CATEGORY:PC関連

2010年07月08日

Alienware Aurora ALX(Dell)





そんなこんなで、

こんなPCを買ってみた。

もうパーツの相性とか考えるのめんどくさくなったのでBTOパソコンです。ヾ(´▽`;)


















Alienware Aurora ALX(Dell)
【DELL社製 Alienware Aurora ALX】


光まくりです(☆_☆)



Alienware Aurora ALX(Dell)

カバーを外すと中も勝手に光ります。

なんか、凄いことになってますね~


いままで、配線と基盤がゴチャゴチャしてる自作PCばかりだったので、
ちょっとしたカルチャーショックですよ。



Alienware Aurora ALX(Dell)

【祝】初水冷マシン♪(*⌒∇⌒*)ノ
さすがにファンを5個とか付けてた頃より静かです。

なんかいろいろ使い易いことになってますな~~

※人様の詳細なレヴュー、(ToT)>゛手抜き陳謝。
【ハイエンドゲーミングデスクトップ DELL Alienware Aurora ALX】

スペック的には満足です。CPU焦げないし~ヽ(´~`;)



何気に、上部のベントは各種設定により自動で動きます。

動く様子を撮ってみました。
 ↓ ↓ ↓





そんなこんなの豪華装備のDELL Alienware Aurora ALXさんは、

おかげで、重量【約23㎏】

・・・(;-_-;)PCの重さじゃねぇ






 




同じカテゴリー(PC関連)の記事画像
わたくし死にかけておりました(~_~;)
女王様から電話が来た件
女王様にPCを奪われた件
やっぱ名器さね
オレ地雷もってたよ・・・
同じカテゴリー(PC関連)の記事
 わたくし死にかけておりました(~_~;) (2012-07-05 16:56)
 女王様から電話が来た件 (2010-07-07 13:44)
 女王様にPCを奪われた件 (2010-07-05 01:21)
 やっぱ名器さね (2009-09-03 00:28)
 オレ地雷もってたよ・・・ (2009-09-02 09:20)

Posted by KKDD  at 23:44 │Comments(2)PC関連

COMMENT
な、なんか今時のPCは凄い事になっとりますねー

2000年のモーターショー、ホンダのコンセプトカー『不夜城』を思い出しましたw
Posted by あじゃ at 2010年07月09日 00:59
あじゃさん、

なっとりますよ~w

これでサウンドセンサーとか付けたらもっと楽しいかな~~

Win以前のMS-DOS世代なんですが、世の中進んだもんですな~~
Posted by 虚空弾道虚空弾道 at 2010年07月09日 20:45
※このブログではブログの持ち主が承認した後、コメントが反映される設定です。
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。