CATEGORY:脱線話

2009年12月07日

ふっゆがっくっるゥ~~♪ ふっゆがっくっるゥ~♪

ふっゆがっくっるゥ~~♪ ふっゆがっくっるゥ~♪

じんわり地味~に続けているRS SVDレビューの続きですが・・・

ちょっとだけ脱線ヾ(´▽`;)ゝ





★悲しいお知らせ


ふっゆがっくっるゥ~~♪ ふっゆがっくっるゥ~♪


T氏所有の“ぽるぽるボクスターS” (そんなの知らないという人はコチラ
対策としてマルマーニ長野秘密基地で開発が進められていた世界最軽量のアルファ君ですが、

(N使用時)4.24kg/PS 0 - 100 km/h 5.45seg(←要練習?)

~というところまで、いったとかいかないとか・・・・

・・・おかげで当初より薄々気付いてはいた懸念が現実のものとなりました。

<チェーン履かせても冬季路面ではお話になりません。>
(ちぇーん切れた(хх) )

本年度の箱根GP参戦はおろか市外脱出すら絶望的なのでこのまま冬眠します。






★名前が決まりました。


こげ茶



かりんとう



♀なので、



「かりん」



虚空さんの趣味で



「花梨」
 


ふっゆがっくっるゥ~~♪ ふっゆがっくっるゥ~♪



いちおー猟犬だという噂なので、軍用犬にもなるんじゃないかと思ってる。

一番可愛がってるのは貰ってきた「母」だが、

夜泣きで起こされてうんちを片付けてるのは「虚空さん」である。

まだ足腰が出来上がってないらしく、4WDのくせに全力疾走してはコーナーでスピンしている。

ブレーキングはまだまだのようだw

・・・いや、アクセルワークなのか?




同じカテゴリー(脱線話)の記事画像
木更津航空祭の痛コブラ(木更津茜)
俳優の大滝秀治さん死去
さんじさんからもろた!!!
日本を本気で怒らせるには
美胸マッサージ
【ひたすら】60メートルレンジ!【羨ましい】
同じカテゴリー(脱線話)の記事
 木更津航空祭の痛コブラ(木更津茜) (2012-10-17 21:14)
 俳優の大滝秀治さん死去 (2012-10-05 21:07)
 さんじさんからもろた!!! (2012-08-02 02:36)
 Evikeさんちの新店舗が凄すぎる (2012-07-06 08:00)
 日本を本気で怒らせるには (2012-05-01 00:59)
 美胸マッサージ (2012-04-30 16:06)

Posted by KKDD  at 01:20 │Comments(4)脱線話

COMMENT
うっひゃ~!
ライバルいきなり出現!
しかも4WD!でもコーナーはちょいアンダーぎみ?(笑) 
でもでも可愛いさではさすがのボクスター君も負けちゃってますね♪
よし! この子に今度逢ったらブレンボをプレゼントしてあげよう!
ブレンボ骨付き燻製モモ肉♪(まじにブレンボっつう燻製肉近くのスーパーで売ってます)
いやでもこの子、本当に可愛いですな~♪ 毛並みもいいっす!
それに僕が好きなパグ君よりもとってもお利口そ~♪

そーいえばあのリアルカーボン製のオープンカーまだ乗ってますか?
あのオープンかっこよかったな~♪
オープンカー最高っす!


追記
俺の写真集いらなくても貰ってよ♪ うちの表紙、虚空さんのモーゼルなんだし、一番最初にうちを紹介してくれたVIP関係者なんですから♪
Posted by 偽レーサーT at 2009年12月07日 04:15
虚空弾道さま

メリークリスマス♪

今年は雪が多い?と聞きました

私も5年間、北陸で生活した事がありました
雪上、特に路面凍結にはスパイクタイヤが一番効きました♪
(今は粉塵公害対策で規制ですよね・・・)

by:よしむね~
Posted by よしむね at 2009年12月25日 15:34
ボクスターTさん

どうも、どうも、どうも、どうも、ホント放置ですいません。

ホントホントすいません。(ToT)>゛

>可愛いさではさすがのボクスター君も負けちゃってますね♪
“そこ”では圧倒的に勝てると思うんですが、いかんせんコーナリングがwww
ちなみに燃費は最悪のレベルですwwwww

>そーいえばあのリアルカーボン製のオープンカーまだ乗ってますか?
乗ってますよ~~!
補強して重量増加したのでアルミ部分を更にカーボンに置き換えようと画策中ですヾ(´▽`;)ゝ

>俺の写真集いらなくても貰ってよ♪
え~~~レス遅れまくっといて今頃アレですがヾ(´▽`;)ゝ
欲しいです!
欲しいです!!
貰います!!
下さい!!!

・・・って、どうすれば良いのかな?メール??
Posted by 虚空弾道虚空弾道 at 2009年12月28日 21:41
よしむねさん

>メリークリスマス♪
きゃ===いわないで===!!

ミニスカさんたさんにしか祝ってもらえなかった虚空さんです。
( ↑ 痛い事実)

>今年は雪が多い?と聞きました
ウチのまわりはサッパリですね~~
昔は11月っていえばけっこうな量がありましたが・・・既に年末

>(今は粉塵公害対策で規制ですよね・・・)
規制が始まった頃、検問でピン抜かれたりしましたね~~
(規制するなら猶予期間よりも購入補助が欲しいです。)
「健康」とか持ち出されると少数派は何にも言えなくなるのは健全な社会なんでしょうか?

By ド山間部降雪地帯居住の虚空さん
Posted by 虚空弾道虚空弾道 at 2009年12月28日 21:52
※このブログではブログの持ち主が承認した後、コメントが反映される設定です。
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。