CATEGORY:RS(リアルソード)SVD

2009年11月05日

RS SVDがやってきた!【レビュー00】






真しやかな日経調べによると、
常習的に当サイトを訪れる80%の訪問者が期待するものの一つに

「ちゃんね~画像」

~~があるそうなので、本日は“この子”の画像から・・・






RS SVDがやってきた!【レビュー00】

この顔にピーンと来た貴方は国境無きドラグノフファンw






RS SVDがやってきた!【レビュー00】

ほらほら~ドラグノフですよ~♪
箱にはこんなかわいこちゃんがいますよ~~♪

(子連れ狼さん風)







こんな鳥山明っぽい二次元なネタをかましてくれるのはこちらの会社
↓ ↓ ↓ ↓


RS SVDがやってきた!【レビュー00】

本物に拘ってリアルを貫き、56式では本物以上の空気を纏っていると囁かれる。
Real Sword Company(香港)

※リアルソード、以下RSに省略。

RS SVDがやってきた!【レビュー00】
ロゴのデザインは普通にオシャレですね~


そんなわけでヾ(´▽`;)ゝ

『RS SVD』がやってきました。
昨年初冬に初期ロット500丁のアナウンスをするりと逃した結果、
売切れ後の某オクでの高騰っぷりに冷や汗と苦渋の敗北感を噛み締めながら待ったセカンドロット

 トイガン人生の端々で「初期ロット」には泣かされてきた身としては「糾弾不良・2発糾弾・タペットプレートの破損等が改善されている」という話に期待したいところです。
(HOPの問題は日本国内仕様になった時点である程度仕方ないと思ってます。)

・・・それにしてもヾ(´▽`;)ゝ

Norincoさんちのドラグノフをライセンス生産した「79式狙撃歩兵槍」と部品の共通化を図っていると噂のあるこの製品、手にしてみると確かに噂を信じるに足る雰囲気♪

もしこれが「モデルガン」であったら・・・

国内での所持には疑問符が付くのじゃないじゃろうかのう・・・

とか言ったら大げさかのう? ( ̄个 ̄) フォッフォッフォ

※ここらへん↑、虚空さんは実銃との微に入り際に穿った差異は気にしないわからない
 無知な人なので気楽におおらかな気持ちで聞き流してください~~。
 真贋を委ねるべきは他人ではなく貴方の眼ですよ~~

















んだば!次回へ続く!

・・・無駄に引っ張ってごめんなさい。 \(TT。)

・・・もうどーしてこんな性格なのか自分でも不明っス。 \(TT。)




同じカテゴリー(RS(リアルソード)SVD)の記事画像
RS SVD とおでかけしてみた
RS SVDがやってきた!【バイポット到着編】
RS SVDがやってきた!【遅更新陳謝】
RS SVDがやってきた!【レビュー02】
RS SVDがやってきた!【レビュー01】
同じカテゴリー(RS(リアルソード)SVD)の記事
 RS SVD とおでかけしてみた (2009-12-28 21:33)
 RS SVDがやってきた!【バイポット到着編】 (2009-12-01 01:36)
 RS SVDがやってきた!【遅更新陳謝】 (2009-11-29 20:48)
 RS SVDがやってきた!【レビュー02】 (2009-11-26 01:52)
 RS SVDがやってきた!【レビュー01】 (2009-11-12 00:30)

Posted by KKDD  at 01:40 │Comments(0)RS(リアルソード)SVD

※このブログではブログの持ち主が承認した後、コメントが反映される設定です。
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。