CATEGORY:???回記念

2010年07月17日

60万HIT!ありがとう!プレゼント企画【その2】

 

すみません。いろいろあって今さっきこの記事書き始めました(7/16 23時くらい)

それ以前に、前回あわてて記事書かないで、ちゃんと準備終わった段階で書けば良かったんじゃないかと・・・


空気とか読め・・・\(_ _。)



60万HIT!ありがとう!プレゼント企画【その2】
(エロが欲しい人はINOKATUを見なさい。私はM240のガスBLKが欲しすぎて泣けます。)



★賞品発表!( ̄Λ ̄)ゞ★




60万HIT!ありがとう!プレゼント企画【その2】     60万HIT!ありがとう!プレゼント企画【その2】

①KART製電動ガン M14 West Texas Armory社JAE-100 ★

ちょっと人とは違うM14が欲しい人へ、もしくは「EBRは重過ぎるよ!」って人へ(ちょっとマシかも)

◎セット内容

バッテリー、スリング、バイポッド、スプリングフィールドタイプマウントベース、
クリーニングロッド、EUプラグの充電器、多弾マガジン
※言い忘れましたが、スコープはとりあえず乗っけてみただけです。
※箱に傷みはあります(まあ、購入時からだし気にするような箱でも…)




60万HIT!ありがとう!プレゼント企画【その2】   60万HIT!ありがとう!プレゼント企画【その2】

②KSC S&W M945C

もしかしたらKSCさんの最近のモノより出来が良い往年の名作!
好みは大きく分かれると思いますが個人的に大好きなので、
手にしたことの無い人にはぜひ持って欲しい逸品♪
アンチコルトのS&W好きにも(笑)

私はコレ、なぜか3つ持ってるのでおすそ分けヾ(´▽`;)ゝ

箱・取説はあります。(BB弾もいりますか?)



60万HIT!ありがとう!プレゼント企画【その2】   60万HIT!ありがとう!プレゼント企画【その2】

③KSC BERETTA M93R 2nd★

07じゃないです。個人的にはこの妖しいグリップが好きです。
箱はボロボロですが本体は若さを保ってます。(ガス漏れアリですが…汗)
動作の方は3点バーストも健在なので、マガジン分解修理する手間を惜しまない方へヾ(´▽`;)ゝ

箱(ボロ)・取説あります。



60万HIT!ありがとう!プレゼント企画【その2】   60万HIT!ありがとう!プレゼント企画【その2】

④MGC ゴールドリリーフ★

ちょっと浮き彫り調になるエングレーブな転写シールです。
たぶん、レミントンM870系ならいけるかと、
物珍しさで買いましたw レアモノであることには違いないです。
本物のエングレには敵いませんがこれも一興と思える方へヾ(´▽`;)ゝ

ひととおり揃ってます。


60万HIT!ありがとう!プレゼント企画【その2】   60万HIT!ありがとう!プレゼント企画【その2】

⑤マスダヤ デタッチャブルシリーズ『SS-3』★
BS-BUFFALO-08 SECRET SNIPER

懐かし過ぎるぜ鼓弾!往年のスパイ映画には、
「なんだか良くわからないけど凄そうな組み立て式のスナイパーライフル」
とか出てきますが、その醍醐味はたぶん味わえます。

妙にかっこいいデザインだと思うんですがどうですか?



60万HIT!ありがとう!プレゼント企画【その2】

⑥たまごひこーきシリーズ P-40 ウォーホーク HASEGAWA製★

幼き日に出ていた製品がキャラ付きで復刻しましたが箱絵だけです。フィギュアは入ってません。
(フィギュアも作ってくれたらいいのにね~~~)

何気にこのシリーズで一番好きかもしれない。ヽ(´~`;)

アラレちゃんとかDBとかの鳥山明が描く乗り物達が好きならオススメです。

かわいいことは間違いないので、彼女とか奥さんも許してくれると思う。(責任はとらないが)



60万HIT!ありがとう!プレゼント企画【その2】

⑦百戦百敗のセイバーさん★

サバゲやシューティングで不調が続いてる貴方、世の中には上には上がいます。
身の程を知る為にも、自らを笑い慰め明日の勇気を得る為の助けになるかもしれません。
(あくまで、そんな気がするだけです。)

武田鉄矢だって、101回目のプロポーズの「ぼくは死にましぇん」で伝説を作りました。

あきらめないことは大切です。むしろ100回も続けることは偉業です!




