CATEGORY:本(一般・同人)

2010年12月22日

井浦勝雄 彫刻の世界 2011Calendar



久しぶりに、“てっぽう”のはなし~~♪

しかもこれは“芸術”なのさ~!!ヾ(´▽`;)ゝ紛れも無く



井浦勝雄 彫刻の世界 2011Calendar

エングレ倶楽部maimaiさん企画の2011年度カレンダーが届きました!

写真提供者特典で何処よりも早く入手ですw


井浦勝雄 彫刻の世界 2011Calendar

最初のページには井浦勝雄さんのプロフィールとなっていて冊子調。

エングレーブのデザイン画がいい演出ですね~

maimaiさん、ご苦労様でした~~ありがとうございます♪

井浦勝雄 彫刻の世界 2011Calendar

冒頭以降は普通のカレンダーの綴じ方です。

他の方のページ見せちゃうのは勿体無いので、自分の写真のとこだけちょっとだけ、ヾ(´▽`;)ゝきゃー

このカレンダーは新春BH(1/8~9)のエングレ倶楽部展示で頒布されるもよう。

エングレーブにちょっとでも興味があったらお手にとって見てください。







★おまけと業務連絡

販促応援に、ボツ画でポストカードっぽいもを作ってみた。

井浦勝雄 彫刻の世界 2011Calendar


So-Suiさ~~ん、新春BHに行けるかどうかすらちょっとわかりませ~~~ん(泣)
できたら、それまでに何か販促応援のブツ作って突然お送りするかもしれないので、
その際は良かったら使ってください~~~~(TωT)/~~~




同じカテゴリー(本(一般・同人))の記事画像
C82お疲れ様でした!&ありがとうございました!!
【2日目東U52】C82始まってるのに【生産中】
【2日目東U52】C82のROMの表紙【サンプル】
【2日目東U52】C82のROMの中身【サンプル】
石黒正数『外天楼』
ビブリア古書堂の事件帖
同じカテゴリー(本(一般・同人))の記事
 C82お疲れ様でした!&ありがとうございました!! (2012-08-16 12:57)
 【2日目東U52】C82始まってるのに【生産中】 (2012-08-10 17:53)
 【2日目東U52】C82のROMの表紙【サンプル】 (2012-08-09 20:13)
 【2日目東U52】C82のROMの中身【サンプル】 (2012-08-09 08:10)
 石黒正数『外天楼』 (2012-08-01 14:19)
 ビブリア古書堂の事件帖 (2012-04-12 12:30)

Posted by KKDD  at 14:21 │Comments(6)本(一般・同人)

COMMENT
カートの配置の妙にKKDDさんのセンスをすごく感じマス!
すばらしい画像です♪

ボルト、磨きましたね(バリ発見w)
あ、でも黒いままのパーツが2箇所・・・みっともねえ(汗
それにグリップは象牙とかパールのほうがこのテッポーには似合いますよぉ

・・・はぁ〜

ボクもそろそろ写真撮ろっかなぁ
Posted by 蔦吉のおっとぅ at 2010年12月23日 00:31
ご来場をお待ちしてますが、ブツでも大歓迎です~
Posted by So-Sui at 2010年12月23日 23:22
蔦吉のあいじんさん

素晴らしい画になったのなら、それは井浦さんがすごいのです!

>ボルト
磨いたというか、拭いたw
<黒い>とこは無くしたいですね~できれば。

>パール
似合うけど、普通過ぎてヒネリが無いですよ~
(何でもひねって考えるのは良くないなw)

さっさと写真撮って更新してくださ~い。
死亡説よりも恥ずかしい刑が待ってますよ~~www
Posted by 虚空弾道虚空弾道 at 2010年12月24日 15:26
So-Suiさ~~ん。

最近ご無沙汰ですいませ~~ん。大変そうですが頑張って下さいね~
Posted by 虚空弾道虚空弾道 at 2010年12月24日 15:28
虚空弾道様
素晴らしい写真ですね!!
有難う御座います。
ブラックホールでお逢いできれば良いのですが…
今後ともどうぞよろしくu37b
Posted by 井浦 勝雄 at 2010年12月24日 20:02
井浦さん。あっどうもヾ(´▽`;)ゝよくぞこんなブログに(汗)

ありがとうございます!
でもですね、お世辞っぽいですが、<ものがいいから良い写真になる>と思うし、実感してます。
(お世辞っぽい台詞ですが、ほんとお世辞抜きでヾ(´▽`;)ゝ)

ほんと、意匠のテーマだけ決まったら是非にでもお願いしたいと思ってますので、
その際はどうぞどうぞ、こちらこそ宜しくお願いします~~~。
Posted by 虚空弾道虚空弾道 at 2010年12月27日 04:45
※このブログではブログの持ち主が承認した後、コメントが反映される設定です。
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。