CATEGORY:脱線話

2007年12月04日

コルトも好きです。

           コルトも好きです。

モデルガンブーム再来とはいかなくても、もう少し元気になって欲しいと思います。

少なくとも、近所のオモチャ屋にキャップ火薬が常備されるくらいには・・・(^ ^;)ゞ

嗚呼、でもオモチャ屋自体が激減してたりして・・・(ノ_<。)うっ

それはそうと、KSCさん!(他のメーカーにも言えますが)

最近の内部パーツの仕上げとか見てるとちょっと心配です。

限定品なのにアレはちょっと雑でしたよ~

リニューアルするM9は大丈夫ですか?

“前作ってくれたコレ”は綺麗だったし、作動も良かったじゃないですかw


コルトも好きです。

「限定品とはかくあるべき!」で、「ここまでやってこそ完成品!」と思いましたもん(≧∇≦)ъ

~というわけで次回へ続きます。(ToT)>゛スンマセン



同じカテゴリー(脱線話)の記事画像
木更津航空祭の痛コブラ(木更津茜)
俳優の大滝秀治さん死去
さんじさんからもろた!!!
日本を本気で怒らせるには
美胸マッサージ
【ひたすら】60メートルレンジ!【羨ましい】
同じカテゴリー(脱線話)の記事
 木更津航空祭の痛コブラ(木更津茜) (2012-10-17 21:14)
 俳優の大滝秀治さん死去 (2012-10-05 21:07)
 さんじさんからもろた!!! (2012-08-02 02:36)
 Evikeさんちの新店舗が凄すぎる (2012-07-06 08:00)
 日本を本気で怒らせるには (2012-05-01 00:59)
 美胸マッサージ (2012-04-30 16:06)

Posted by KKDD  at 08:43 │Comments(2)脱線話

COMMENT
おはようございます。
KSCのMG「世界最強の毒蛇」ってこんな限定品有ったんですね。
綺麗だなぁ(^_^)
こんなんドシドシ出してくれたか買いまっせ~!お金の続く限り~!!(^。^)/
ドシドシ出されたら、1~2丁買ってお金が終わったりして・・・(^_^;)
Posted by のぶちゃん at 2007年12月04日 10:11
>のぶちゃんさん
コレは最近リブルーしちゃったんで元よりちょっとキレイですけど(汗)

あったんですよ~トイガンメーカー製の艶々ブルーイング(黒染め)モデル!
手間がかかるせいか、あんまりやってくれませんけどね(TOT)

ディープブルーコートとはひと味違うんですよ~
Posted by 虚空弾道 at 2007年12月04日 17:59
※このブログではブログの持ち主が承認した後、コメントが反映される設定です。
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。