wz96 SCDTVレビュー
ブルーノZB26発売!?Viva arms?ROCK? (現時点まとめ)
同じカテゴリー(海外製品)の記事
 【新製品】Ace 1 Arms “Ospreyサプレッサー”【OSP】 (2014-03-03 18:13)
 『Kbk wz. 2005 Jantar』 for AEG! (2012-04-12 03:08)
 G&G 2012 NEW MODEL 【3種類】 (2012-04-10 22:41)
 18世紀ベルギー製決闘用フリントロックピストル (2012-04-08 22:51)
 完璧なレプリカ!ARES BERYL wz96 SCDTVレビュー (2012-04-06 00:14)
 ブルーノZB26発売!?Viva arms?ROCK? (現時点まとめ) (2012-03-22 18:33)

Posted by KKDD  at 23:45 │Comments(7)海外製品

COMMENT
>・・あ、背中押さないで下さいね、今月ピンチなんだからw

えいっ!!!(笑)
Posted by 塔四郎塔四郎 at 2011年03月05日 00:19
>・・・あ、背中押さないで下さいね

そんな貴方に崩撃雲身双虎掌 (ほうげきうんしんそうこしょう)♪

http://www.youtube.com/watch?v=SFf3Yfgzmn0&sns=em
Posted by あじゃ at 2011年03月05日 00:37
塔四郎さん。よ~こそ~~!

きゃっ!(o_ _)o ドテッ (o- -)o ムクッ (。・_・。)ノ ハッ!

あぶないあぶない、今月まだ始まったばっかだもんヾ(´▽`;)ゝ
Posted by 虚空弾道虚空弾道 at 2011年03月05日 00:51
あじゃさん。

>崩撃雲身双虎掌

「百年殺し」にしか見えないw (古いなオレ)
Posted by 虚空弾道虚空弾道 at 2011年03月05日 00:55
AKと聞いてやってきましたw

ヒトが我慢しているのにこんな記事アップしてけしからんデスww

前作の安易な改良でなくベースも換えてきているのでかなーり期待大です♪
やっぱチャージングハンドル引けないとダメでしょ!

KWAもAK74のGBBを予定しているみたいで良い環境になりました。
Posted by Jumo at 2011年03月06日 10:48
やべぇ勃起した・・・。

AKMは一番好きなのよ~!でもあのマガジンを7.62仕様にするのは無理なので組み換えも諦めてたんですよ~。
しかも外装がLCTだなんて・・・。

ほしい・・・M4売ってもいいと思えるほどに!
Posted by ですだよですだよ at 2011年03月09日 00:22
Jumoさん、ですだよさん、

へっへへヾ(´▽`;)ゝ毎回レス遅くってすいません。

いいよねこれ!いや、良いように見えますよね♪

でもやっぱりマグがちょっと不安?

74MN、売って買っちゃおうかな~~~
Posted by 虚空弾道虚空弾道 at 2011年03月19日 15:15
※このブログではブログの持ち主が承認した後、コメントが反映される設定です。
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。