CATEGORY:脱線話

2007年12月25日

Feliz Natal☆

Feliz Natal☆
 (う~~む、このバイクにサンタクロースは似合い過ぎw)

日本人は、宗教に無節操と言われますが、
極個人的には、無信心な多神教愛好家なので、
神さんを恐れ敬い従うよりは、良き隣人でありたいと思います。( ̄十 ̄)アーメン




★ちなみに・・・、

本当は今日あたり、BM(ビック妄想)団製作のピーメが登場するはずでしたが・・・

押しに押してます。(ToT)>゛スンマセン
製作だけは進んでるんですけどね~・・・写真と記事が・・・(≧≦)ズルズル。

仕事のせいとか、仕事上の付き合いとかの邪魔もあるんですが(^ ^;)ゞ
日頃マメに更新してないとか、フラフラ脱線しているのが主な原因ですね。

いささかネタが溜まりまくって混乱気味・・・(/--)/

取り急ぎ、ズレまくったweb上と現実を近づけるべく邁進あるのみです。(シ_ _)シ




★それでは、夜も更けて参りましたしw

感謝と陳謝の意味も込めまして、\(_"_ ) 反省シテマス

Feliz Natal☆当家流のクリスマス蔵出し画像でございます!⇒

良い夜を~~(⌒0⌒)/~~~



同じカテゴリー(脱線話)の記事画像
木更津航空祭の痛コブラ(木更津茜)
俳優の大滝秀治さん死去
さんじさんからもろた!!!
日本を本気で怒らせるには
美胸マッサージ
【ひたすら】60メートルレンジ!【羨ましい】
同じカテゴリー(脱線話)の記事
 木更津航空祭の痛コブラ(木更津茜) (2012-10-17 21:14)
 俳優の大滝秀治さん死去 (2012-10-05 21:07)
 さんじさんからもろた!!! (2012-08-02 02:36)
 Evikeさんちの新店舗が凄すぎる (2012-07-06 08:00)
 日本を本気で怒らせるには (2012-05-01 00:59)
 美胸マッサージ (2012-04-30 16:06)

Posted by KKDD  at 00:25 │Comments(6)脱線話

COMMENT
虚空さんのセンス好きです!

やられたぁ〜☆ていつもなっちゃうなぁ〜

真剣に(まぢに)ふざける大人って素敵ですよね(*^-^)b

虚空さん来年もよろしくです♪
Posted by ちーちゃんつげ at 2007年12月25日 00:58
反省なんてw

御存知のように、日頃駄銃ばかり扱っておりますので、「いつかはすんごいのがやってくるんだ」と思うと待つ時間も楽しくなるものですタイw

と言いつつ当方もネタが溜まりまくっておりますw
Posted by だいじそ at 2007年12月25日 01:02
いやぁ~~、

昨日に引き続き、タマランですぅ~
サンタ、バンザーイ!

よいクリスマスを。
Posted by 子連れ狼 at 2007年12月25日 01:06
>ちーさん
ヾヾヾヾヾヾ(´▽`;)ゝゝゝゝゝ
まったく、お恥ずかしい限りですけどね、(^ ^;)ゞ
とりあえず、自分に正直ではあるのかもしれませんw
(というか、趣味の範囲ぐらいはそうでありたいと思います)

こちらこそ、来年も宜しくお付き合い下さい(≧∇≦)/
Posted by 虚空弾道 at 2007年12月25日 03:58
>だいじそさん
ズルズル甘えていてすいません。

“駄銃”なんてご謙遜をw
下手な有名ブランドより余程作り手の誇りと味が出てますって!
そんなこと云ったら、ウチなんて「妄想銃」ですよ~

そうだ!じゃあ、当家の珍銃をUPしますよ~((((ノ^◇^)ノ
Posted by 虚空弾道 at 2007年12月25日 04:17
>子連れ狼さん
どうもです~
今回はサンタパンツ4姉妹にしてみました~(^▽^笑)

おとーさんサンタ頑張ってくださいね~
Posted by 虚空弾道 at 2007年12月25日 04:27
※このブログではブログの持ち主が承認した後、コメントが反映される設定です。
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。