CATEGORY:デザートウォーリア4.3

2010年06月16日

マルイ デザートウォーリア4.3 【不思議な魅力?】

 



「がんばる」と言ったので毎日更新に近いものはやってみようと思いますが、

・・・もうすでにめげそうです。 。。。(o_ _)oオオウ




 
マルイ デザートウォーリア4.3 【不思議な魅力?】

ウォーリア(warrior)は、英語で闘士または未開部族の戦士を指す言葉。(Wiki)




ある日のこと、

虚空さんはマルイのデトニクス/フレームシルバーを買おうと思い街に出ましたが、

なぜか、こんな子を連れて帰って来てしまいました。

冷やかしにお店で試射したら、なんだかレジに持って行きたくなったのです。

「うーん、Tanカラーのピストルに興味は無いんだけどな~」

自分でも良くわかりません。

ふしぎふしぎなお話です。




マルイ デザートウォーリア4.3 【不思議な魅力?】

何はともあれ、せっかくサンドカラーの銃を買ったので、砂漠で撮影したいところですが、

小学校の校庭か幼稚園の砂場ぐらいしか思いつかなかったしめんどくさいので、

自宅の飛び石の上に置いてみました。


マルイ デザートウォーリア4.3 【不思議な魅力?】

さすがサンドカラー!こういう場所だと迷彩効果で溶け込みますね~





★ちなみにトップ画像の

モデルネーム部分は内箱にあるコレです ↓ ↓ ↓


マルイ デザートウォーリア4.3 【不思議な魅力?】

おまけもBB弾を隠すだけにしとくのはもったいないw

使い方はあなた次第?

画像加工の手間は減りますねヾ(´▽`;)ゝ

マルイ デザートウォーリア4.3 【不思議な魅力?】   マルイ デザートウォーリア4.3 【不思議な魅力?】

★ちなみのちなみ(汗

流石に、岩の上で撮ってたら少し塗装が剥げました。

下着は白です。(←ベタ?)

下地は白の樹脂みたいです。

ちょっと塗装の硬度は低いか?
(手で触ってる分には平気)

ヾ(´▽`;)ゝ大事にする人はご注意を~~~




細かいレビューは次回かも~~~

(さっき、書いてた記事が消えました。今日はもう無理(ToT)>゛)


 




同じカテゴリー(デザートウォーリア4.3)の記事画像
マルイ デザートウォーリア4.3のバルブ変更
同じカテゴリー(デザートウォーリア4.3)の記事
 マルイ デザートウォーリア4.3のバルブ変更 (2010-06-20 23:09)

Posted by KKDD  at 21:40 │Comments(2)デザートウォーリア4.3

COMMENT
ご無沙汰してます。
自分は今年のホビーショーで撃ったマグロ18C待ちです。
何年待ったか分かりませんが、あれは良いです。
マルイの人が○SCと違ってスライド飛ばないって言ってましたし。
50連マガジンでトゥーハンドの予定です。
ナイトウォーリアも撃ちましたが、なかなか良かったですよ。
Posted by さんじ at 2010年06月17日 22:34
さんじさん、おひさしぶり♪

撃ったんですか!いいっすね~~~

>マルイの人が○SCと違ってスライド飛ばないって言ってましたし。
マルイさんでも、やっぱ気になるんですね。
ぜひ、KSCのG26CのBLKスピードを上回って欲しいです(マジ期待)

>50連マガジンでトゥーハンドの予定です。
シスターの衣装も用意してくださいw

ああ、マルイさん、スチェッキンもこの勢いで出さないかな~ホント。
Posted by 虚空弾道虚空弾道 at 2010年06月20日 22:45
※このブログではブログの持ち主が承認した後、コメントが反映される設定です。
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。