CATEGORY:面白いモノ

2010年12月19日

アイルランドのエアガンショップ?

 

こんばんは。ネタが無いわけじゃないのですが、最近てっぽうの写真を撮って無い。。。

てっぽうの写真が無いと記事が書けない(いいわけ、でもホントw)

でも、ネットは徘徊してる(主にミリ以外かも)ので、ちょっと気になったお店なんかを…

ヾ(´▽`;)ゝネタ切れなのにネタ?



アイルランドのエアガンショップ?



【Dundalk Airsoft - "Snow Wolf" The Basics of Airsoft】

いかにも欧州らしい街角の路地のどんづまり♪
個人的にこういう立地好きですw 隅っこ好きw 狭いの好きw
未舗装の店先とガラクタが良い感じ♪
ドアも「ギィィィ~~」ってのもわかってます。(わかってるわけじゃないと思うけど)

“武器屋”ってのはこうじゃなきゃいけません。

サバゲするときに大事なもの~的な解説というか啓蒙なんですが、名演技に光るものが♪



以上どことなく、人の良さそうなお店の方でした~








【Dundalk Airsoft -- "Snow Wolf" Girls Team 03/03/09 】

サバゲの様子もあったので、【GIRLs】が出てるやつを~~

リアル市街戦うらやましいっすな~

セットも良いんですが、これはこれでやっぱりね~



「キャー♪」が素敵ですね。 ヾ(´▽`;)ゝ(へんたい)
「キャー♪」が萌えですよ。 ヾ(´▽`;)ゝ(Sかも俺)

こーゆー異人さんの“ノリ”って嫌いじゃないw

ダンダークエアソフトとチーム雪狼の今後のご繁栄とご健勝を心よりお祈り申し上げます。 ( ̄Λ ̄)ゞ



お店のHP↓ 

Dundalk Airsoft Club→http://www.cdairsoft.com/index.php

↓ ↓ ↓ アイルランドのダンダーク市にあるみたい。


大きな地図で見る




同じカテゴリー(面白いモノ)の記事画像
Defense NY legal 50round AR-15magazine
More Stunning Sci-Fi Military Cyborg Art
どうやってつかうんだ?
Tactical Duty Kilt (TDK) それは新次元の通気性!
工事かよっ!
月蝕撮ってたら妙なものが写った。
同じカテゴリー(面白いモノ)の記事
 Defense NY legal 50round AR-15magazine (2014-11-27 12:52)
 More Stunning Sci-Fi Military Cyborg Art (2014-11-26 14:36)
 どうやってつかうんだ? (2014-11-26 12:09)
 Tactical Duty Kilt (TDK) それは新次元の通気性! (2012-04-04 19:28)
 工事かよっ! (2012-03-08 22:32)
 月蝕撮ってたら妙なものが写った。 (2011-12-11 01:22)

Posted by KKDD  at 02:34 │Comments(2)面白いモノ

COMMENT
うん、女の子の「キャー♪」ってずるいですよ。
「何事?」と思う前に「かわいい!」ってセンサーが働きますもん。

やっぱ異国でもこっちの趣味の女の子って重宝されるんですよね?
実はそうでもないのかなあ…。
だったら渡愛(?)も考えなきゃ!

ところでこの壁紙のお写真って何なのでしょうか?
森山大道好きからすると「何このカッコイイ写真!」って気になるんですけど…
Posted by およよ at 2010年12月21日 00:02
およよさん いらっしゃいヾ(´▽`;)ゝ

>「何事?」と思う前に「かわいい!」ってセンサーが働きますもん。
そういえば、最近の子の「キャー♪」ってなんか違いません?
私もそのセンサー持ってたはずなんですが、最近ぜんぜん琴線に触れんとです。

>壁紙
この秋口に宮古島へ行ったんですが、夜中ぶらぶらしてたら、
なんか風力発電の風車が何本か立ってる所に着きまして、
月も雲もかっこよかったので、めっさ高感度で白黒に撮ってみたのがこれです。
妖しいから、ウチのブログにはちょうどいいかな~とヾ(´▽`;)ゝ

>森山大道
何気にググりましたw あっ!なるほど!
人は知りませんでしたが、写真は見たことあると思います。
う~~ん、かっこいいっすな~ 思索的だし♪
Posted by 虚空弾道虚空弾道 at 2010年12月21日 04:04
※このブログではブログの持ち主が承認した後、コメントが反映される設定です。
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。