CATEGORY:脱線話

2007年09月13日

Ceska ZbrojovkaとSEXY

おはようございます!プチ久しぶりです(^○^)/

さてさて先日、プチ出張先で、

「ウチの社員寮、ガラガラだから今日泊まって良いよ♪」

って、お申し出を受けたんで、
喜び勇んで(経費浮くし) ”でっかい風呂(タダ)”を楽しんだり、
自販のビヤーが500ml¥200(発泡酒じゃないよ)でビックリしたり、
備え付けTVがケーブル(50ch?)で回線も”光り”だったりして、

「お金のあるとこは違うな~」((((ノ^◇^)ノ

って思っていたら、翌日・・・

「昨日、なんとも無かった???」 「へ~じゃあ出なくなったのかなァ~」
「う~~~ん、それなら”もう”住まわせても平気かな?」


なんて聞かれて・・・オイオイ!(--メ)
(そりゃ、泊まった階は人居ないし、新築なのにおかしいなァ?とは思いましたよ)
そーゆー”人体実験”は別料金とるぞ!( ̄曲 ̄)

・・・てなことがあって、実は”出てた”りしたんですが、聞きたい人いますか?(笑)

Ceska ZbrojovkaとSEXY
(olagvolkより)

Cz52(ないしVz52)ですね、7.62mm×25(30T弾)いわゆる「モーゼル弾」とか言われる弾を使用するチェコの軍用拳銃です。
(トカレフTT-33とかモーゼルC96と同じ弾、まあロシアがC96使ったからですが)
この弾の”都市伝説”とかはおいといて、
(まあ、ココらへん知りたい人はググって下さいな)

個人的に、こいつのグリップは好きじゃないんですが、
CZらしいというか、軍用拳銃としては<<SEXY>>だと思うんです(笑)
(後継のCz82は、ちょっと・・・f(^^;) )
Cz50はワルサーPPのコピーらしいですが、コイツはフルサイズ!
今時のダブルカアラムと比べちゃアレですけど、薄くてスリムだし(最大厚:約30㎜)

薄くてね、スレンダー&SEXYなヨーロピアン!好きですよ!!


そんなわけで、無理矢理こんな画像載せてみました・・・(ToT)>゛ムチャクチャ



同じカテゴリー(脱線話)の記事画像
木更津航空祭の痛コブラ(木更津茜)
俳優の大滝秀治さん死去
さんじさんからもろた!!!
日本を本気で怒らせるには
美胸マッサージ
【ひたすら】60メートルレンジ!【羨ましい】
同じカテゴリー(脱線話)の記事
 木更津航空祭の痛コブラ(木更津茜) (2012-10-17 21:14)
 俳優の大滝秀治さん死去 (2012-10-05 21:07)
 さんじさんからもろた!!! (2012-08-02 02:36)
 Evikeさんちの新店舗が凄すぎる (2012-07-06 08:00)
 日本を本気で怒らせるには (2012-05-01 00:59)
 美胸マッサージ (2012-04-30 16:06)

Posted by KKDD  at 09:04 │Comments(7)脱線話

COMMENT
虚空弾道様

はじめまして。
最近ミリブロを見始めたtomo1911と申します。
先日虚空弾道様のカスタムされたG26を見て、手元の傷物G26を自分もカスタムしようかともくろみ始めております。
しかし虚空弾道様のようにセンスよくまとめられるか自信がありません・・笑
脳内ではエッジ取りのされたすらいどをあえてエッジが立つように整形して、ストライクハンマーといいますか、ああいう痛そうな形状のコンペセイターもどきを作ってセレーションを彫りなおして・・と案はいろいろあるのですがなかなか実行に移れていません。

出張先のお話、続きが気になります^o^ 
よろしければ是非w
Posted by tomo1911 at 2007年09月13日 10:33
はじめまして。

CZ52は思い出が有ります。
グアムで実銃を撃つ機会が有ったのですが、中国製トカレフよりも
撃ちやすかった気がしました。
あとは、薬きょうの落ちる音が同じ場所から聞こえてきた事!
さすがCZ!って感じでした。
姿は古臭いし、知名度もありませんが、
結構名銃だと思います。
Posted by RAPTOR at 2007年09月13日 12:23
お久しぶりです♪新築物件に誰か居るとw(゚o゚)w聞きたい気もしますが(笑)
画像は銃より後ろのラインが気になっちゃいました〜
(^_^;)ツケフェチにはたまりませんな(笑)
Posted by 工場長 at 2007年09月13日 16:27
ちゃんねー記事なのに乗り遅れました。え?ケツアップはノーカウント?どおりでだいじそさんがまだな訳です。

