CATEGORY:S&W PC M945 C

2007年08月11日

S&W M945C KSC

じょでぃーさんとこで、思わずM945を見てしまったので、思わずUPします(⌒▽⌒)

まあ、試製の方でいっぱい載せたので控えめに(笑)
(更新滞っててすいません・・・ちょっと違う事しようかと)

←S&W M945コンパクト
シルバーモデルの方です。

ノーマルとはちょっと細かに変えてるんですが

 解りますか?

一応、元の雰囲気を壊さないようにしてみました。

バレルと小物パーツ中心にドレスアップ。

ガスガンのブローバックとしては、WAが「バッ」とか「ドカッ」って重いキック感なら、
こっちは「バシッ」とか「ビシッ」って感じでしょうか?
WAさんとは違う「じゃじゃ馬っぷり」、でも驚くほど当ります。
(ウチの個体で平均で5m30㎜以内)

内部はノーマルでちょっと加工&調整済み。

音が変わってます!( ̄个 ̄) フォッフォッフォ





←こっちは比較的ノーマルを保っております(笑)

というか、この銃自体が”カスタムパーツてんこ盛り”
のオシャレなカスタムガンなので、
あんまり変えられないんですよね~(^▽^笑)

KSCのフラッグシップというか、こだわり続けているのも良く解ります。

オチが思いつかないので(何も振ってないですが)

この辺で失礼致します。(ToT)>゛スンマセン


Posted by KKDD  at 23:47 │Comments(2)S&W PC M945 C

COMMENT
へんにカスタムパーツいれてイジると性能が落ちますw
せいぜい シアとレールの研磨くらいしか することがないかもww

写真キレイですねー☆  うっとりしちゃいます♪
Posted by じょでぃー at 2007年08月12日 00:16
>へんにカスタムパーツいれてイジると~
ですね~!なにか苦労しましたか?
個人的に”バランス”って大事だと思うので基本ノーマル加工派です。
””サイフにも優しいし””(^▽^)

>写真キレイですねー☆
(*^ - ^*)ゞ ポリポリ、Thanks!!
まあ、けっこうしょぼい環境で撮ってるので、「銃写真撮影」カテ更新の際には笑って見て頂ければ幸いです。
Posted by 虚空弾道 at 2007年08月12日 13:18
※このブログではブログの持ち主が承認した後、コメントが反映される設定です。
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。