CATEGORY:脱線話

2010年05月27日

ゼブラクイーン



ゼブラクイーン

え~~と、↑これが→この娘ですよ!!


ゼブラクイーン

こんばんは。突然ですが【ゼブラーマン2】観て来ました。( ̄- ̄)ゞ


※知らない人はこちらでも 
 ゼブラーマン2 ゼブラシティの逆襲/予告篇とゼブラクイーンPV




ゼブラクイーン

・・・やられました。

か・な・り やられました。

もう私は真っ黒です。

昨日までピュアホワイツなパステルカラーだった私の心も今や、
暗闇よりもなお暗き暗黒面に支配されました。

ガダルカナル・タカがジュリーにしか見えません(笑)

あれが仲里依紗とか思えません。

役が降りてきたかのようななりきり様がパネェ!!


一夜明けても、劇中で歌われる相原ユイことゼブラクイーンの
「ゼブラクイーンのテーマ」と「NAMIDA~ココロアバイテ~」
が朝から脳内ヘビロテ中!!

ヽ(  ̄д ̄;)ノちゅっ中毒性が…




「NAMIDA~ココロアバイテ~」は↑のリンク先へ

「ゼブラクイーンのテーマ」は↓からどうぞ~

※いつもよりボリューム上げ上げ再生を推奨。( ̄曲 ̄)b





退屈だわ 白黒つけてよ
ここはゼブラシティ 本能の街


"\( ̄^ ̄)゙ザッ!! "\( ̄^ ̄)゙ザッ!! "\( ̄^ ̄)゙ザッ!!





男なら メリハリつけなよ
ここはゼブラシティ なんでもありさ



"\( ̄^ ̄)゙ザッ!! "\( ̄^ ̄)゙ザッ!! "\( ̄^ ̄)゙ザッ!!





裏から見たら 表が黒よ
黒から見たら 白が黒よ


♪~ヾ(   )ノ゛ヾ( ゜д)ノ゛ヾ(゜д゜)ノ゛ヾ(д゜ )ノ゛ヾ(  )ノ゛~♪







5分だけ!5分だけ!
スッキリしたいわー


"┌( ̄^ ̄)┐゙ザッ!!







ゼブラに染まれ
私は ゼブラクイーン

"\|*≧Д≦|>ブン!!"\|*≧Д≦|>ブン!!"\|*≧Д≦|>ブン!!"



ゼブラが好きよ
私は ゼブラクイーン

"\|*≧Д≦|>ブン!!"\|*≧Д≦|>ブン!!"\|*≧Д≦|>ブン!!







アンタのお墓も
ゼブラに塗っちゃうわ

"\(▼皿▼メ)"シャー





心の中で何かがおっきした人は劇場で爆音に包まれてください。
【大画面】で【爆音】が重要です!っていうか勿体ないです。

ご家庭で楽しむ方はヘッドホン推奨w





同じカテゴリー(脱線話)の記事画像
木更津航空祭の痛コブラ(木更津茜)
俳優の大滝秀治さん死去
さんじさんからもろた!!!
日本を本気で怒らせるには
美胸マッサージ
【ひたすら】60メートルレンジ!【羨ましい】
同じカテゴリー(脱線話)の記事
 木更津航空祭の痛コブラ(木更津茜) (2012-10-17 21:14)
 俳優の大滝秀治さん死去 (2012-10-05 21:07)
 さんじさんからもろた!!! (2012-08-02 02:36)
 Evikeさんちの新店舗が凄すぎる (2012-07-06 08:00)
 日本を本気で怒らせるには (2012-05-01 00:59)
 美胸マッサージ (2012-04-30 16:06)

Posted by KKDD  at 01:00 │Comments(2)脱線話

COMMENT
おいらも!
ゼブラシティー住人です。

クイーン信者\(^0^)
Posted by おやじ at 2010年05月27日 07:30
同志!おやじさん!

ようこそ!毎日ゼブラクイーンが拝めるなら、
ゼブラタイムも良いかもしんないと思い始める今日この頃です♪

うぉ~~!!スッキリしてぇ~~~!!
Posted by 虚空弾道虚空弾道 at 2010年06月08日 03:00
※このブログではブログの持ち主が承認した後、コメントが反映される設定です。
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。