CATEGORY:脱線話

2010年07月10日

耳をすませば

耳をすませば


さっき金曜ロードショーでやっていたけど、いたたまれなくなってTVを消した。

ジブリ作品は嫌いじゃないし、トトロも好きだし、性善説とか否定するつもりもない。

これだって劇場公開時に映画館で観たくらい。(この時はお金払ったので最後まで観た)

でも、以後一度としてラストまで観ていられない。

自分がどれだけ、汚く、屈折した、くだらない青春を送ったのか思い知らされる作品。







同じカテゴリー(脱線話)の記事画像
木更津航空祭の痛コブラ(木更津茜)
俳優の大滝秀治さん死去
さんじさんからもろた!!!
日本を本気で怒らせるには
美胸マッサージ
【ひたすら】60メートルレンジ!【羨ましい】
同じカテゴリー(脱線話)の記事
 木更津航空祭の痛コブラ(木更津茜) (2012-10-17 21:14)
 俳優の大滝秀治さん死去 (2012-10-05 21:07)
 さんじさんからもろた!!! (2012-08-02 02:36)
 Evikeさんちの新店舗が凄すぎる (2012-07-06 08:00)
 日本を本気で怒らせるには (2012-05-01 00:59)
 美胸マッサージ (2012-04-30 16:06)

Posted by KKDD  at 00:38 │Comments(2)脱線話

COMMENT
見ると憂鬱な気分になりますよね……。
Posted by kiwi at 2010年07月10日 02:49
Kiwiさん

いまさら、過去に向き直れないほど恥じているわけでもなく、他の似たような映画は普通に観れるんですが、
 これはちょっと強烈なんですよね~
Posted by 虚空弾道虚空弾道 at 2010年07月11日 00:05
※このブログではブログの持ち主が承認した後、コメントが反映される設定です。
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。