CATEGORY:脱線話

2009年09月28日

斜め45度の女神『LIVE2009ニュースJAPAN』を卒業

斜め45度の女神『LIVE2009ニュースJAPAN』を卒業



2009.09.25.


終戦記念日!


となりました!


・・・まったくもって至極個人的な話ですが、ヾ(´▽`;)ゝ














きれいとか、かわいいとか

とりあえず、そういうのは置いといて、

とても真摯で品のある番組でした。







その日あったニュースをしめくくる深夜番組という位置付けから、
簡潔な構成が幸いしたのかもしれませんが、
最近の各局のゴールデンのものは特色を追求する為に主観的・情調的でせわしないのでソースを事前に知らないと一個人が客観的にニュースを観て考えることがとても困難に感じます。

(「いま感じた俺の考えは果たして本当に純粋なものか?」という意味で)

その点、この番組はバランスが良いというか、雰囲気がとても良かったです。








・・・・・・・ちなみに、

第三者が少なからず熱意を持って伝える時点で、扇動的な要素が無いニュースというものは無いと思います。

NHKも方法論は違えど同じ傾向かな?
何よりも、どこか機械的で惰性的なバックヤードを感じさせるのが切ない。












ミリブロと関係なくってごめんなさい。

ファンとか言ってて最終回見逃してごめんなさい。

またどこかで、ニュース読んでください。

ご苦労様でした。

<(_ _)>

ありがとう!

(≧∇≦)ъ







同じカテゴリー(脱線話)の記事画像
木更津航空祭の痛コブラ(木更津茜)
俳優の大滝秀治さん死去
さんじさんからもろた!!!
日本を本気で怒らせるには
美胸マッサージ
【ひたすら】60メートルレンジ!【羨ましい】
同じカテゴリー(脱線話)の記事
 木更津航空祭の痛コブラ(木更津茜) (2012-10-17 21:14)
 俳優の大滝秀治さん死去 (2012-10-05 21:07)
 さんじさんからもろた!!! (2012-08-02 02:36)
 Evikeさんちの新店舗が凄すぎる (2012-07-06 08:00)
 日本を本気で怒らせるには (2012-05-01 00:59)
 美胸マッサージ (2012-04-30 16:06)

Posted by KKDD  at 01:11 │Comments(2)脱線話

COMMENT
あ~!

私も最終回、見逃したクチです。
(今月いっぱいかと思ってましたぁ!)

ニュースの内容とか関係なく、(スタッフの方々ゴメンナサ~い)
ホッとする夜のひと時でしたのにねぇ。

私の1年目のブログの365日毎日更新達成の時も、
ネタで、クリちゃんに祝って頂きましたし、(笑)
ほんとに寂しくなりますね。

またどこかでお会い出来ることを、楽しみにしています♪
7年間、お疲れ様でしたぁ~!
Posted by 子連れ狼子連れ狼 at 2009年09月28日 08:14
子連れさん

ええ、もうホントお返事おそくなってすいません。(ToT)>゛

クリさん良かったですよね~~

アイドルマニアの子連れさんに太鼓判押されれば安心です。

<<良い娘でした!>>(≧∇≦)ъ

ええ、もうホント胸を張って言いますとも!!
Posted by 虚空弾道虚空弾道 at 2009年10月24日 00:49
※このブログではブログの持ち主が承認した後、コメントが反映される設定です。
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。