CATEGORY:本(一般・同人)

2009年10月24日

京極堂に会ってきました。


あさてさて、本日本当なら、

久方ぶりのこの更新では、昨今忘れがちなカスタムのお話になるハズでしたが、

またもや、虚空さんは完成後の写真を撮り忘れたので脱線します。

(しかも銃は本日の宅配便最終を逃した挙句、発送済みという不手際ヾ(´▽`;)ゝ)

まったくもって、発送してから気付くのとかってどうかと思うよ。

.....(;__)/|




名前とか全然覚えないけど大好きです♪


「夜寝る前に、読む本を求めて部屋を見渡す」

~~~と言ったら、

「ビブリオマニアっぽい卦がある。」

などと言われました。

「そこまでじゃないだろ」などと思うのですが、
完全否定できないほどには自己を客観視できるとは思います。







・・・たぶん。






・・・うん、まだ病気じゃないと思ふ







「寝る前に読む本が無いと不安になったり」




するんですけど・・・・




これってダメかなやっぱ?・・ ・・(o_ _)









そんなわけで、100歩譲って些かその卦がある虚空さんが言うのもなんですが、

「この作家の本は厚みのわりに読み易い」

~と、思いますですよ。
(※信じるかどうかは自己責任でね♪)

いつもの京極節とはちょっと違いますが私は面白く読めました。

文才も評価の才も無いので詳しい書評はAmazonに任せますw



京極夏彦氏のサインと落款


さてさてところで、

“京極堂”に会ってきましたよ♪

久しぶりにミーハーっぷりを搾り出してサインも貰ってきましたw

長時間の講演にもかかわらず飽きさせない内容は、

さすが長文作家!といったところでしょうか?

ちゃんと「手甲」もしてらっしゃいましたよ♪

「なりたい妖怪は水木しげる」だそうですw



それにしても、達筆もさることながら「御払済」の印が良いですね~

たぶんこの人面白い人です。講演もそんな感じでしたw

ああ、自分用の落款印欲しくなってきた~~~





同じカテゴリー(本(一般・同人))の記事画像
C82お疲れ様でした!&ありがとうございました!!
【2日目東U52】C82始まってるのに【生産中】
【2日目東U52】C82のROMの表紙【サンプル】
【2日目東U52】C82のROMの中身【サンプル】
石黒正数『外天楼』
ビブリア古書堂の事件帖
同じカテゴリー(本(一般・同人))の記事
 C82お疲れ様でした!&ありがとうございました!! (2012-08-16 12:57)
 【2日目東U52】C82始まってるのに【生産中】 (2012-08-10 17:53)
 【2日目東U52】C82のROMの表紙【サンプル】 (2012-08-09 20:13)
 【2日目東U52】C82のROMの中身【サンプル】 (2012-08-09 08:10)
 石黒正数『外天楼』 (2012-08-01 14:19)
 ビブリア古書堂の事件帖 (2012-04-12 12:30)

Posted by KKDD  at 00:45 │Comments(2)本(一般・同人)

COMMENT
こんにちは!

奇遇?ですね。私も今「水木しげるの妖怪大百科」というのを読んでます。妖怪大好きw
講演会でサインなんかももらえるんですね~楽しそう!

落款もいいけど手軽に花押とか考えてみてはいかがですか?
Posted by ですだよですだよ at 2009年10月24日 12:32
ですだよさんヾ(´▽`;)ゝ

相変わらず遅レスでごめんなさい。

>妖怪大百科

“怪獣”と並んで子供の頃のバイブルでしたww
何気にアニメの「墓場鬼太郎」がわりと好きです♪

>花押

そうですね!そうっすよね!やべっ練習しなきゃ!
筆ペン買って来よう♪ 
Posted by 虚空弾道虚空弾道 at 2009年11月01日 01:58
※このブログではブログの持ち主が承認した後、コメントが反映される設定です。
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。