CATEGORY:脱線話

2011年01月16日

いいんじゃなイカ?

 
こんばんは。

ZATA-LAB モシン・ナガンM1891/44のレビューの途中ですが、
マジメな話を書くのは苦手だったことを思い出したので、ちょっと脱線してもいいじゃなイカ?

ちゃんと後でやりますヾ(´▽`;)





さてさて、先日、

弟さんとコタツでTVを見ていたんですが、酒を飲みながら観ていた弟さんは、

何かのスイッチが入ったらしくw

CMに登場する女性タレントを見るたびにツッコミを入れ始めました。

風邪で酒なんか飲むわけにもいかないKKDDさんは黙って聞いていると。

どうも、<きりっとした美人系の“スレンダー”>な人ばかりダメ出しします。

そう遠くない昔、弟さんが大事に隠していた本を見てしまったことがあるので、

「なるほど、君にとって“◎◎◎◎のE以下は圏外”ってことか」

などと、熱でボーとしつつ心の中で考えていたところ、

このCMが流れたので、↓ ↓ ↓



「相武紗季ってどうよ?」

~などと、咳で潰れたデスボイスでたずねると、

「相武紗季はいいね!なんつーかすごく好きだよ♪」

~などと、酒で赤らめた顔でのたまうのです。

それまで「いま人気の爽やかな笑顔のお姉さん」ぐらいの印象だったのですが、

あまりにも、キラキラとした笑顔だったのと、

彼の本の人達とはあまりにも違い過ぎたのでw

改めて相武紗季をググってみましたw










やはり、人懐っこい爽やかな笑顔の画像が多い中・・・


・・・以外と、





いいんじゃなイカ?

・・・笑ってなくても、

いいんじゃなイカ? いいんじゃなイカ?

・・・いい顔しますね。

いいんじゃなイカ? いいんじゃなイカ?

普段思いっきり笑顔の人がこういう顔するといいです。

いいんじゃなイカ?

相武紗季いいじゃなイカ!w




【おまけ】

YouTube - 相武紗季 ビオレCMメイキング フラダンス編
http://www.youtube.com/watch?v=2yauhIMDYnU




同じカテゴリー(脱線話)の記事画像
木更津航空祭の痛コブラ(木更津茜)
俳優の大滝秀治さん死去
さんじさんからもろた!!!
日本を本気で怒らせるには
美胸マッサージ
【ひたすら】60メートルレンジ!【羨ましい】
同じカテゴリー(脱線話)の記事
 木更津航空祭の痛コブラ(木更津茜) (2012-10-17 21:14)
 俳優の大滝秀治さん死去 (2012-10-05 21:07)
 さんじさんからもろた!!! (2012-08-02 02:36)
 Evikeさんちの新店舗が凄すぎる (2012-07-06 08:00)
 日本を本気で怒らせるには (2012-05-01 00:59)
 美胸マッサージ (2012-04-30 16:06)

Posted by KKDD  at 02:05 │Comments(4)脱線話

COMMENT
イイと思います。
Posted by さんじ at 2011年01月16日 12:13
鉄砲の時は全然コメントしなくてすみません。

実は、、、好きです(笑)。
このCMのくにゃくにゃした動きとか、大好きです。
アメトークで毒づいた有吉(曰く「俳優業界でのおもしろ俳優なんてバラエティに来れば全然面白くない」www)に爆笑していたのを見て、さらに好感を持ちました。

でも…TOKIO長瀬が「気が強い女大好き」って言ってたので…きっと気が強いんだろうなあ…。
こういう顔の娘はふにゃっとしてて欲しいんですが…
Posted by およよ at 2011年01月17日 01:00
さんさん、

見ているだけで「ポ~」となれる美人さんもいいですが、
「フニフニ~」とする子もいいですよね~~。
Posted by 虚空弾道虚空弾道 at 2011年01月25日 11:06
およよさんw

こちらこそ、鉄砲の話はサッパリですいませんw

気が強いっていうか、天然そうだけど芯は強そうな感じですね、個人的に、
お嫁さんにしたいランキングがあったら、けっこういい線いきそうな気がします。
Posted by 虚空弾道虚空弾道 at 2011年01月25日 11:13
※このブログではブログの持ち主が承認した後、コメントが反映される設定です。
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。