CATEGORY:

2010年07月20日

俺を呼ぶ声が・・・


俺を呼ぶ声が・・・

 
峠が俺を呼んでいる

すべてを投げ出し、何を置いてでもおいでと呼んでいる

「さあいこうぜ!」

助手席の無い彼女が俺をせかす

まだ仕事があるんだよと俺が言うと

「あの音が聞こえないのか?」と彼女は言う

俺は疲れてるし、お前のシートは固いし、それにお前サス一本へたってるじゃないか

「俺は平気だぜ」と言って彼女はキラリと笑った。







行ってきます。散ってきます。流していきます。( ̄Λ ̄)ゞ



今夜の峠は賑やかなようです。なんでもおじさんの持ち込んだアウディが暴れてるとかw



敵はとるぜ! 


「かもしれない」レベルだけどな~ヾ(´▽`;)ゝFサス1本シャカってるし

Posted by KKDD  at 00:32 │Comments(0)

※このブログではブログの持ち主が承認した後、コメントが反映される設定です。
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。