CATEGORY:???回記念

2010年08月05日

60万HIT!ありがとう!プレゼント企画【川柳発表】



60万HIT!ありがとう!プレゼント企画【川柳発表】
「まあ、3次っていろいろ大変だよね」







あさて、コメ放置中ですが・・・、ヾ(´▽`;)ゝ

コレだけはやっとかないと
寝てはいけないと思うのでヾ(´▽`;)ゝ

【60万HIT記念投稿川柳!】





☆kyudoさん
「ランボーと シュワちゃんどっちが 強いかな」
どっちも憎めないキャラなので、両者引き分け永遠のライバル続投を望みますw

☆ですだよさん
「実物を 買った翌週 レプが出る」 
ここらへんの価値って、人によっては絶大な効果があるのが興味深いです。

☆伊織さん
「釣り画像 わかっちゃいるけど ついポチる」 
釣り画像好きですw拘りがあるとなお良いですw

☆* y a s u *さん
「完成と うそぶきつつも スパイラル」  
「満足」なんて死ぬ前に出来れば良いんですって、不満は進歩の原動力!人間は悩める葦!頑張れ人類!

☆さんじさん
「スチェッキン どこでもいいから 出してくれ」 
近年、すっかり有名になったので、ブラクラ人気のあるうちに出して欲しいです。

☆rokiさん
「大学生 銃は欲しいが 金が無い」 
よっくわかります!でもそういうときに買ったものが案外お気に入りになったりしません?

☆愛♥戦死さん
「居場所無し 邪魔!と言われる 銃と俺」 
うおおお、( ̄Д ̄;)  「ゲゲゲの女房」のような関係って絶滅危惧種ですかね?

☆あじゃさん
『オレ一生 オラガバニスト オナニスト』 
愛妻と二児に囲まれた父がこんなセリフを・・・ああ、余裕ある証拠ですねヾ(´▽`;)ゝ

☆ひょっとこ斎さん
ととのいました~!
サバゲと掛けて 極先とときます!その心は
どちらも『ナカマ』が大事です!
     
個人的に「トリックの山田」(ここ大事)に萌え燃えw 貧乳・貧乏・変人・美人・ドジっ子・ワンレン好きだ~~!!

☆はちみつさん
「M4は 出せばいいって もんじゃない(字余り)」
この業界の偉い人は世代的にアメリカンコンプレックスがあって鉄板なんじゃないかと・・・

☆よこみつさん
「パーツ換え 分かるマルイの 完成度」 
マルイさんの一番良いところですよね、ホント素晴らしい♪

☆ライラっくすさん
「修理して 一箇所治れば 二箇所破損」  
うんうん(泣)、涙は一度で終わらないもんです。

☆きゃりばーさん
「手放して あとで欲しがる あの部品」  
私は無くすとか捨てるとか多いんですが「気づけば品切れ、あの部品」とかもありません?(´▽`;)ゝ

☆ダックテ-ルさん
「愛娘 小遣い稼ぎ 弾拾う」
球拾いから初めて、いつかはメジャーに!・・・って違うか。ウチの娘も拾ってくれんかな~

☆じょでぃーさん
『エロなくて 何の己が 虚空かな』 
同志!貴方もですよw ほらっ、脱ぐならお肌の綺麗なウチっすぜ~w

☆子連れ狼さん
『ガバカスタム カミさん見たら みな同じ』
『WA限定 そのガバ 今俺作ってる』
『虚空さん 頭のなかを 見てみたい』
 
ガバカスタムは私もなにが違うのか解らないものがけっこうあります(笑)
人間、考えることにそう差は無いって証左なんですかね、
子連れさんの爽やかエロ(微変態)な頭も見てみたい人は多いはずw

☆利雪さん
「就活中 思いのたけを 打ち込める」  
私は面接で趣味の話とかで盛り上がったりしてましたw
相手のことを聞いて話を広げるのも一つの手ですよ~

☆NovemberElevenさん
「チャイニーズ 穴が小さい 開発だ」  
イワンが作ったら、微妙に口径の大きなものになったりw

☆ザラマンダーさん
「・・・以前より 持ってたモノだと 鬼嫁(つま)に言い(滝汗)」 
「そんなコト 見れば分かるわ 浅はかな(苦笑)」※奥様の返句

一見厳しいようで愛ですねこれは、光景が浮かびます。ひゅーひゅーヽ(^◇^*)/







★抽選ほーほー!(眠いのでテンションが…)

↓ ↓ ↓ 抽選に使う物はこちら、↓ ↓ ↓

60万HIT!ありがとう!プレゼント企画【川柳発表】

60万HIT!ありがとう!プレゼント企画【川柳発表】

処分場行き乗り場のバス停で寂しそうだったので拾ってきた可哀想な子。

ダーツを買いに行ったら羽が換えられる事を知り、こんな風に変え
たところで飽きて飾りになっていたやっぱり可哀想な子。





こんなこともあろうかと取って置いたのです。┐(  ̄ー ̄)┌ フッ


うそです。すいません(ToT)>゛


抽選結果は、ちょっと仕切り直して!

発表は今日中に!(ToT)>゛なんとか

(眠いんです。夜は俺の時間だというのにもうアレなくらい眠いんです。)




 



※番外

>当然、この景品もああなるんでしょうねwww。
ぜっぷさん。お祝いコメありがとうございます!
ですだよさんはアレな人ですが紳士なのであんなことしましたが・・・やってもいいかな?(* ̄∇ ̄*)ケケケ

同じカテゴリー(???回記念)の記事画像
10年と半年という二つの歳月に黙祷
応援します!
ミリもアニも全てのオタよ良いお年を〜
「痛い梱包」とか
プレゼント当選発表!
60万HIT!ありがとう!プレゼント企画【その2】
同じカテゴリー(???回記念)の記事
 10年と半年という二つの歳月に黙祷 (2011-09-11 16:40)
 応援します! (2011-01-08 13:39)
 ミリもアニも全てのオタよ良いお年を〜 (2010-12-31 23:58)
 「痛い梱包」とか (2010-09-03 20:46)
 プレゼント当選発表! (2010-08-06 03:41)
 60万HIT!ありがとう!プレゼント企画【その2】 (2010-07-17 01:36)

Posted by KKDD  at 02:36 │Comments(0)???回記念

※このブログではブログの持ち主が承認した後、コメントが反映される設定です。
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。