CATEGORY:脱線話

2008年02月15日

カウンターをご確認下さい!

またちょっと、忘れておりました。

1万HITの時も見過ごしました・・・

5万HITの時も気づきませんでした・・・

って、もう間近ですね・・・・・・\(_ _)ハンセイ

今回は、今回こそは!!見届けますぞ!!!

100000HIT!

しかも、キリ番と連続してますぞ!

99999HIT!!(個人的に“9”という数字が大好きです)

先ずは、カウンターをご確認下さい!

しましたか?そしたら、"画面を保存して下さい”⇒「プリントスクリーンの方法」

なんでかって、自分でも見てみたいからです。

そんでもって、

ぜひぜひ!

ぜひぜひ!!!

踏んだ方はご報告くださいまし( ><)//


カウンターをご確認下さい!

さてさて、これも忘れてたんですけど、

昨年の発表ですが、今年の公開予定でしたよね?

異才・井口昇監督によるスプラッター映画

「片腕マシンガール (The MACHINE GIRL)」(仮題)

エログロナンセンスなシロモノなので、

“それと解って、楽しめる”方だけ、ご覧くださいまし ぺこ <(_ _)> 

「片腕マシンガール」の予告編ムービー ↓ ↓ ↓





同じカテゴリー(脱線話)の記事画像
木更津航空祭の痛コブラ(木更津茜)
俳優の大滝秀治さん死去
さんじさんからもろた!!!
日本を本気で怒らせるには
美胸マッサージ
【ひたすら】60メートルレンジ!【羨ましい】
同じカテゴリー(脱線話)の記事
 木更津航空祭の痛コブラ(木更津茜) (2012-10-17 21:14)
 俳優の大滝秀治さん死去 (2012-10-05 21:07)
 さんじさんからもろた!!! (2012-08-02 02:36)
 Evikeさんちの新店舗が凄すぎる (2012-07-06 08:00)
 日本を本気で怒らせるには (2012-05-01 00:59)
 美胸マッサージ (2012-04-30 16:06)

Posted by KKDD  at 01:22 │Comments(20)脱線話

COMMENT
どもです!

1万ヒット!
どうやら踏んだんみたいなんですが・・・
すみません(汗

画面キャプチャするの忘れてました(泣

で、気づいたら10001だったんですが・・・

これはキャプチャした後に、間違って消してしまい、なくなりました・・・OTL
Posted by あきろ at 2008年02月15日 01:45
100000HITおめでとうございます。

エロとナンセンスはいけるんですが、グロがダメで。。。
と言いながらつい観てしまいました。。。
腕の武装はいろいろと替えられるんですね。
いいかも。
でも、グロかった。。。OTL
Posted by さんじ at 2008年02月15日 01:50
ガトリング型のサイコガンみたいなのがいいじゃないですかぁ。
あ、あとドリルブラ(笑)ってのもグッときますね。
Posted by muranem at 2008年02月15日 03:16
オッパイドリルが気になりました。
ハグが攻撃になるとは…。
Posted by 酔犬 at 2008年02月15日 07:51
100000ヒット達成おめでとう御座います。

常にランキング上位を維持したまま、1000000ヒットを成し得た偉業に思わず脱帽です。

これからも、いい記事&ちょいエロ画像を楽しみにしております。w(^▽)^)w
Posted by ichiro5 at 2008年02月15日 11:00
10マソHITおめでとう(^▽^)ゴザイマース
これからも美しいGUNとお姉さまのネタを期待しております♪ノシ

片腕マシンガールは…予告編でお腹イッパイです(^^;
昔はホラー、スプラッター何でもござれだったんですけどねぇ…
年かしら(´Д`;)
Posted by 鴨葱鴨葱 at 2008年02月15日 20:45
虚空さん、

10万HIT、おめでとうございます!!

100000HIT見逃した虚空さんに
連動企画ご用意しました~
今夜、UPします♪
Posted by 子連れ狼子連れ狼 at 2008年02月15日 21:47
10マソマンッセー!
さすがですね!
今後の更なる御健闘をお祈り致します!

ところで映画ですが・・・・これってアメコミかなんかで以前に見たような気が・・・・
あっあれは足に付いてたっけかw
それにしましても、タランティーノちゃんなんか喜びそうな映画ですねえw
ちなみに私はツボ、入りました(予想どおりでしょ?w
しかし依然としてアメリカでは忍者モノですねえw
だから面白いのでしょうけどw
Posted by だいじそ at 2008年02月15日 23:38
 こんばんは。
 10万ヒット。
 おめでとうございます。

 「片腕マシンガール」
 なんだか凄そうな映画です・・・。

 日本でも上映されるのでしょうか?
Posted by ザラマンダー at 2008年02月15日 23:46
>あきろさん

イエイエ、踏んでくれただけでも感謝ですよ!\(^-^ )♪

自分のブログのクセに、こんなギリギリになるまで気付きませんでしたからね~
それにしても、一瞬の出来事でしたw

>これはキャプチャした後に、間違って消してしまい、なくなりました・・・OTL
ああ、私も時々やります。
普段使わない機能だから慣れてないだけなんですが、もの凄~く口惜しいくなる瞬間です・・・orz

覚えてたら、また挑戦して下さいね~!
(~と、他力本願(^ ^;)ゞ)
Posted by 虚空弾道虚空弾道 at 2008年02月16日 07:47
>さんじさん

ありがとうございます!

