CATEGORY:イベント

2009年08月20日

09夏 コミケ76に行って来ました。【中日01】


・・・・・・【寝】*-ω-)ノ・・・イカンマタイチニチスギテル


09夏 コミケ76に行って来ました。【中日01】

09夏 コミケ76に行って来ました。【中日01】
何かネタをと、スプラッターアクションコメディー「片腕マシンガール」のTシャツを着て行きました。
江口寿史イラストVerです。(※映画は実写)
井口監督のB級テイスト溢れるキッチュっぷりに惚れ惚れなので、ささやかな示威行動w





あさてさてヾ(´▽`;)ゝ

コミケ初日の14日はおうちで缶詰だったので、中日の15日から参加です。

この暑いのに、おみやげにアイスとか買っちゃったから、急がねばなりません。
(もうアレさ、自分の食いたい物買ってるよこの人)

目指すは創作島!
(デジタル・その他)

何気にこのジャンルには初めて・・・(;`・ω・)ノ

(※会場の様子は撮り忘れましたヾ(´▽`;)ゝ)


左上で妖しい情事が・・・
みりどる出張所の乙夜さんのブース。

ここで、おっきなお友達の為に大人買い♪
(写真集Vol.1~5、限定版×2)
<おっきなお友達>の為にツッパリの効いたメッセージを書いてもらいましたww

(たぶん、おっきなお友達はUPすると思うので、ここでは伏せます。)

09夏 コミケ76に行って来ました。【中日01】
 ←ぐわしっ!

残念ながら、私の手じゃないんです。

09夏 コミケ76に行って来ました。【中日01】 ←犯人は雨宮さつき姉さん。
(この後、Yさんと二人でぼよんぼよんしてたような・・・)

この人なかなか良いキャラでした!  (d ̄▽ ̄)♪ よいよい

年末に<アイドル200人出演!>とかいう、大イベントに参加するとか、
そーいうムチャなお祭りってけっこう好きですww( ̄▽ ̄)ノ





★さてさて、創作島をフラフラと回ってきました。


虚空さん、コスプレに目が慣れてないのでパッと見では何のコスプレか判らなかったりします。

ヾ(´▽`;)ゝおいおい

レイヤーの人も誰が有名とかそんなん知りません。

ヾ(´▽`;)ゝこりゃこりゃ

礼儀とか貞節とか備わってないので、Sexyなコスも普通に正面からガン見です。

ヾ(´▽`;)ゝはじらえよ

とりあえず、基本は話してみて面白かったら買います。

ヾ(´▽`;)ゝなんかちがうぞ



・・・・まあ、そんな感じなので、とりあえず目を惹いたもの、呼び込みなんかに反応します。

サクッと買わずに、無駄にバカ話するので時間も食います。

おかげで、あんまり買えなかったんですがちょっと紹介。



★中日の購入品

09夏 コミケ76に行って来ました。【中日01】
(左上、2才になる娘がずっとガン見してました。どれに興味があるのか気になります。)



★橘れみかさんち

09夏 コミケ76に行って来ました。【中日01】



サンプル写真を観ていると・・・

「あ~だんだん恥ずかしくなってきた~」
「どうしよ~~」


と右の人が繰り返すので思わずまとめてシリーズセット購入w

09夏 コミケ76に行って来ました。【中日01】 おまけのROMが3枚ついてきました。

れみかさんのコスプレ写真集

ZONE-00 吉祥
ギルティギア&ヴァンパイアゼイヴァー
KOF


さらにおまけで、サインしてもらいました。

サンキュゥ♪(o ̄∇ ̄)/



※家で観てみた。

□_ヾ(・_・ )カタカタ・・・・・・・・・・

□_ヾ( ̄0 ̄;ノカッコヨス・・・・・・

□_ヾ( ̄∀ ̄*) oh!yeah!

どう恥ずかしいのかはココでは見せられません。



エロカッコイイっす!
血糊&廃工場♪ ( ̄∇ ̄ノノ"パチパチパチ!!






★TUKIYAさんち

09夏 コミケ76に行って来ました。【中日01】

この美脚に思わず立ち止まりました。ヾ(´▽`;)ゝハハハ

とゆーか、日本刀&二刀流!

つーか、カウボーイハット&ブーツ!

なんといってもレザースーツ&GUN!

ゲームの「お姉チャンバラ」はプレイしてないんですが、
(格ゲー苦手なんです。(ノ_-。)・・・)

カッコいいので、フィギュアだけは買ってたりヾ(´▽`;)ゝ



09夏 コミケ76に行って来ました。【中日01】やーそれにしても、
パッケージがカッコいいです!