※お部屋とコレクションは、まだまだ整理中なのでプレゼントは増える可能性があります。
 『おとなの玩具』はこれから買ってくる( ̄Λ ̄)ゞ













★60万HITありがとう!プレゼント応募要領~

★トイガン川柳を作りなさい( ̄Λ ̄)ゞ

例・「イノカツの エロい広告 指くわえ」
  オネーチャンも削り出しも欲しいけど高くて買えない・・・みたいなヾ(´▽`;)ゝ

貴方が作った珠玉の涙ぐましい川柳を添え、
希望賞品(番号)を一点だけ選びコメントしてください。

みごと大賞に選ばれた方は希望の賞品GET! 

その他は抽選にさせてください。。

(二位三位とか決め始めると悩むんで・・・ヾ(´▽`;)ゝ)

ではでは、ふるって応募くださいな。( ̄Λ ̄)ゞ




※うっかりしてました。いろいろ追記

〆切は7/22 23:59ということで~、
私がコメントすると見づらくてややこしいので、この記事はコメ返しません~






マジで片付かないので本気でお待ちしています。
m(__;)m





同じカテゴリー(???回記念)の記事画像
10年と半年という二つの歳月に黙祷
応援します!
ミリもアニも全てのオタよ良いお年を〜
「痛い梱包」とか
プレゼント当選発表!
60万HIT!ありがとう!プレゼント企画【川柳発表】
同じカテゴリー(???回記念)の記事
 10年と半年という二つの歳月に黙祷 (2011-09-11 16:40)
 応援します! (2011-01-08 13:39)
 ミリもアニも全てのオタよ良いお年を〜 (2010-12-31 23:58)
 「痛い梱包」とか (2010-09-03 20:46)
 プレゼント当選発表! (2010-08-06 03:41)
 60万HIT!ありがとう!プレゼント企画【川柳発表】 (2010-08-05 02:36)

Posted by KKDD  at 01:36 │Comments(21)???回記念

COMMENT
「ランボーと シュワちゃんどっちが 強いかな」

永遠のテーマを川柳にしました
Posted by kyudo at 2010年07月17日 01:47
あ、商品は①が欲しいです!
Posted by kyudo at 2010年07月17日 01:49
こんばんは!60まん☆HITおめです。

「実物を 買った翌週 レプが出る」
青春の儚くも甘酸っぱい心情を表現しました(謎

てか賞品が豪華すぎてワロタ
②とか言ってみるけどきっとエロイのが私用ですねわかります(^ω^)
Posted by ですだよですだよ at 2010年07月17日 03:08
釣り画像
わかっちゃいるけど
ついポチる

60万ヒットすごいっうね!
東京ドーム12回分って
Posted by 伊織 at 2010年07月17日 05:58
遅ればせながら60万ヒットおめでとうございます~。
そして景品が凄すぎますw
これは釣られざるを得ない。


「完成と うそぶきつつも スパイラル」


気が付くとM4が何丁も増えてる人を表現しましたw
景品は1がいいです!と言ってみる。
Posted by * y a s u * at 2010年07月17日 06:06
「スチェッキン どこでもいいから 出してくれ」
とにかくガスブロで撃ってみたい心情を表現しました。
出来たらマルイで出して欲しいです。
ガスブロ初のドラムマガジンとかも出して欲しい・・・。

マシンピストル大好きなので③が欲しいです。
Posted by さんじ at 2010年07月17日 06:08
はじめて。いつも楽しく拝見しております。
今回は、初めてコメントしてみたいと思います。

僕の思いついたトイガン川柳です。
「大学生 銃は欲しいが 金が無い」
です。

これは、今の僕の現状です。(笑)
Posted by roki at 2010年07月17日 08:55
はじめまして!

いつもエロエロと楽しく拝見させて頂いてます。

では一句・・・

「居場所無し 邪魔!と言われる 銃と俺」 

嫁からの愛溢れる屈折した愛情表現!?を表現してみました。

①をお願いしま~す。

あっ、また嫁に虐められる♥
Posted by 愛♥戦死 at 2010年07月17日 11:19
ギリギリセーフ!明日から出張です(;^_^A

では改めて、60マン☆ヒットお☆こ!!ヽ(´∇`)ノ
いやぁ、虚空さんの人気にもセンスにもテク(色んな意味でw)にも追い付けません。
斜め上行き過ぎですww

では小一時間考えた渾身の一句をば。

『オレ一生 オラガバニスト オナニスト』
あじゃ 夏の決意表明


②大好物です。(ガバじゃないじゃんw)
Posted by あじゃ at 2010年07月17日 11:39
ととのいました~!

サバゲと掛けて

極先とときます!

その心は

どちらも『ナカマ』が大事です!

