CATEGORY:モーゼルM712 8㎜BLK

2007年12月21日

“黒銀のシュネルホイヤー”(8㎜ M712)03

“黒銀のシュネルホイヤー”(8㎜ M712)03


“クリスマス”

グリグリと近づいてきましたね~~~

残業中に煙草を買い出たら、ミニスカサンタに声をかけられました。
「行ってあげたいけどね、それどころじゃねえっす」
なんてやりとりをしてるうちに、なぜか彼女の愚痴を聞くハメに・・・
いやぁ、お互い職は違えど大変ですよね、寒空の下、深夜の自販機の前で愚痴トークです。

別れ際、ミニスカがあんまりにも寒そうなのでコンポタを買ってあげましたよ。

そしたら・・・チラッと見せてくれました(^▽^笑)

d(>_< )Good Job

“黒銀のシュネルホイヤー”(8㎜ M712)03

さてさて、

【マルシン モーゼルM712 8㎜ブローバック】当家風ツートンバージョン。

【黒銀のシュネルホイヤー】完成編です!

“黒銀のシュネルホイヤー”(8㎜ M712)03
←※ちなみに、ノーマルの状態はこんな感じでした。



“黒銀のシュネルホイヤー”(8㎜ M712)03

刻印部分にはブラックを残しました。

個人的に、この銃のこういう“メカメカしいところ”にグッときますv(≧∇≦)v

良くも悪くも、“イマドキのてっぽう”には無い魅力ですねw

“黒銀のシュネルホイヤー”(8㎜ M712)03

“黒銀のシュネルホイヤー”(8㎜ M712)03フレーム部分の刻印は、
平面出しの際に少しシャープにしました。
一応、Rサイトの一部は黒くなってます。→



ゴツゴツ、

ゴチャゴチャ、

ギッシリ!!

実用的な道具としては、可動部分が少ない方が洗練されていると思いますが、
構造的な“機械美”(^▽^)としては、
複雑なのもアリだと思います。

銃器的には、
「バロック(ゴシック?)様式」
なのかもしれませんw

「一度見たら忘れられない銃」

なんじゃないでしょうか?

“黒銀のシュネルホイヤー”(8㎜ M712)03

ヴィルヘルム・モーゼル(兄)さん!

ピーター・モーゼル(弟)さん!!

Wunderbar!(≧∇≦)ъ

“黒銀のシュネルホイヤー”(8㎜ M712)03

最後までご覧頂きありがとうございます。

何の資料性も無いのに、ダラダラと駄文を連ねてしまいスイマセン「(^^; )

恥のかきついでに、もう一つ・・・・・・・・現在“里親募集中”だったりします。
クリスマスも近い事ですし、
箱とか取説を不幸な事故で廃棄してしまいましたので、"(ノ_・、)"

ノーマルのロングマグと共に、画像のショートマグをお付けして、
「ミリブロ見たよ!」って言って頂ければ送料の方を無料にしたいと思います。(ToT)>゛



さてさて、

「あれ?チャンネー画像どこよ?」って思ってる方!お待たせ致しました(≧∇≦)/

“黒銀のシュネルホイヤー”(8㎜ M712)03←コレをクリックして下さいなw






同じカテゴリー(モーゼルM712 8㎜BLK)の記事画像
“黒銀のシュネルホイヤー”(M712 8㎜BLK)02
“黒銀のシュネルホイヤー”(8㎜ M712)01
M712のブローバック不良報告 【マルシン8㎜】
同じカテゴリー(モーゼルM712 8㎜BLK)の記事
 “黒銀のシュネルホイヤー”(M712 8㎜BLK)02 (2007-12-20 04:50)
 “黒銀のシュネルホイヤー”(8㎜ M712)01 (2007-12-18 17:12)
 M712のブローバック不良報告 【マルシン8㎜】 (2007-12-11 19:41)

