CATEGORY:脱線話

2007年11月21日

女の子の限界?

こんちは。Gun&Girl 昼の部ですw ( ^ ^ )/ 

女の子の限界?
(画像・親父との体格差に注目?今まさにハンマーが落ちるトコですねw)




さてさて、

「44マグナムは女の子には無理だよ(*´ー`) フッ」


~なんて、ときたま専門誌とか人の話でも、まことしやかに語られるんですが・・・



ホントにそうなんでしょうか?




思い出されるのは渡米中の同僚【Kさん】です。

ちっちゃくて、ちょっと美人。だけど仕事で“女”は出さないよ!

・・・なんていうかまあ、<踊る~>の<深津絵里>みたいな人。

そんなKさんに、下心満載のイタリア系アメリカ人のGunショップ店長により・・・、
「弾代は僕が出します。お嬢さん♪」てな調子で撃ちに行くことになり・・・(ホントベタだよw)
最初は<9ミリ>だったんですけど、悪ノリで<44マグ>を撃たせることに・・・f(^^;)
ラバグリの付いたM29を、ちっさい手に何とか握らせて、弾込めさせて・・・
(あっシルバーだったから<6>付くのか)

ちなみにその間、彼女は→( ̄ヘ ̄) 店長は→ヘ(^0^)ヘ

そんでもって、「じゃあ撃ってみますね( ̄ヘ ̄;)」って感じで・・・

「チャキッ・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・バン!(≧ロ≦)ウキャ

いやぁ~~~~ビックリしてましたよ( ̄▽ ̄)ノ_彡☆バンバン!

もう、あんな顔初めて見ましたよw(声もw)

ああ、写真撮っとけばよかった~~~

一生ネタにしたのに~~~~(ノ>▽<。)ノ



・・・脱線復帰f(^^;) スマセン

それでですね、2~3発かな?様子見て(笑って)w
彼女置いて店長とジュース買いに離れたんです。(ここら辺、お互い無責任ですね)

戻って来たら音がしてて・・・・・・

一人でリロードして撃ってましたw

(≧へ≦*) ←こんな顔でw

計十数発でしたけど約半分は当たってましたよ。(ー_ーゞ スバラシイ!

・・・だからですね、

「女の子に44マグは無理」っていうのは、「男の幻想」

かもしれませんw
(^▽^笑)








PS:ちなみに、Kさんは、「もういいです(*≧へ≦*)」って言ってました。




同じカテゴリー(脱線話)の記事画像
木更津航空祭の痛コブラ(木更津茜)
俳優の大滝秀治さん死去
さんじさんからもろた!!!
日本を本気で怒らせるには
美胸マッサージ
【ひたすら】60メートルレンジ!【羨ましい】
同じカテゴリー(脱線話)の記事
 木更津航空祭の痛コブラ(木更津茜) (2012-10-17 21:14)
 俳優の大滝秀治さん死去 (2012-10-05 21:07)
 さんじさんからもろた!!! (2012-08-02 02:36)
 Evikeさんちの新店舗が凄すぎる (2012-07-06 08:00)
 日本を本気で怒らせるには (2012-05-01 00:59)
 美胸マッサージ (2012-04-30 16:06)

Posted by KKDD  at 12:57 │Comments(4)脱線話

COMMENT
素敵な写真&女性ですねー♪
撃てるんだ???44・・・・かっちょいぃ。
しっかりおなかを台にあてて固定してるぅ。
当てる気満載???
いつかこんなとこ行ってみたいですね~
Posted by ちーちゃん at 2007年11月21日 12:43
親子でシューティング!! 日本以外の国、特にUSAテキサス辺りでは、フツ~の光景らしいですネ。

まー、日本の常識人(偽善者)が見ると・・・GUNコントロールが不十分、だからGUNを使った犯罪が多い・・・なんて、言いそうな感じがします。

ある意味でホホエマシイ画像ですが。
Posted by ichiro5 at 2007年11月21日 18:03
この写真は、本当にichiro5さんの言う通り、微笑ましいですね(*^_^*)
娘、息子を問わず、Gun好きの男親にとっては憧れですね(^_^)

しかし、あらためてこの話から、やはり女は強く、逞しいですね( ̄○ ̄;)
Posted by のぶちゃん at 2007年11月21日 18:15
>ちーちゃんさん
よーく見ると<サイトと目線>が合ってないですけどねw

自分もこんな盛況なレンジ行ってみたいです。
上記のレンジは無料のトコだったんですけど・・・ボロくて・・・(ノ_<。)

> ichiro5 さん
・・・私、
このレンジで出会ったとある親子連れのお子様よりもへたくそだったりして、お子様にちょこっと教えてもらったりしました・・・(;^ω^Aオハズカシイ

親子で~っていえば、子供の頃刃物の扱い方みたいのは親に教わったと思うんですが今はどうなんでしょうね?
なんか最近、大人でも刃物の受け渡しの際に<柄の方>を差し出さない人が多いんですけど・・・なんか変な世の中ですね~(ー_ーゞ

>のぶちゃんさん
微笑ましいっすよね~v(≧∇≦)v
男親と娘って年頃になると難しいらしいですけど、世のオトーサンにはめげずに頑張って欲しいです。

ちなみにKさん、彼氏が出来たら急にフェミニンな人になっちゃったりしたんですけど・・・別れた途端元の性格に戻ったりして変身っぷりに感心しきりですw
Posted by 虚空弾道 at 2007年11月21日 20:09
※このブログではブログの持ち主が承認した後、コメントが反映される設定です。
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。