ひょっとこ斎で~す!
Posted by ひょっとこ斎ひょっとこ斎 at 2010年07月17日 17:21
はじめまして。60万ヒットおめでとうございます。
景品ということでホイホイつられた自分ですw
川柳ということで、最近のM4ガスブロ事情をお題にします。

 M4は
  出せばいいって
    もんじゃない(字余り)

出すのも結構なんですがKSCとかみたいに内部や外部に独自色で出してほしいもんです。無許可コピーなんて・・・ねぇ?
許可を出せば問題ないのですが^^;
ということでこれからもブログ頑張ってください
景品の方は②でお願いします
Posted by はちみつ at 2010年07月18日 00:33
はじめまして、60万ヒットおめでとうございます!!
いつも心を揺さぶる!?サムネに魅かれて拝見しておりましたが、今回商品ゲットのためにはじめてコメントさせてもらいます、現金ですみません(; ̄ー ̄A アセアセ・・・
今までの経験を元に一句詠みました

パーツ換え 分かるマルイの 完成度

まあ要は色んなパーツをつぎ込んでみても、実射性能の高さをマルイ以上にするのは難しいって事です(〃∇〃)エヘヘ!

希望する商品は①のスプリングフィールドタイプマウントベースとバイポッドです!!本体は自分の力では調整出来そうにないので....^^;
Posted by よこみつ at 2010年07月19日 01:36
遅ればせながら60万HITおめでとうございます、同志虚空弾道閣下!!
それにしても…す ご い で す ね~
もう60万HITから更に5千も超えてますよw
せっかくなのでワタシも企画に参加させてもらおっと。
では、

修理して 一箇所治れば 二箇所破損

ウチの子(FPG)、やっと元気になりましたよ~!!
強化リコイルユニットもお店に取り寄せてもらってまで組んだのですが効果は微々たるもの。おかげさまでKSCから取り寄せ叶ったマグネシウムブリーチを入れてみても却ってスライド後退量が減少…ぁれー??? どっかバネ強すぎ?
思い立ってリコイルユニットを元のモノに戻したら…ニュータイプの力に覚醒∑(゜д゜ めっさ元気になりましたよ~。
図らずして同志の策が最良と判明しました。いろいろと教えていただいたり参考にさせていただきまして、本当にありがとうございました。

しかしその修理の間に、中古G18Cのプラグがシリンダーの中でお逝きになりました。出ちゃいましたよ…前半分が、ポロリと。 (TдT
更に悪いことに、FPGのラッチを確認してみると…リアじゃなくてフロントの大っきぃほうのラッチに亀裂が…∑(TдT;
残念ながらワタシにも運命だけは避けられないようです…同志よ… シ(TへT
どうしょ…こっちアフターサービス効くのかな…???
エアガンの修理って、なんで1コがモノになると引き替えのように次々と壊れて行くんでしょうねぇ…ふしぎふしぎ。

ぁ、希望は百戦百敗の邪神さまでお願いします、せっかくですから。(へへw
Posted by ライラっくす at 2010年07月19日 03:19
ごぶさたです。よくROMってますがw。
遅くなりましたが、60万HITおめでとう御座います。
ですだよさんのとこで、大笑いさせてもらいました。
当然、この景品もああなるんでしょうねwww。

良い句が思いつかなかったので、不参加でw。
Posted by ぜっぷ at 2010年07月20日 07:20
60万ヒットおめでとうございます。
どうやらまだ間に合うようなので、私も参加をば
倍率上げちゃって申し訳ないですはい。


手放して あとで欲しがる あの部品

MRFとか、SPRタイプのアウターとか、7インチのFFRASとか、挙げればキリがないですね。
友人にあげてしまったり、某サイトで売り払ってしまったり、資金繰りのためになぜか手放すもの、
あとで猛烈に欲しくなるのですが、やはりなかなか同じような価格では手に入らない。
そんな思いをするたびに、自分成長してねえなぁ、なんて思ってしまったりします。
ちなみに、希望しますのは3番のベレッタで。バーテックがうちにあるのでマガジンが流用できますし。

なによりマシンピストル大好きですから。
Posted by きゃりばーきゃりばー at 2010年07月20日 07:30
60万ヒットおめでとうございます。
APS競技の、練習からひとつ

愛娘 小遣い稼ぎ 弾拾う

友人の誘いで、APS競技を始めて一年と少しになります。
腕前は、まるで駄目(涙)そこで自宅で練習をしているのですが
撃った弾の、回収が大変でしてたまに回収漏れがでる訳でして
その回収漏れの弾を、愛娘が見つけ一発につき十円で私が買い取る
というル-ルが何時のころからかできあがったしだいです。

