CATEGORY:妄想コラボカスタム

2007年08月08日

タナカ ColtSAA続きます(汗)

タナカ ColtSAA続きます(汗)←SASSのNMイベントより

”レバーアクション”っていいな~!
・・・てことで、(≧ ≦)Ω

こーゆー「なんか面白そう!」

ってイベントは良いと思うんですよ(^▽^喜)

”マニアが”うなるようなイベントじゃなくてね、

”普通の人も”うなるようなイベントが!(笑)

”通だから解る”ってのも楽しいですけど、

”ソレばっかり”じゃちょっと寂しいです・・・(^ ^;)ゞ






さてさて、タナカの「Colt SAA キャバルリー」、まったりと進んでます。(モデルガンじゃなく、ガスガンの方)

タナカ ColtSAA続きます(汗) ←主要パーツは大体磨きました。

トリガーガード以外は、加工というよりエッジの整形です。
組みあがってる時は気になりませんが、
(大雑把な性格なので・・・汗)
意外とエッジの部分がガタガタでしたね~(ー_ーゞ

タナカ ColtSAA続きます(汗)   フレーム&バレルも⇒
   (ノーマル状態)

タナカ ColtSAA続きます(汗)←こんな感じに
 ・・・て、暗いですねf(^^;)

持ってる人は解るかと思いますが、
側面の平面部が波打ってるので、平面出しをしています。




え~~~~~と、f(^^;) 、

カスタムしない人には地味な画像ばっかりだと思うので・・・
タナカ ColtSAA続きます(汗)
STURM RUGERより、
New Model スーパー ブラックホーク® 
Satin Stainless

今時、SAもこんな感じなんですよ(笑)
これは、ホークタロンとか作ってくれたマルシンさんに頼んだ方がいいのかな?
いつものプラグリもこんな感じにして下さいf(^^;)

バサッ~~\(-_- )Ξ( -_-)/~~ バサッ (-人-) オネガイ

PS、お二人へ、
※ちなみに、”プロジェクトSAA”の時はまた別に作ろうと思います。
(現実では、コレもうほとんど出来てしまったので)f(^^;)



同じカテゴリー(妄想コラボカスタム)の記事画像
『ベレッタPx4とジウジアーロ』~そしてマルイと僕の悲劇~
グリップ追加説明
復帰!<プロジェクトSAA>進捗状況っす!( ̄- ̄)ゞ
ハイル!妄想を形に!!(グリップ編)
Heil, Eine Täuschung in Form!!
我ら! ビック妄想の為に!!(≧∇≦)ノ
同じカテゴリー(妄想コラボカスタム)の記事
 『ベレッタPx4とジウジアーロ』~そしてマルイと僕の悲劇~ (2008-05-24 20:56)
 グリップ追加説明 (2007-10-16 23:35)
 復帰!<プロジェクトSAA>進捗状況っす!( ̄- ̄)ゞ (2007-10-15 23:22)
 ハイル!妄想を形に!!(グリップ編) (2007-10-05 07:00)
 Heil, Eine Täuschung in Form!! (2007-09-23 17:58)
 我ら! ビック妄想の為に!!(≧∇≦)ノ (2007-09-17 04:23)

Posted by KKDD  at 00:14 │Comments(2)妄想コラボカスタム

COMMENT
イエ〜イ(大丈夫?私)
ご連絡、了解!(しましたw)

メール送りました。

チャンネーすてき!
顔ちっちゃい!(爆

とりあえずここは一番取ったが・・・最新記事・・・やられたw
Posted by お二人こと「だいじそ」w at 2007年08月09日 00:55
おめでとうございます!!

でも「不動のチャンネー一番乗り」には変わりありませよ~( ̄ー ̄)v
Posted by 虚空弾道 at 2007年08月09日 18:02
※このブログではブログの持ち主が承認した後、コメントが反映される設定です。
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。