CATEGORY:脱線話

2008年01月28日

Glock 2008 NEWモデル?

  
前回の記事をUPしたあと、グロックさんが気になってました。

ぐろっくぐろっく~~

なんですか?新機種出すんですね~

GLOCK 30SF(Slim Frame) 45 ACP
http://www.glockworld.com/item/74494__30SF_45ACP_SUBCOMP_.aspx
(このサイトの画像は参考イメージだと思う・・・)

とりあえず、 30th SHOT Show 2008 で出品されるまでは、画像は出てこないと思うので、

“妄想”で補ってみたいと思います。

とりあえず、G30ってのはコレですよね、 ↓ ↓ ↓

   
   Glock 2008 NEWモデル?

上記のサイトの紹介を見る限り、
このG30に昨年出ていたG21SFのような装備がされるってことでしょうか?
(検証用にケン ランディさんとこから、画像お借りしました。<(_ _)> )

Glock 2008 NEWモデル? 
 ←“Glock 21SF (Slim Frame)”

 マグキャッチが利き手を選ばないアンビタイプですね 


Glock 2008 NEWモデル?
 ← " SF " スリムフレーム

 ってことなので・・・、


Glock 2008 NEWモデル? 
 ← 今までより、少し細めのフレームになるはず?




Glock 2008 NEWモデル? 
 ← 横溝を増やしたピカティニー・レールも装備されるらしい。
 
   ここ、自分的にツボです。
                         
  

・・・脳内でカチャカチャと合成してみる・・・

・・・

・・・・・・・

おお~~ ( ̄◇ ̄;)

けっこうイカツイコパクトになりそうですね、ヘ(^∇^ヘ)
※あくまで、個人的な想像上の感想です。

コノ手の、機能をギュット盛り込んだコンパクトは好きです。

どこぞから、フレームだけでも出してくれないでしょうか?

ちょっと、SHOT SHOW のリポートが楽しみになりましたw


PS;
もうこのG21SFのフレームあたりは、“ 4th generation ”ってことで良いんでしょうか?




同じカテゴリー(脱線話)の記事画像
木更津航空祭の痛コブラ(木更津茜)
俳優の大滝秀治さん死去
さんじさんからもろた!!!
日本を本気で怒らせるには
美胸マッサージ
【ひたすら】60メートルレンジ!【羨ましい】
同じカテゴリー(脱線話)の記事
 木更津航空祭の痛コブラ(木更津茜) (2012-10-17 21:14)
 俳優の大滝秀治さん死去 (2012-10-05 21:07)
 さんじさんからもろた!!! (2012-08-02 02:36)
 Evikeさんちの新店舗が凄すぎる (2012-07-06 08:00)
 日本を本気で怒らせるには (2012-05-01 00:59)
 美胸マッサージ (2012-04-30 16:06)

Posted by KKDD  at 08:00 │Comments(5)脱線話

COMMENT
どもです~。

横溝増えるといいですねえ。
ちょっとイカツクなった感じがします。

G30はガーダーあたりからマグロ26を入れられそうなフレーム出してくれませんかね。
Posted by さんじ at 2008年01月28日 09:35
>さんじさん
これちょっと、良さそうですよねw

スリムフレームって、日本人向けだと思います。
何処かがフレームだけでも出してくれれば、ありがたいと思うんですが・・・
出してくれませんかね~
Posted by 虚空弾道 at 2008年01月29日 05:06
マグロ21SFも発売を強く希望します。
マグキャッチは当然アンビで。
レース用と鑑賞用に2挺は絶対買います!
あ、3挺買って黒い三連星ってのもいいかも。
でもその前にやっぱり18Cが欲しいです。
Posted by さんじ at 2008年01月29日 11:53
>さんじさん、遅レス陳謝です。
もしかして、マルイがG18C作ると、マルイ初のフルオートガスBLKですかね?
KSCも18C作ってますが、マルイさんが作ってくれるのなら、
私も二丁買って両手で撃ってみたいですw
Posted by 虚空弾道虚空弾道 at 2008年02月01日 09:49
マルイ初のフルオートガスブロになりますね。
KSCの17よりマルイの17のほうがブローバックが早いんで、
KSCの18Cに更に輪を掛けてとち狂ったようにブローバックしそうです。
そして尚且つ集弾性が良かったりして。
スライドが割れなくて、スライドストップの欠けないヤツにして欲しいなあ。
ロングマグも出して欲しいし。
ストレートグリップのコブラ仕様でもいいです。
Posted by さんじ at 2008年02月01日 12:21
※このブログではブログの持ち主が承認した後、コメントが反映される設定です。
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。