CATEGORY:GIRL GRIP

2007年12月13日

エロエロポップなグリップ達

ああ、もう朝ですか!|||||/( ̄ロ ̄;)\|||||||


・・・仕事が終らないのでネットに逃げてみることに・・・・・・・・・・ダメじゃん


“ チャンネーグリップ ”ってあるのかな?



・・・・・・・・・・?( ̄□ ̄;)



?????????????(◎-◎;) ビクッ


・・・・・・!・・・・これは・・・・・・・ちょっとな~


ああ、そうか!(;^ω^A


どうやら、ペイントボール系のカスタムにけっこう有るみたい。



エロエロポップなグリップ達
Hybrid  http://www.hybridpaintball.biz/index.php
エロエロポップなグリップ達

やっぱアメリカさんは違いますね~~

もう、一つの文化といっても良いんじゃないでしょうかw

エロエロポップなグリップ達


ペイント系もキレイですね。
SPD http://www.stingerpaintballdesigns.com/

エロエロポップなグリップ達



こっ・・・これは、Σ( ̄ロ ̄lll)


アレですかね?


温泉とか海外のお土産でよくペンとかマグカップになってるヤツ!


暖めると ⇒ 一部の絵が変わって ⇒ キャー(〃∇〃)♥♥



エロエロポップなグリップ達



・・・そんなわけないか( ̄▽ ̄)ノ

さてさて、

お仕事お仕事~~~~~(/ ̄▽ ̄)/



※実銃系はあんまり見つかりませんでした・・・・・・あるにはあったけど(^ ^;)ゞ



同じカテゴリー(GIRL GRIP)の記事画像
FAIRY GRIP
エログリップを抱きしめろ!
“エロティック グリップ!”もしくは 【GirlGrip】?
同じカテゴリー(GIRL GRIP)の記事
 FAIRY GRIP (2008-06-15 00:44)
 エログリップを抱きしめろ! (2008-01-20 21:28)
 “エロティック グリップ!”もしくは 【GirlGrip】? (2007-12-09 23:45)

Posted by KKDD  at 06:37 │Comments(9)GIRL GRIP

COMMENT
おはようございます。チャンネーグリップ萌え(笑)脚の奴ないですかー!?自分好みのグリップ造るしかないですかね(^_^;)これから流行るかもですなぁ☆
Posted by 工場長 at 2007年12月13日 07:08
わははーこういうセンスは日本より米国ですかねー。
実銃でなくペイントボールGUNなのが残念ですね。マッチガンなら派手でいいと思うんですが、米国のシューターって意外とストイックなのかな?
Posted by So-Sui at 2007年12月13日 07:49
私、正直に申します!

イイっ!

M500に付けたい!

(少なくともコブラグリップよりはイイと・・W)
Posted by だいじそ at 2007年12月13日 21:56
>工場長さん
こんばんは。遅くなりました~「(^^; )
おお~!作ってくれますか?
クリアグリップさえ作れば一番下の画像のヤツはいけそうですなヘ(^∇^ヘ)
ウチもそのうち作りますけど、工場長さんもゼヒゼヒ!

>So-Suiさん
やっぱ米国ですよね~~
ぜんっぜん、後ろ向きなところが無いですもん( ̄▽ ̄)ノ
実銃の方はチラッとはあったんですがイマイチでしたね~
シブイ銃も良いですけど、マッチガンぐらいはドハデにして欲しいかもw

>だいじそさん

良いですよねw

自分も欲しいですww

M500なら、3+1のシルバーとかに着けてみたいかもです

ヘ(^∇^ヘ)ヘ(^∇^ヘ) ウヒョヒョ
Posted by 虚空弾道 at 2007年12月14日 03:30
こんにちわです(´ー`)ノ
ちょっと違うネタかもしれませんが、超高級散弾銃の「ペラッチ」
ではエロイ彫刻もあります。

http://www.fareast-gun.co.jp/goroku/amatta/

派手&エロスはどこの世界でも共通?かも知れません・・・
Posted by KOW at 2007年12月15日 19:51
M500みたいな ちょっとイカれた発送の銃に似合いそう☆
Posted by じょでぃー at 2007年12月15日 22:13
>KOWさん、いらっさい!!

エロエングレ!見てきました!!
「これでもか!」ってぐらい何かに溢れてますねw
お値段の方も・・・はっぴゃく!Σ( ̄ロ ̄lll)

いや~絶対世界共通ですよ!(^▽^笑)人類ミナエロ

>じょでぃーさん
似合いそうですよね~ヘ(^∇^ヘ)
こりゃ~やるしかないな(≧∇≦)/
Posted by 虚空弾道 at 2007年12月16日 01:50
コレほしいですねぇ。
Posted by muranem at 2007年12月17日 18:17
>muranenさん、ようこそ~!(⌒∇⌒)ノ
向こうの価格で25㌦前後みたいだし、
欲しいですよね~((((ノ^◇^)ノ
Posted by 虚空弾道 at 2007年12月18日 17:02
※このブログではブログの持ち主が承認した後、コメントが反映される設定です。
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。