CATEGORY:???回記念

2010年01月04日

Pygmalionism的新年の御挨拶




















 







 

Pygmalionism的新年の御挨拶



・・・あれ?

・・・新年ってばあけちゃった?















 







30日から数えて20時間しか寝てない・・・

紅白は水樹奈々が出てたのだけ覚えてる・・・

餅もついたし雑煮も食った・・・と思う・・・

仕事もあったし遊びもあった・・・・

29日は最後の忘年会・・・

30/31日はコミケ・・・

元旦は挨拶回りで終わったような・・・・

二日は新年会・・・

三日は煙草買いに外に出ただけのような・・・

正月に仕事とかってどうよ?

…これもモラルのグローバル化?

…資本主義の弊害?

…自由経済のデカダン傾向?

…供給の過剰演出?

…俺も悪くないとは…

…(ToT)>゛いえない


まぁいいや、人が仕事のとき遊んでるしw

大河ドラマの福山には期待をしてみる・・・

あっ!正月特番一個も観てないや!

あッ!今年はお年玉あげずに済んじゃった♪

年賀状はさっき出してきましたヾ(´▽`;)ゝ














 











Pygmalionism的新年の御挨拶


~~と、(`▽´)ノ

~~まぁそんなこんなで

~~グタグタですがw




















Pygmalionism的新年の御挨拶



本年も世界史に載らない程度に

この道を突き進みたいと思いますので

どちら様もどうぞどうぞ

宜しくお付き合いのほどを

お願い申し上げます。




ぺこ <(_ _)>












※<銃的絶対領域>の攻防!からのお知らせ
 
 虚空さんは後ろ髪の憂いも無く新しい世界に一歩踏み出しました。
 今後は激しくミリ的なものから逸脱する恐れがありますので
 その際は「ああ変なブログ覗いちゃったな」と諦めたうえで睡眠を良く摂り、
 ストレスにならぬよう記憶を改竄し忘却の彼方に深く沈めることをお勧め致します。

貴方の健康的な脳髄を守るのは貴方のみです。




同じカテゴリー(???回記念)の記事画像
10年と半年という二つの歳月に黙祷
応援します!
ミリもアニも全てのオタよ良いお年を〜
「痛い梱包」とか
プレゼント当選発表!
60万HIT!ありがとう!プレゼント企画【川柳発表】
同じカテゴリー(???回記念)の記事
 10年と半年という二つの歳月に黙祷 (2011-09-11 16:40)
 応援します! (2011-01-08 13:39)
 ミリもアニも全てのオタよ良いお年を〜 (2010-12-31 23:58)
 「痛い梱包」とか (2010-09-03 20:46)
 プレゼント当選発表! (2010-08-06 03:41)
 60万HIT!ありがとう!プレゼント企画【川柳発表】 (2010-08-05 02:36)

Posted by KKDD  at 20:04 │Comments(13)???回記念

COMMENT
明けましておめでとうございま~すヽ(´∇`)ノ

今年こそはカプ・・・アルファロメオを拐いに行きます♪

物凄いP/Wレシオですが、ベースはF6A?K6A?
何すればそんな事になるのやら(;´Д`)
Posted by あじゃ at 2010年01月04日 21:07
あじゃさ~~ん

新年おめでとうございます。ヾ(´▽`;)ゝことよろ~~

>P/Wレシオ
安全性という削ってはいけないウェイトを削って・・・ごにょごにょ
ドーピングで瞬間的に筋力増強すると・・・ごにょごにょ
・・・まっすぐ走らない車が出来上がります。
(つーか左足が筋肉痛に・・・)

とりあえず車検取らないと公道走れないので春になったらまともな車に戻すつもりです。
(だって雪道じゃ全然ダメなんだもん・・・(ToT)>゛)
Posted by 虚空弾道虚空弾道 at 2010年01月04日 21:45
虚空弾道様明けましておめでとうございます。

>新しい世界
これはもしかして、1/3スケールとか、50cmとかをお迎えされたのでしょうか(ドキドキわくわく)?

