CATEGORY:???回記念

2010年07月12日

目前じゃないですかァ!

 






ざわ...ざわ...ざわ...





お?|・_・) チラリ





ブッ( ̄Θ ̄;)

なんすかこのアクセス数は?






20万のときはいちおうやりました。

30万は見逃した。

40万のときも過ぎてたので見なかったフリを…。

50万なんて良い区切りだったけどいつの間にか…

現在、59万6千659!

Σ( ̄ロ ̄lll) いつのまに








ヽ(´~`;)みんなこんなとこ来てていいのか?






ヽ(´∞`)ノもっと立派なサイトはいっぱいあるぞ






(´△`)おれはお前らの世間体が心配だ







なにはともあれ、






やるか!\(  ̄■ ̄)/うらー


60万HIT御礼!
プレゼント企画!



目前じゃないですかァ!


詳細は60万HITクリア後の最初の記事で!

(まだ何も考えてないとかそーいうことです。)

とりあえず、コレクション整理が必要なんで<3日>は待ってください。



(ToT)>゛なにがどこにあるのかもうさっぱり

これで部屋もスッキリ♪


同じカテゴリー(???回記念)の記事画像
10年と半年という二つの歳月に黙祷
応援します!
ミリもアニも全てのオタよ良いお年を〜
「痛い梱包」とか
プレゼント当選発表!
60万HIT!ありがとう!プレゼント企画【川柳発表】
同じカテゴリー(???回記念)の記事
 10年と半年という二つの歳月に黙祷 (2011-09-11 16:40)
 応援します! (2011-01-08 13:39)
 ミリもアニも全てのオタよ良いお年を〜 (2010-12-31 23:58)
 「痛い梱包」とか (2010-09-03 20:46)
 プレゼント当選発表! (2010-08-06 03:41)
 60万HIT!ありがとう!プレゼント企画【川柳発表】 (2010-08-05 02:36)

Posted by KKDD  at 22:02 │Comments(4)???回記念

COMMENT
60マン☆ゲットおめ☆(←伏せ字ではありません)

あ、まだ気が早いですね(;^_^A

では、エントリーさせて頂きます♪(ヲイ

だって~
また近いうちに出張になりそうなんで・・・orz
Posted by あじゃ at 2010年07月12日 22:17
ひゅ~ひゅ~
自分もエントリーしま~す!
Posted by さんじ at 2010年07月13日 00:00
あじゃさん。

お早いお着きですねw わかりました事前投票OKですw

出張ですか~私も今月来月は・・・・

暑いの嫌いなんだけどな~orz
Posted by 虚空弾道虚空弾道 at 2010年07月13日 04:51
さんじさん、おはようございます。

グロックは、まともな姿のがありませんが・・・あ!あれがある。

まあまあ、もうちょっと先だと思うんで、そのときは宜しくです。

ではでは、おやすみなさい。o( _ _ )o...
Posted by 虚空弾道虚空弾道 at 2010年07月13日 04:54
※このブログではブログの持ち主が承認した後、コメントが反映される設定です。
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。