共産系は人気があるようでAK、トカレフ、CZぐらいしか製品化されませんね。共産系のゲーマーの方は大勢いらっしゃるのですから、もう少しバリエ展開が欲しいところです。
Posted by So-Sui at 2007年09月13日 17:09
う〜むw
このツーケラインといい、テッポーのデザインといい、スリム&セクシー・・・・ロシアンパブの◯ー◯ちゃんを思い出しました(爆
えがったなあ(爆

それにしてもこのテッポー、軍用銃なんですか。
随分とエレガントなデザインですねえ。
とっても好きな形です(画像のツーケーも好き♪)。
ちょっとググってみましょ・・・ローラーロッキング・・・・ほおほお
ああ、グリップがまたなんともw
なんか握りにくそうですねえ
ああ、でもかっこいいなあ
指細いなあ、ツケ割れてるなあ(どこ見とるんじゃいww)
Posted by だいじそw at 2007年09月13日 22:01
虚空さま、オッ久し~振りです。
先ず視線がヒップラインで釘付けに・・・ mm;;;(汗);;;mm

このモデルさん、顔は見えずともヒップ&フィンガーで想像しちゃいますネ。
GUNの扱いも、マナー通りにトリガーに指が掛かってない所が良いんでないの~。

何時もながらのセンスの良さを感じる画像でヤンス。
Posted by ichiro5 at 2007年09月13日 22:41
ミナミナサマスイマセン(ToT)>゛
ちょっとゴタゴタしておりまして、ご返信遅くなりました<(_ _)>

> tomo1911さん
はじめまして!(ノ^^)ノ
私もグルグルと妄想した内、実行に移せるのは3割ぐらいでして(汗)
けっこう”かっちょいいネジが売ってない”とかそんなんで挫折したりします。
”痛そう(悪そう?)なG26”サンセイです!!
もしも完成に漕ぎ着けましたら見せて下さいまし(≧∇≦)

>RAPTORさん
はじめまして!(≧∇≦)v
わたくしf(^^;) グアム行ったこと無いんです。(米北部中心)
噂を聞くたびに「実銃体験の聖地?デパート?」って感じで羨ましい!!
(本土のガンショップって意外と偏ってて・・・)
>薬きょうの落ちる音が同じ場所から~
あ、そうなんですか、床が固いとそんな体験も出来るんですね~!
自分の場合は”とてもショボイ”とこでして・・・(^▽^笑)
Cz52、本物は安いので米でも人気有るみたいですが、やっぱ日本では無名ですかね・・・デルモ化は難しいかな(泣)

>工場長さん
時期もちょっと過ぎてしまいましたがw
「こわい話」続きの詳細UPしますね(^▽^笑)
”ツーケー&GUN”ネタ、まだあるのでやりますよ~~w

>So-Sui さん
だいじそさん、いらっしゃいましたね(笑)
「共産圏の銃」
なんか日本の経済と同じく、トイガン業界も米市場追随型なんですかね?
米で評価されると日本の専門誌も動きますしw
ロシアとか中国って”お隣”なんですけどね~壁は厚い(ノ_<。)

>だいじそさん
お、反応しましたかw
露西亜酒場、もしかして現実でもチャンネースナイパーですか?
(コメンテイターかな???)
品のよさそうなエレガント&セクシーラインが、CZなりヨーロピアンの一つの特徴でしょうかw
グリップはまあアレなんですが、異文化交流ってこんなもんですかねw

>ichiro5さん
ああ、やっぱそっちに目がいきますよね(笑)
でもまあ、ソレが撮影者の狙いかと(≧∇≦)
なんかこう、
文章使わなくても伝わる画像って面白いですよね(≧∇≦)v
Posted by 虚空弾道 at 2007年09月15日 13:49
※このブログではブログの持ち主が承認した後、コメントが反映される設定です。
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。