と、ともかく、今年も宜しく、です。
Posted by 赤い猫RRⅢ赤い猫RRⅢ at 2010年01月04日 23:30
 明けましておめでとうございます。
 なんだか「新しい世界」楽しみですなぁ。
 覗かせてもらえるだけでワクワクですっ!!
 激しく逸脱しちゃってください~。
 今年もよろしくお願いします~~。
Posted by ザラマンダー at 2010年01月05日 22:03
ほほう・・・
また新たな世界の扉をお開けになられたようで。
何処までも御供させていただきます。
たとえそれが薔薇が咲き乱れる秘密の花園だろうとも・・・。
・・・たぶんね♪

>健康的な脳髄

残念ながら私には理解不可能な言葉です。
勿論、我が辞書には載っていませんでした。
Posted by フミンスキー at 2010年01月05日 22:50
あけましておめでとうございます。
今年もよろしくお願いいたします~。

オッドアイなヒトですね(笑)。
モチョコ(ⓒ永山則夫w)後ろの本のラインナップが見てみたかったりします。
澁澤龍彦の文字を反射的に探してしまいました(笑)。
Posted by およよ at 2010年01月06日 02:55
赤い猫RRⅢさん

あけましておめでとうございます!

そのと~り!1/3です!60cmあります!
(・・・いきなりBIGな子を迎えてしまった(´▽`;)ゝ)
遅れ馳せながら“この世界”に一歩踏み出しました~~♪

先輩~~これからも宜しくお願い致します(・◇・)ゞ
Posted by 虚空弾道虚空弾道 at 2010年01月07日 00:32
ザラマンダーさん

ご無沙汰しております(ToT)>゛

>なんだか「新しい世界」楽しみですなぁ。
ちょっとでも魅力を感じたら“こっち側の人”ですぜ♪

新年から鉄砲のテの字も無いこんなブログですが・・・
脱線することだけは自信がありますのでヾ(´▽`;)ゝ
本年も宜しくお願い致します。
Posted by 虚空弾道虚空弾道 at 2010年01月07日 00:39
フミンスキーさん

ど~も~!おめでとうございます。

>・・・たぶんね♪
私も何処まで脳内世界を世間に晒して良いか解らなくなって来ましたがヾ(´▽`;)ゝ
来れるトコまで、せめて地獄の入り口ぐらいは覗いてって下さいな♪

>残念ながら私には理解不可能な言葉です。
私も理解不能なんですが、世間には気にする人がいっぱい居るらしいとです。
そんな健全さを求めるってことは、その時点で既に健全じゃないんですけどねww
Posted by 虚空弾道虚空弾道 at 2010年01月07日 00:47
およよさん

こちらこそ、新年の御慶び申し上げます。

オッドアイな人ですよw (現在はブルーです)
本棚のラインナップは(本棚を確認)・・・ろくなもんじゃありませんヾ(´▽`;)ゝ
『澁澤龍彦』ありますよ~。奇説珍説変態さんもこの人に書かれるとどこかロマンティックになりますね~
さすが仏文学の徒といったところでしょうか?
個人的に師と仰ぎたいのですが、天国にいるんですよね~~(;´д` )
Posted by 虚空弾道虚空弾道 at 2010年01月07日 01:05
とりあえず部屋が片付いた暁には、
ボクも一人欲しいと思う。

そして。

新年おめでとうございます。

脳が溶けてなくなっておりますのであの年末の不行き届き、ひらに御容赦のほど。
(頂戴した出版物、すでに愛読書となっております)
Posted by だいじそ at 2010年01月09日 01:19
ご無沙汰してます(^_^;)。

虚空さんも、あっちの世界に突撃されたんですねw。

ところで、メール送ったんですが、もしかしてフィルターに引っ掛かってるのかな?ドメインが@ybb.~なので。
Posted by Timm at 2010年01月24日 08:20
Timmさん

こっこちらこそ、ご無沙汰ついでにとんでもなく遅レスですいません(大汗)

メール拝見しました!してました!ヾ(´▽`;)ゝ

良いお話と情報に感謝です♪ 
この世界にはいって間もないので妄想と物欲ばかりが駆け巡って混乱してますが、
(現在、地味に関節の可動域を増やしてます。)
おいおい、その際はお世話になりたいと思いますヾ(´▽`;)ゝ

Ps もしかしたら、ウチのアドの方が引っ掛かるかもしれません。
  なんか最近そーらしいんです。
Posted by 虚空弾道虚空弾道 at 2010年02月17日 22:35
※このブログではブログの持ち主が承認した後、コメントが反映される設定です。
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。