CATEGORY:脱線話

2007年08月21日

イスラエル軍

当家の”チャンネーシリーズ”、プチ好評のようなので久しぶりに更新です(笑)

「北欧は美人を隠している」ってのは某誌の言葉ですが、

「中東も隠しているぞ!」(ノ^◇^)ノ

イスラエル軍はお国柄というか宗教柄?、抱えている背景が違うというか・・・
ふざけることがあっても”どこか生真面目”なところが感じられます。(ー_ーゞ

・・・・まあ、ゴタクはともかくご覧下さいな(⌒▽⌒)

                             (画像、Paul Kopeikin Gallery/その他より)
イスラエル軍

~~~~~~~言葉はこの際、邪魔ですね♪

イスラエル軍

!Σ( ̄ロ ̄lll)

イスラエル軍

クマは・・・”個人装備”ってやつですか?
個人的には、こーゆー1コマ好きですw

イスラエル軍

キレイな画ですが、リアルが垣間見えますね、

正直、建国以来この国とその情勢には最近のニュースを列挙するまでも無く、宗教対立とか民族問題なんて一面の説明でしか無いくらい複雑で殺伐とした背景があって、他者が正否を論じる事自体が滑稽でチンプなくらいなんですが・・・、
アラブ・イスラエル問わず一度戦場を離れれば笑顔も見せるわけで・・・・・・・・・・・。

いやあ~、これ以上はカマトトにしかならないんで止めますが(^ ^;)ゞ

エールだけは送りますよ!く( ̄△ ̄)ノガンバレェェェ!!


プチっと修正。

同じカテゴリー(脱線話)の記事画像
木更津航空祭の痛コブラ(木更津茜)
俳優の大滝秀治さん死去
さんじさんからもろた!!!
日本を本気で怒らせるには
美胸マッサージ
【ひたすら】60メートルレンジ!【羨ましい】
同じカテゴリー(脱線話)の記事
 木更津航空祭の痛コブラ(木更津茜) (2012-10-17 21:14)
 俳優の大滝秀治さん死去 (2012-10-05 21:07)
 さんじさんからもろた!!! (2012-08-02 02:36)
 Evikeさんちの新店舗が凄すぎる (2012-07-06 08:00)
 日本を本気で怒らせるには (2012-05-01 00:59)
 美胸マッサージ (2012-04-30 16:06)

Posted by KKDD  at 19:00 │Comments(7)脱線話

COMMENT
盆休みから帰ってきたらちゃんねー写真・・・タイミング良すぎ!
一枚目の写真、美しすぎます・・・。
Posted by So-Sui at 2007年08月21日 07:49
美女と戦場。(^o^)

この画像だけ見てると、紛争中が嘘みたい。
早く紛争[戦争]を終結出来ないものかと、ふと考え込んでしまいます。
Posted by ichiro5 at 2007年08月21日 08:33
私的には2枚目かな。
前から興味があったベールに隠された素顔。
なるほど軍人なら見る事が出来るわけですね。
うんうん、隠したくなる男供の気持ち、わかるなあw
中東の女性シリーズをこれからも継続してほしいものですね、虚空弾道様!w

しかし、北欧の方が個人的には更に好みでもありますw

こうして見ると、日本人って・・・・まだまだだなあw
このごろのテレビでは、皆揃いも揃ってエラが張った顔つきの若い日本人女性がこれでもかと出ておりますわね。
あろうことか化粧品会社の宣伝にまで、ギョッとするようなイカツイ顔の女性が平然と出演しておりますわね。
雑誌のデルモ然り。
とてもじゃなけれど、そうゆう風潮に付いてゆけませんわw
あ〜つまらないわ、日本w
Posted by だいじそ at 2007年08月21日 19:00
>so-suiさん
お~!お帰りなさいませ!(^^)ノ
しかもちょうどチャンネー一番乗りですな(笑)

> ichiro5 さん
ホントですね~一度「紛争」とか「対立」って言葉を外すと意外と穏やかな日常とかが広がってたりするんですが・・・
理屈・感情抜きに引けない一線ってあるんでしょう。
どうにか収まって欲しいですけどね(ー_ーゞ

>だいじそさん
やはりおい出ましたね~~~
とりあえずご帰還祝いという事で(^▽^笑)
じゃあ、そのうち北欧もいきますか?でもその前に南欧辺りもw

なんていうか、日本のアート業界は大御所の意見に弱いというか・・・
(_ _;)/~~~~"
Posted by 虚空弾道 at 2007年08月21日 20:12
おはようございます。虚空弾道さん
 昨日、買い物で、久々に某カメラに行ったんですけど、おもちゃ売り場見てたら、自衛隊ムスメなるワンコインフィギャーが売ってて思わず手に取ってみたんですが、陸海空の萌娘さんのフィギャーが入っているらしいんです。
 流石に自分の飼い主に怒られそうなので、買いませんでしたが・・・・。
 日本では、まだまだ男女が同等の事をするのって、疎まれちゃう事が多いんですけど、実は、男の趣味に思われてる物に、女性が入ってくるのって重要なんですよね。
 昔、大学生以来10年弱、嵌まっていたオートバイがそうでした。
 初めは、女性のライダーさんが珍しくメディアなんかが取り上げるんですけど、そのうち数が増え珍しくも何ともなくなり、一般化する。
 平和な日本だから普及させられるトイガンも、同じような過程で馴染んでいくことを願いたいですね。
Posted by denden at 2007年08月22日 06:45
お久しぶりです!?チャンネー良いですなぁ(^^)個人的には北欧系ハーフ、クォーター辺りが萌えかもです(笑)
Posted by 工場長 at 2007年08月22日 12:33
>dendenさん
萌えに限らずフィギュ系は、一般をはるか下回る知識しか持ち合わせてないのですが、店頭でしげしげと感心しきりです。
極個人的には、他人の迷惑と人としての何たるかに侵害しない限り、無意識下のリビドーには素直でいるのが楽しいと思ってます(笑)

世の中、「男の砦」とか「男の仕事」ってあって良いと思いますが、それが女人禁制って考えには「?」です。
結局、馴染んでみれば”女性が居て良かった”と思うと思うんですよね~

>工場長さん
極個人的には”無国籍”でして、その時々で雰囲気のありそうな写真が好きなんですが、それこそ”無国籍ジャンル”になりそうなのでw
”GUN&GIRL”ってことで取り混ぜてお送りしますね(^ ^;)ゞ
Posted by 虚空弾道 at 2007年08月22日 22:53
※このブログではブログの持ち主が承認した後、コメントが反映される設定です。
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。