CATEGORY:G&P WOC FightingCat

2010年06月30日

G&P WOC Fighting Cat 【MIAD】

・・・気がついたら朝の9時とか(∋_∈)oh!

朝御飯を食べに来たご近所の黒猫さんのおなかが大きかったのでお祝いを言いました。
 自然は驚異と感動に満ていて、お仕事は尊いが辛いのが現実。
「明日」とか書いておいて今更ですが、このまま寝るのもなんか悔しい勢いでUP!









G&P WOC Fighting Cat 【MIAD】


★グリップとか

梅雨だから、湿度が高くて塗装が出来ず、最近はもっぱら妄想とパーツ交換程度の日々が続いてます。

G&P WOC Fighting Cat 【MIAD】


純正で付いてくるグリップも(←名前を知らない)悪くないんですが、
ストレートな形状の方が好みなので交換することにする。

G&P WOC Fighting Cat 【MIAD】


GSGのMIADタイプグリップセット
(一瞬、“メイド”って読んだ自分は負組みだと思い知ったヾ(´▽`;))

グリップ本体と底部パーツ+7種類のパーツで前後方向やフィンガーチャンネルの調整が可能。
MAGPUL刻印・MAGPULロゴあり、グリップの厚みは普通。
 今回は、上段右から2番目と下段右から二番目のパーツを使用、個人的には親指と人差し指のかかる部分が凹んだこのタイプの形状は、親指でグッと押さえ易く、人差し指の動きも妨げないので好みです。
ハンドガンの木グリなんかスムースタイプでも¥3k~なのに、これだけ付いてきて定価¥2,300は安いと思う。


G&P WOC Fighting Cat 【MIAD】



相変わらず、埃も汚れもそのままですが、装着するとこんな感じ。ヾ(´▽`;)

マグプルロゴを不規則に並べた滑り止めのデザインは面白いと思う。




最近、長文化を反省してるので次回へ続きます。ぺこ <(_ _)>








G&P WOC Fighting Cat 【MIAD】★おまけ

 photo:第二次廃村戦より、手乗りタイガーことキルバニさん。

映画プラトーンの病んでいる古参兵達を彷彿とさせる漢の袖無し仕様。
143㎝のリアル幼児体型は現実社会では良かったり悪かったりらしいが、
この銃との相性は良い様な気がする(笑)

ソフトフォーカスかけ過ぎた・・・orz




同じカテゴリー(G&P WOC FightingCat)の記事画像
G&P WOC Fighting Cat【下品注意】
G&P WOC Fighting Cat 【AFG】
G&P WOC Fighting Cat 【負圧】
同じカテゴリー(G&P WOC FightingCat)の記事
 G&P WOC Fighting Cat【下品注意】 (2010-07-09 20:41)
 G&P WOC Fighting Cat 【AFG】 (2010-07-02 19:58)
 G&P WOC Fighting Cat 【負圧】 (2010-06-27 23:23)

Posted by KKDD  at 11:24 │Comments(2)G&P WOC FightingCat

COMMENT
虚空さんがM4GBB!?
あまりの驚きで3日間ほど気を失ってましたw

でも機種選定が虚空さんらしいといえば虚空さんらしい♪
私はガバは平気で切った貼った出来るのに、ことM4となると気が引けちゃって
思い切ったことが出来ませんorz

このサイズならパトリオットみたいにショートストローク化してサイクル上げるのも
面白そう♪

MIADレプ、なかなか良さげですね。
滑り止めのMAGPULマークは個々のマークの輪郭が凸になってる感じですかね?
実物は薄いMAGPULマークが折り重なったような感じなのでちょっと残念ですが、
電動用のMIADレプはただのシボだった事に比べたら全然雰囲気出てますねぇ~

それにしてもスチールパーツてんこ盛りであの値段は安いですなぁ♪
いい時代になったもんだ・・・(遠い目
Posted by あじゃ at 2010年06月30日 12:42
あじゃさん、らっしゃい!

>虚空さんがM4GBB!?
意外ですか?嫌いってこともないですよヾ(´▽`;)かこいいと思うし

>このサイズならパトリオットみたいにショートストローク化して~~
なぜそれを知って・・・(◎-◎;) ビクッ

>個々のマークの輪郭が凸になってる感じですかね?
なってますね~密集してますが、重なってはないです。

ほんと、良い時代になりましたなぁ~
Posted by 虚空弾道虚空弾道 at 2010年07月01日 10:08
※このブログではブログの持ち主が承認した後、コメントが反映される設定です。
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。