商品は①を、希望とさせていただきます。

これからも、エロエロと頑張って下さい。
Posted by ダックテ-ル at 2010年07月20日 21:48
60万ヒット おめでとうございます☆
PCが壊れていて お祝いに間に合わないかと焦りましたw

応募資格は川柳ですかぁぁ・・・(^^ゞ

『エロなくて 何の己が 虚空かな』

賞品は ④MGC ゴールドリリーフ★ を希望します♪
なにに使用するかは決めていませんw

もしくは虚空さんオススメの『おとなの玩具』もアリです☆
そっちは いろいろと使えそうですしw
Posted by じょでぃー at 2010年07月20日 23:05
新テンプレ~ト見てると、

虚空さんらしさが復活してきたような・・・
(ってか、自分が望んでいるだけかも?)

60マンですか~、
いやぁ、お疲れ様でした!

川柳ですか、
ウ~ム・・・

 『ガバカスタム カミさん見たら みな同じ』

人がせっかく労して入手したり、弄ったりして、
「この刻印がさぁ」とか、「このパーツがねぇ」とか言っても
な~んにも関心ありませ~ん!


 『WA限定 そのガバ 今俺作ってる』

こんなガバメントは、WA純正では出ないだろうな~、
と思っていると、来月の新商品とかで発表されてるし~!
(てるぱさんも、このクチですね・・・)


 『虚空さん 頭のなかを 見てみたい』

誰もが羨む、エロさ炸裂 虚空ワールド。
その頭のなかはどういった構造になっているのか
興味深々なのは、私だけではないハズです♪


あ、

商品はいりませんよ~。

最近、PCがPCではありえない音を出しているので、
(おとなのおもちゃのような、ウィ~ン!ウィ~ンみたいな)
カミさんが珍しく、次の給料が出たら新しいの買ったら?
とか言っています。このチャンスを逃がすと次はいつになるか
分からないので、PCいいの見繕って下さい♪

今年も夏休みがあれば、子連れで遊びに行きますので・・・
Posted by 子連れ狼子連れ狼 at 2010年07月20日 23:13
狙いを定めて・・・


相手を


一発で

         しとめる!!!

「就活中 思いのたけを 打ち込める」

   採用担当!! どうだ!ってね・・・・

( ´∀`)HAHAHAしかし なかなかうまくいかない

仕方ないからストレス発散に部屋でパシパシエアガン打ってます

そろそろ2丁目がほしいなぁと感じていたこの頃。

エロ神な虚空さんからプレゼントとは! 

是非とも ②KSC S&W M945C をいただきたい!ほしいです!お願いします。(でき…ればBB弾も!!
Posted by 利雪 at 2010年07月21日 12:09
初めまして~

せっかくなので挑戦です(`・ω・´)キリリッ

_______
チャイニーズ
穴が小さい
開発だ
_______


⑤でお願いいたします(^^ゞ
Posted by NovemberEleven at 2010年07月22日 07:53
 おお、間に合ったかな。
 60万ヒット、おめでとうございます。
 そして「峠」からの帰還、ご無事で何よりです。
 無事に「斃して」きましたかぁ?

 いろいろな立場からの「川柳」で皆さん秀逸でございますなぁ・・・。
 いやぁ、レヴェルが高い・・・(汗)

 不肖ながらワタシも参加してみようかとちょっと粘ってみました。

 「・・・以前より 持ってたモノだと 鬼嫁(つま)に言い(滝汗)」
 
 解説:新しいブツをウキウキと、しかしポーカーフェイスに努めつつイジっている時に、妻にひと言「それ、新しいの?」と言われて苦し紛れに誤魔化した時の一句です。
 最初の「・・・」の間がポイントであります。

 そして、鬼嫁(つま)からの返句(川柳で返句ってあまり聞かないけど)
 
 「そんなコト 見れば分かるわ 浅はかな(苦笑)」

 ・・・実際にウチであったハナシであります。(とほほ)
 妻子持ちの「シュミ」に関する苦労なのですが、結局手のひらで転がされていると言う、
 「女性とはなんとも偉い、越えられないアタマの上がらない存在である」
 とあらためて知らされた一コマなのでありました。

 虚空弾道さんの「武器庫の整理」と言う意味合いもあるので「嵩張る大きいの」をお手伝いいたします、ということで「①のM14」を希望します~。
 
Posted by ザラマンダー at 2010年07月22日 22:24
※このブログではブログの持ち主が承認した後、コメントが反映される設定です。
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。