Posted by KKDD  at 21:02 │Comments(10)モーゼルM712 8㎜BLK

COMMENT
ちゃんねー一番乗りー。ってミニスカサンタさんは?(きょろきょろ)
ぎゃーナチ風セクシー美女でしたか!このしゅーねるほいやー構えて欲しいッス。
Posted by So-Sui at 2007年12月21日 22:00
>So-Suiさん
“ちゃんねー一番乗り”
ちびっと懐かしいですねw
最近ちょっとだけ硬派になってみようとしましたが、無理でした(^ ^;)ゞ

P-08構えてるナチガールは見つけたんですけどね~
Posted by 虚空弾道 at 2007年12月21日 23:43
すみません "チラッ"に画像のリンクが抜けてるようなのですが…

>ちょっとだけ硬派になってみようとしましたが
銃は十分硬派ですよ。相も変わらねセンスと丁寧な仕事、素晴らしいです。
是非爪の垢の発送お願いします。m(__)m
Posted by nao at 2007年12月22日 08:52
さ・流石虚空弾道さん・・。
モーゼルも虚空ワールドに取り込まれましたね!
ちょっと遅れましたがお久しぶりです!
いやーすごいです。ほんとすごい(人´∀`)☆
自分が見た時は11000円の入札金でしたが
このまま5万行くのではないでしようか?.。゚+.(゚ー゚)。+.゚
いやーほんと素晴しいです。
Posted by ブタ吉 at 2007年12月22日 09:59
>naoさん、
あまりに不意の出来事だったので・・・・(^ ^;)ゞ
三船美佳っぽい人がミニスカサンタになったと思って下さいなw

こちらこそ、“nao印の虎の巻”ぜひ出版して下さい(≧∇≦)v
次回作品を楽しみにしてますよ~~!
Posted by 虚空弾道 at 2007年12月22日 10:06
>ブタ吉さん

おおおお~~いらっしゃいませ!((((ノ^◇^)ノ
こちらこそ、ご無沙汰でした(^ ^;)ゞ
ブタ吉さんちのカスタムもちょっとしたもんですよ~!
【南部十四年式8インチ仕様】なんて、
ありそうでやってくれる人いなかったですもん!

ゼヒ“カービン化”までいっときましょうよ!ヘ(^∇^ヘ)ヘ(^∇^ヘ)
Posted by 虚空弾道 at 2007年12月22日 10:17
イブのイブイブ、メリ~クリスマス!!

プレゼントいらないので、うちにも
ミニスカサンタ来ないかなぁ~
Posted by 子連れ狼 at 2007年12月22日 21:57
>子連れ狼さん

“ミニスカサンタさん”
取り急ぎ、ご用意してみました~~(≧∇≦)/
Posted by 虚空弾道 at 2007年12月23日 11:15
Nice to meet you!! 

はじめましてkokuudandouさん。
たまたま拝見しまして、まぁ〜スキルレベルがやばいッスね・・・
わたしもそこそこToy Gunはカスタム出来るようになりましたが、
いやいやあっぱれです。感服いたしました。

これからもエロいセンスでHPの更新(大変でしょうけど・・・)も
頑張ってください。

では。
Posted by SVI custom at 2009年04月07日 09:54
SVI customさん。ようこそ♪

ひゃーお恥ずかしい限りです。ヾ(´▽`;)ゝ
妄想が妄想を呼んで形になってるので、正直人と比べるのは躊躇があるのが正直なところです。

SVI customさんも、カスタマーですか!
ぜひぜひ、自由な妄想の翼を広げて羽ばたいてください!
(人様のそんな作品見るのが大好きです)

>これからもエロいセンスでHPの更新(大変でしょうけど・・・)
ええもう、ただエロやるなら簡単なんですけどね~
自分の好きなエロやるってのはけっこう難しいもんですねヾ(´▽`;)ゝ
( ↑ そんなにエロくしてどうする気だ?)

それでは、不埒なブログですが気が向いたら何時でもいらしてください♪
Posted by 虚空弾道虚空弾道 at 2009年04月22日 01:08
※このブログではブログの持ち主が承認した後、コメントが反映される設定です。
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。