CATEGORY:???回記念

2010年12月31日

ミリもアニも全てのオタよ良いお年を〜

ミリもアニも全てのオタよ良いお年を〜

も〜い〜くつ、ね〜る〜と〜

ってか、ねてるまなんかないまにしんねん〜〜〜♬

こんばんは。イスラム教徒のメッカ巡礼に並ぶといわれる日本人の国民的行事を無事済ませました。


ミリもアニも全てのオタよ良いお年を〜

『敵は本能寺にあり!』

かつてショッカーの総本部を目の前にしたバッタ仮面もそう言って、
購買欲と“いけない欲”をもりもりと表明したそうです。


ミリもアニも全てのオタよ良いお年を〜

こんな、強欲まみれの空間ですが、夕日差し込むこの瞬間はなぜか神々しかったですw


ミリもアニも全てのオタよ良いお年を〜

外に出てみても、寒空の沈みゆく夕日は、
寒々とした空気を暖めるようにオタを優しく包み込もうとしてました。

(うわ〜自分で言って恥ずかしいわ、これ。。。)


ミリもアニも全てのオタよ良いお年を〜

全てを見せるのは大人の自主規制というものなので、今日の分だけw








うわ!あと5分で新年じゃん!




でわでわ、みなさん、良いお年を〜〜〜!

旧年中はマジでありがとうございました〜〜〜!!


ああ〜〜この記事まにあうのか〜〜〜


きゃ〜〜〜〜


ポチっとな♬











同じカテゴリー(???回記念)の記事画像
10年と半年という二つの歳月に黙祷
応援します!
「痛い梱包」とか
プレゼント当選発表!
60万HIT!ありがとう!プレゼント企画【川柳発表】
60万HIT!ありがとう!プレゼント企画【その2】
同じカテゴリー(???回記念)の記事
 10年と半年という二つの歳月に黙祷 (2011-09-11 16:40)
 応援します! (2011-01-08 13:39)
 「痛い梱包」とか (2010-09-03 20:46)
 プレゼント当選発表! (2010-08-06 03:41)
 60万HIT!ありがとう!プレゼント企画【川柳発表】 (2010-08-05 02:36)
 60万HIT!ありがとう!プレゼント企画【その2】 (2010-07-17 01:36)

Posted by KKDD  at 23:58 │Comments(8)???回記念

COMMENT
記事は年明け前の内容ですけど…あけましておめでとうございます。
ますます多岐に渡る(主におんなのこへの偏愛を語る?www)内容になる事をお祈りいたします。
画像では独関係が複数見られますが今後どう繋がるか気にしつつ。
何を言ってんだかよく分かんないですが今年もよろしくお願い致します。
Posted by およよ at 2011年01月01日 01:46
あけおめ☆で~す♪

あー、あの分厚いカタログのヤツですね? 29日に一緒に帰国した部下も突入するって息巻いてましたよ♪
彼はCD-ROM版のカタログからリストアップして行ったらしいですw

またお会いするのを楽しみにしとります♪
Posted by あじゃ at 2011年01月01日 22:30
あけおめ~♪
ってもう一日遅れですが(汗

昨年は虚空さんの毒気にあてられることの少ない一年でしたので
今年は致死量寸前までイッテみたいと思いますw

本年もなにかと色々ヨロシク♪
Posted by Jumo at 2011年01月02日 02:28
 あけましておめでとうございます。
 実家からの書き込みゆえ、なんだかうまく行きません。

 今年もよろしくお願いします。
 バンバン、ディープ(?)世界を我々に見せてください。

 期待しておりますよ~~。
Posted by ザラマンダー@実家 at 2011年01月03日 00:44
およよさん、おめでとうございます!

いきなりお返事遅れてますが、本年もどうかよろしゅう(汗)

>“おんなのこへの偏愛”
広く浅~~く、ときおり病的に深くなりますw
「女に興味は無い」って人は生物的にどうかと思うw

>独関係
私は小学校で「我が闘争」を読んで以来の非公然ナチ党員です。
(でもユダヤ人好き♪ 伍長も好き♪ 露助も好き♪)
でもまあ、書籍中心の趣味なので、ブログかぁ~どうしよw

このブログがどうなるか解らないのは私もですよw
なにはともあれ、今年もお付き合い下さい~~ヾ(´▽`;)ゝ
Posted by 虚空弾道虚空弾道 at 2011年01月06日 16:01
あじゃさん、あけおめ~~♪

CD-ROMの方が便利なんですけどね~
「とらのあな」さんのおまけが書籍版の方が好みの絵柄だったんですよ~www

今年も変質的工作&美麗磨きの傑作を期待してますよ~~!
Posted by 虚空弾道虚空弾道 at 2011年01月06日 16:04
Jumoさん、あけおめ~~!!

気にしないで下さい。私なんかホラ、6日遅れですwww

毒気?何言ってるんですか、私の気はフローラルなジャスミンの感じだと評判ですw

今年こそ、旧露製小型銃器が続々発売されますように~パンパン
Posted by 虚空弾道虚空弾道 at 2011年01月06日 16:11
ザラマンダー@実家さん、あけましておめでとうございます!

こちらこそ、本年も宜しくお願い致します。
なぜになにゆえ、こんなブログになってしまったのか自分でもわかりませんが、
今年もたぶんそんな感じですwww

ギリギリ、ミリには踏みとどまって居たいと・・・ヾ(´▽`;)ゝ
Posted by 虚空弾道虚空弾道 at 2011年01月06日 16:16
※このブログではブログの持ち主が承認した後、コメントが反映される設定です。
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。