中もちゃんと凝ってます。

09夏 コミケ76に行って来ました。【中日01】09夏 コミケ76に行って来ました。【中日01】
  ( ↑ またサインもらったヾ(´▽`;)ゝ)

スタイルと写真の出来も良いんですけど、撮ってる場所が凄いね~~
こーゆーセンス大好きです。


※「お姉チャンバラ」は実写映画にもなってます。

「お姉チャンバラTHE MOVIE」

ゾンビ・美女・日本刀・銃・血しぶき!
「死霊の街に最強のお姉ちゃんが帰ってきた!」

 ↑ ↑ ↑ こんな文句にゾクっとくる人にはお勧め♪ 

 予告ムービ ↓ ↓ ↓





コスプレって、どっかの会場で撮られたスナップみたいなのしか記憶に無かったんですが、

背景とか撮影環境とかちゃんと凝ってると凄い雰囲気出てます。

勝手な見解ですが、アイドルを撮るプロが技術だけで撮ってる写真が好きじゃありません。

きれいに撮れてても、雰囲気のチープなものはなんかイマイチです。

趣味の人はそこらへん、世界観と拘りがあって良いですね、

なんだかんだ言って、やっぱそこが面白いです。

いやーこのジャンル初めて入ったけど楽しかった、( ̄▽ ̄)V





長くなったので、コスプレ編はここで終了~~




同じカテゴリー(イベント)の記事画像
【閲覧注意】お知らせ【冬コミ予告】
小松崎茂原画展「宇宙船地球号」
「蹂躙史エピトマイザ-ある幻想の娼館」
上矢商店 in そに子【Vショー】
【ぐるぐる】2011 ShotShow 冬の部【会場内巡礼編】
【うろうろ】2011 ShotShow 冬の部【大阪到着編】
同じカテゴリー(イベント)の記事
 【閲覧注意】お知らせ【冬コミ予告】 (2012-12-05 11:07)
 小松崎茂原画展「宇宙船地球号」 (2012-04-07 10:01)
 「蹂躙史エピトマイザ-ある幻想の娼館」 (2012-04-07 01:04)
 上矢商店 in そに子【Vショー】 (2012-03-26 19:32)
 【ぐるぐる】2011 ShotShow 冬の部【会場内巡礼編】 (2011-12-02 06:19)
 【うろうろ】2011 ShotShow 冬の部【大阪到着編】 (2011-11-29 18:01)

Posted by KKDD  at 21:32 │Comments(4)イベント

COMMENT
はじめまして、お名前は各所で拝見させて頂いていたのですが初めてコメントさせて頂きます、およよと申します。
トイガン関係で拝見させて頂いていたのですがこのタイミングで何故初めてのコメントを、と自分でもよく分からないのですが、お許し下さい。

というのも、ご購入品の中のポストカードのようなものが気になって仕方なかったんです。
600ムルティプラ、さらにトロージャン(ですよね?)と女の子なんて、ちきしょう僕もそんなの描きたいじゃないか、と。
これは「片腕マシンガール」じゃないですけど先ちゃんが描かれたものなのでしょうか?別の方の絵に見えたりしてますが…。

コスプレ、男の立場からするとある程度以上の女の子に生まれてたら是非やってみたいといつも思わされます。
Posted by およよ at 2009年08月20日 23:56
およよさん、はじめましてヾ(´▽`;)お名前はチラホラ

>このタイミングで何故初めてのコメントを、~
ウチのブログ自体、無軌道な進行なのでいつでもかまいませんよ~~

>600ムルティプラ、さらにトロージャン
ミリブロやってってこの名前を聞けるとは思いませんでした♪
(ちっこい車と2シータースポーツが好きw)
なんかもう、通りすがりにこの二台が見えたので思わず買ってしまったようなもんです。

イラストレーター丸山 薫 
HP→ http://maruproduction.com/
ムルティプラは2007のギャラリーにありますね。

>ある程度以上の女の子に生まれてたら~
不二子ちゃんか、SOS団の団長に生まれ変わってみたいですw
Posted by 虚空弾道虚空弾道 at 2009年08月21日 17:38
この脚は満点だ!

「お姉チャンバラ」欲しい!

(今日は短いねよかったねw)
Posted by だいじそ at 2009年08月24日 23:17
だいじそさん。

>「お姉チャンバラ」欲しい!
ちなみに、ゲームとか出来るんですか?

>(今日は短いねよかったねw)
最近の日本人は3行以上の文章は長いと思うらしいですよ。
我々には住みにくい世の中になりましたなぁ~
Posted by 虚空弾道虚空弾道 at 2009年08月30日 18:28
※このブログではブログの持ち主が承認した後、コメントが反映される設定です。
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。