CATEGORY:ソード・カトラス

2007年08月14日

”ソード・カトラス” インプレとカスタム【その2】

※長くなりそうなので、大きい写真は”画像クリック”してくださいな((((シ_ _)シ
(スペースが・・・汗)

”ソード・カトラス” インプレとカスタム【その2】
←右側の刻印は
「9㎜ SWORD CUTLASS」
と、英文で入ってます。

写真だとプリントに見えますがレーザー刻印ですね、
この色、”ゴールド”ってことでしょうか?
(色入ってるのかな???)

”ソード・カトラス” インプレとカスタム【その2】
グリップは、ツルンとしてキレイですが、
”象牙”・・・にはちょっと苦しいですね(笑)

グリップの”髑髏”って、伝説の海賊、

ジョン・ラカム 通称「キャラコ・ジャック」

って事でしょうか???(二本ソードだし)
パイレーツ・オブ・カリビアンのジャック・スパロウ船長のモデルになった人ですが、”女海賊を二人”従えてカリブ海を暴れまわったらしいので、何となく”二丁拳銃”と重なりますな(^▽^笑)

”ソード・カトラス” インプレとカスタム【その2】
←通常分解の続きです。

・・・内部シャーシは”亜鉛そのまま”
バリもちょっとあるので、ココは後で擦り合せすることにします。
「馴らし」でも良いんですが、ちょっと勿体無いので

M9/M92系持ってる人なら、ガスパッキン周りが変わっているのが解るでしょうか?(リップも)
”ソード・カトラス” インプレとカスタム【その2】
          スライド側⇒

スプリングガイドはこの位置でないと、

”スライドが組み込めません”

”ズレ注意!”なので押えながらはめてます(汗)

”ソード・カトラス” インプレとカスタム【その2】
←なが~~~~い、バレル&スライド!
 (ガイドも!)
バレル周りも一新されてますね(・_・。))
(レースメカタイプ?)

リアルさはちょっと後退しましたが、

「撃ってみれば違いが解る!」

と思うので、個人的にはOKです。(普段見えないし)
”ソード・カトラス” インプレとカスタム【その2】
          ロッキングブロック周り⇒

ここもやっぱり”亜鉛むき出し”
(固定され、SPで下方にテンションかけられてます)

別にそんなに気にならないんですが、スライドのメッキをけっこう削っているみたいなので、一応磨いておこうと思います。

画像ばっかで、全然インプレになって無いかな?
\(_ _)ハンセイ

それでは、最後の調整加工に向けて、次回は更に分解したいと思います!!(`◇´)ゞ




同じカテゴリー(ソード・カトラス)の記事画像
5万HIT御礼と“Black・Cutlass
”ソード・カトラス” インプレとカスタム【その4】
”ソード・カトラス” インプレとカスタム【その3】
”ソード・カトラス” インプレとカスタム【その1】
同じカテゴリー(ソード・カトラス)の記事
 5万HIT御礼と“Black・Cutlass" (2007-10-26 18:30)
 ”ソード・カトラス” インプレとカスタム【その4】 (2007-08-17 18:10)
 ”ソード・カトラス” インプレとカスタム【その3】 (2007-08-16 21:00)
 ”ソード・カトラス” インプレとカスタム【その1】 (2007-08-14 12:52)

Posted by KKDD  at 22:20 │Comments(0)ソード・カトラス

※このブログではブログの持ち主が承認した後、コメントが反映される設定です。
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。