私も“グロ”が好きって訳じゃないですけどね、それ以外のところが微妙に好きです(^ ^;)ゞ

「B級になっちゃった映画」は駄作なんですけど、
「B級を目指したはB級」は、独特の魅力があるような、ないようなw
Posted by 虚空弾道虚空弾道 at 2008年02月16日 08:10
>muranemさん
妙に現実性を考えてないところが良いですよね、
「やっぱ、ガトリングじゃね?」 「ですよね~」
みたいな企画会議は楽しそうです(≧∇≦)/
Posted by 虚空弾道虚空弾道 at 2008年02月16日 08:25
>酔犬さん
“ハグ”で幸せになることもあれば、
“ハグ”で死ぬ事もあるみたいですね~(;^ω^A
Posted by 虚空弾道虚空弾道 at 2008年02月16日 08:36
>ichiro5さん

ありがとうございます!!

>常にランキング上位を維持したまま~
ランキングってつい見逃してしまうんですが・・・・マジッスカ?!Σ( ̄口 ̄;;

これからも、“良い記事”は保証しませんが、
時々“ちょいエロ”は保証しますよ~(^▽^笑)
Posted by 虚空弾道虚空弾道 at 2008年02月16日 08:48
>鴨葱さん
ありがとうございます!
ミリブロでチャンネー画像とか載せちゃって生きて行けるか心配でしたが、
なんとかココまで辿り着きました(;^ω^A

私は大人になって、スプラッター描写自体はどうでも良くなったんで、
それ以外のネタ次第かな?
年とって映画の見方が変わるのも良いと思いますよ~!(≧∇≦)b
Posted by 虚空弾道虚空弾道 at 2008年02月16日 09:11
>子連れ狼さん

連動企画拝見しました~!ありがとうございます~!
いや~ホント重ねて御礼申し上げますですよ!

「片腕マシンガール」
一応、日本の映画なので日本でも公開すると思うんですけどね~
タランティーノとは違うし、ミニシアター系ゲリラ上映かもしれません。
Posted by 虚空弾道虚空弾道 at 2008年02月16日 09:26
>だいじそさん

“ツボ”、入りましたか?(^▽^笑)
原作は監督 井口昇+中川翔子の合作だそうです。
(妙に気になる符丁・・・w)
お察しのとおり、タランティーノの「デスプルーフ」に多大なインスパイアを受けていると思われますw
(それを変に隠さずにアレンジしているところが好印象?)
米国公開は決まっている(日本未定)ので、ご本人は見に行かれるんじゃないでしょうか?(たぶん絶対)

この手のB級映画って、「新鮮」だったり「マンネリ」だったりして、
「面白い!」と思うのも、「面白くない!」と思うのも、
正解なのが「面白い」ところですねw(^▽^笑)
Posted by 虚空弾道虚空弾道 at 2008年02月16日 10:03
>ザラマンダーさん

ありがとうございます!!

>なんだか凄そうな映画です・・・。
なんだか、もの凄く、もの凄そうな映画ですよ~w

日本公開は未定みたいですけど(邦画なのに・・・)
「ゆうばり国際ファンタスティック映画祭」
では、上映されるみたいです。

アニメや大作だけ撮ってても映画産業復活なんてならないし、
有象無象のB級から出るA級もあると思う今日この頃です(^ ^;)ゞ
Posted by 虚空弾道虚空弾道 at 2008年02月16日 10:27
そういや昨晩は子供寝かしつけてそのまま寝ちゃったな~と思ったら「101140」。もう1000超えてるやないですか!とにかくおめでとうございます。
「エログロナンセンス」耳にするフレーズなんですが、案外ないものですよね。余命何日みたいな無為やり泣かそうとする映画しかスポンサーつかないんですかねぇ。スカッとする邦画もどんどん欲しいところです。
Posted by So-SuiSo-Sui at 2008年02月17日 12:12
>So-Suiさん

自分も、エライギリギリになってからカウンターみてしまって・・・
ビックリです(^ ^;)ゞ

「エログロナンセンス」
見なくなりましたね~ちょっと前はもう少しあった気がするんですけどね~
泣ける映画は作り易い上に、人は泣いてくれますからね~
病気や被災物だとスポンサーも簡単に引き下がれないですし・・・

スカッとする邦画
変な設定に頼らず、本当にスカッとするヤツが見たいぞぉ~!!(≧∇≦)ノ
Posted by 虚空弾道虚空弾道 at 2008年02月17日 20:06
※このブログではブログの持ち主が承認した後、コメントが反映される設定です。
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。