CATEGORY:脱線話

2007年11月28日

じょ〇ぃーさん、アンタえらいよ!

こんばんは・・・・・・・・・・・もとい、おはようございますf(^^;)

某武装ナースさんが【偉業】を達成してくれたので【勝手に連動お祝い企画】です(^▽^笑)

ブラック&レッドのツートンですか~(^◇^ ;)

Taurus社の「怒れる牡牛」へのオマージュですかね?(^▽^)ナワケナイカ

しかし・・・スケスケ&アミアミですね~~~(^◇^ ;)

じゃあアミアミつながりってことで(≧∇≦)/












・・・あ、そうそう、画像おっきいので、周囲にはお気をつけ下さい。






じょ〇ぃーさん、アンタえらいよ!←重要部分は見えてませんけど、(クリック別窓)
  一応、閲覧時の環境にはご注意下さいね。(;^ω^A



さてさて、

ときどき、

「男の人はどーゆーの着てて欲しいの?」って聞かれますが・・・「(ーヘー;)

とりあえず、最初のときはね、そーゆー状況になったらっていうか、

「ソレを見せた時点でお前は勝ってる!」と思います。(⌒▽⌒)

というか、ソコまでいって文句言う奴からはダッシュで逃げましょう!

それ以後は、二人で決めればいいんじゃないですか?



同じカテゴリー(脱線話)の記事画像
木更津航空祭の痛コブラ(木更津茜)
俳優の大滝秀治さん死去
さんじさんからもろた!!!
日本を本気で怒らせるには
美胸マッサージ
【ひたすら】60メートルレンジ!【羨ましい】
同じカテゴリー(脱線話)の記事
 木更津航空祭の痛コブラ(木更津茜) (2012-10-17 21:14)
 俳優の大滝秀治さん死去 (2012-10-05 21:07)
 さんじさんからもろた!!! (2012-08-02 02:36)
 Evikeさんちの新店舗が凄すぎる (2012-07-06 08:00)
 日本を本気で怒らせるには (2012-05-01 00:59)
 美胸マッサージ (2012-04-30 16:06)

Posted by KKDD  at 06:00 │Comments(11)脱線話

COMMENT
おはようございます。
朝から良い物を二つも見れました(^_^)
偉業を達成した「虚空」様と「ナース」共々 署にご同行願おうか(‘へ’)
なんちゃって(^^;)
しゃない!オイラも嫁はんのおパンツに銃と洒落込もうか・・・・四十路のオバはんパンツは誰も見た無いわな(><;)

こう言うのがブームになってみんな仕出したら怖いわなぁ・・・・まっ、それはないか。

でもこう言うのでドキドキしながら見る私はいったい・・・なんなんだろう(;へ;)
Posted by のぶちゃん at 2007年11月28日 08:14
これって不二子ちゃんの実写ですか??
綺麗なおみ足でござる!!
Posted by ちーちゃん at 2007年11月28日 12:22
お〜ぅ☆こちらにも網が!これからオンシーズンですなあ(^^)エ○親父にはたまりませんな(笑)
Posted by 工場長 at 2007年11月28日 14:57
なんか・・・なんか、頭を掻き乱したくなるぐらいエロい!(意味不明)
是非この足をくぐってみたいもんです。
Posted by ばーみあん at 2007年11月28日 20:09
なにげにヘソピアスしていますね☆
この網目だと まったく隠れないでしょうねーw
ぜひ M字開脚で載せてくださいw
Posted by じょでぃー at 2007年11月29日 00:09
>のぶちゃんさん
朝から見てしまいましたかw
コレが一服の糧になりましたら幸いです(^▽^笑)

こーゆーのにドキドキしなくなったら聖人とかになれますかね?
でも、・・・・このままでいいや(≧∇≦)/

>ちーちゃんさん
そういえば、ルパンの実写化ってあったんですよね?
不二子は誰がやったんでしょう(?-?)

>工場長さん
そうですよね~これからシーズンのハズですよね~~~~
でも最近はパンツスタイルの方が流行りなんですよね~へ(><#)ノ

>ばーみあんさん
おや?もしかしてツボにハマリましたかw
二次元の単純な幾何学模様が三次元曲面に被さっているだけなのに、コレが男女問わず魅了するんだから不思議ですよね~~「(ーヘー;)

でもキレイなんですよね~~(^▽^笑)

>じょでぃーさん
してますね~w まったく隠れないでしょうね~www
ナベルしてる人って増えましたけどフツーのオシャレになったのかな?

M字かあ~個人的にあんまり<具>の方には興味薄いんで、
ウチにその手の画像は無いですよ~\(^▽^@)ノ
Posted by 虚空弾道 at 2007年11月29日 03:14
ああぁ~~、

あっちもコッチもなんてエロいんだ!
(い~ぞ、いいぞぉ)
次はちーちゃんさんの番ですかね?

虚空弾道さん、お仕事の進み具合、
いかがでしょうか?12月8日の件、
OKかどうかだけ教えて下さいまし~。
Posted by 子連れ狼 at 2007年11月29日 21:25
 ああ、コッチもアミアミですな!

 ちゃんとじょ○ぃ~さんを讃えて「画像」を用意なさっているのが「エライ」です。
 しかも「カイデックスホルスター」に「ナイフ」なところが「只者ではない」雰囲気ばっちりの画像です。
 恐れ入りました。(笑)
Posted by ザラマンダー at 2007年11月30日 02:00
>子連れ狼さん
「(^^; )「(^^; )「(^^; )すいません。
遅くなりましたがお返事返しときました~~OKですw

エロスって人類には大事だと思います(≧∇≦)/

>ザラマンダーさん、いらっしゃいませ~
ええ、思いっきり“アミアミつながりです”(≧∇≦)/
ミリブロなのでこんな画像にしてみましたw
タイトルをつけるなら、「美脚には棘がある」ってところでしょうか(⌒▽⌒)
Posted by 虚空弾道 at 2007年11月30日 08:52
できるだけ脱いでほしくないんです(爆

全国の美しい女性へ
もっともっと焦らしてください
目で楽しませてください

あっちもこっちも鑑賞派のだいじそより

追伸

◯V監督さんもそこんとこよろしくw
Posted by だいじそ at 2007年11月30日 20:55
>だいじそさん

“ できるだけ脱いでほしくないんです(爆 ”
あ、ちょっとけっこう賛成ですw <秘してこそ花>(≧∇≦)ъ

A×か~~ここ数年見てないですけど、今はどんな感じなんだろ?
Posted by 虚空弾道 at 2007年12月02日 12:55
※このブログではブログの持ち主が承認した後、コメントが反映される設定です。
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。