CATEGORY:脱線話

2009年07月11日

幽霊屋敷で魔党研修会がありました。

やあどうも、ひっさしぶりですね、ヾ(´▽`;)ゝ

みなさまはお元気でしたか?

私は元気です。

だから、更新をサボっている言い訳が、ぜんっぜん!出来ません。

まあほら、

ウチの党の最高責任者からして更新しないでしょ、

たぶんね~

“あの人に何かうつされたんですよ”

だって、これって病気っぽいですもん。

ええ、そうです。

たぶんそうです!

だから、この心の呵責は幻想なんです。

(いや、でも、コメント放置はホントすいません、ネタも投げっぱなしだったし・・・)




★あさてさて、いまごろ

とォ~~~~~~っても!ご報告遅くなりましたが  ←ヾ(´▽`;)ゝ先月の話だしぃ~

魔党夏本番前事前研修会旅行が宿泊地当家にて催されました。
(その詳しい様子はマ党最専属カメラマンのDさんがいずれUP予定?)

魔党のVIP数名には目撃&滞在されちゃったので、我が家をチラッと公開いたしましょう。

当家の歴史は古く、江戸時代にはその姿を今の場所に鎮座していたのは確かなようで、墓地にある由来を記した碑には「藤原の~」とか刻まれちゃってますが、埋蔵金の一つも残さなかった先祖の言うことなので、私は話半分ぐらいに信じてます。

さらに、家系図とかその手の書類も祖父が仕舞い込んだ挙句忘れちゃってるのでサッパリw

(どーか、親族の誰かが見てませんように・・・(T人T) ナムナム )



幽霊屋敷で魔党研修会がありました。

某月某日・・・

地球温暖化を如実に実感させる例年の猛暑に負けて私がこの地に都落ちしてから半年強、
ご近所の小学生の間では「幽霊屋敷」と名高かったこの家も、
私史上最大級の冒険的支出によりカスタムが進行しております。
そんなゴタゴタとお見苦しい惨状の当家に魔党の幹部数名のご来訪をいただきました。

幽霊屋敷で魔党研修会がありました。

日野か南部ないし国友ぐらいなら眠ってるかもしれない遺跡つーか土蔵。

忍び入る盗掘者にはもれなく気管支炎がついてくるだろう王家の呪い付き。

漆喰とかも全部剥がされちゃって、けっこう本気でわりと大工事中です。

幽霊屋敷で魔党研修会がありました。
(注・土間です↑)

家の中は9割方終わった感じですヾ(´▽`;)ゝ

工事開始までにいたる道のりには述べ数ヶ月に及ぶ孤独な片付け作業の毎日と、
ホビーフィックスの数挺は買えるんじゃないか(処理場持込で)ってぐらいの費用がかかってしまいましたが、それも良い思い出です。
(でも、あと2部屋と蔵が手付かず・・・(ToT)>゛)

「古い家を直すより、建て替えた方が安いよ」

~って、忠告を工務店さんが散々言ってくれましたが、ホントにその通りです。

まあ、宗教とかサギが攻めてきてもお茶しか出してあげられない現状なので、
安心といえば安心?

先日、珍しく美人の宗教さんが来たのでヤクルトをあげたら、
やたら喜んで勧誘もせずに帰っていきました。
営業ってのは何処の業界でも大変ですよね






あっ!そうそう!ご来訪の幹部の方々~

「なんか、トイガン少なくね?」

とか思ったでしょw 

おかげで、世をはばかり人目を忍ぶ艶話ばかりになってしまいましたねw
(党首と言う人は世の健全な女性から遠ざけておかなければいけない人だと良くわかりました。)

実はね党首が来るって言うからレアモノは隠したんです!














・・・ウソです。(/_;。)


屋内引越しを繰り返したんで、3部屋ぐらいにコレクションが散在してます。

おかげで先日、P38見つけるのに2時間もかかっちゃった・・・

レアモノがホントにレアモノになりそうな気配・・・・


・・・・・・・・・・・


まあ、そのうちまたお金が必要になったら発掘してきしょうか?

その際には、面白おかしくハラハラドキドキと参りましょう♪

「良い物だから高く売る」のは当たり前すぎて私の美学にありません♪



「おもしろきこともなき世をおもしろく」
「すみなすものは心なりけり」

・・・お!今回はキレイに終わったかな?ヾ(´▽`;)ゝ


ではでは、次回予告画像とを残しつつ、失礼します。<(_ _)>



幽霊屋敷で魔党研修会がありました。




同じカテゴリー(脱線話)の記事画像
木更津航空祭の痛コブラ(木更津茜)
俳優の大滝秀治さん死去
さんじさんからもろた!!!
日本を本気で怒らせるには
美胸マッサージ
【ひたすら】60メートルレンジ!【羨ましい】
同じカテゴリー(脱線話)の記事
 木更津航空祭の痛コブラ(木更津茜) (2012-10-17 21:14)
 俳優の大滝秀治さん死去 (2012-10-05 21:07)
 さんじさんからもろた!!! (2012-08-02 02:36)
 Evikeさんちの新店舗が凄すぎる (2012-07-06 08:00)
 日本を本気で怒らせるには (2012-05-01 00:59)
 美胸マッサージ (2012-04-30 16:06)

Posted by KKDD  at 00:40 │Comments(12)脱線話

COMMENT
く~、参加したかったです。
党首からのお誘いは有ったのに、仕事のほうで自由がまったくきかず・・・。
党首に返事すら出せませんでした。
それにしてもスゴイお屋敷ですねえ。
敷地の中でサバゲ出来そうです。
今度お邪魔させて頂いてもいいですか~?
Posted by さんじ at 2009年07月11日 01:22
レポお疲れ様でした。

さぁ、これで残るは党首のレポのみですが、どんなレポを書くのでしょうか?

それとも、このままなかったことにして、次のレポでも作るんですかね?
Posted by ryochan at 2009年07月11日 03:58
お待ちしてました!
これでいよいよ残るは「あの御方」だけですね。
皆様のレポートも素晴らしいものですが、「あの御方」ならばトリを飾るに相応しいチョ~素敵なのをカマシテくれることでしょう。
・・・と、プレッシャーをかけてみたりして♪
嗚呼、楽しみ楽しみ♪

ところで、「パーツ」受け取りました?
「型」もあるので必要でしたらお届けいたします。
ただし・・・、フレームだけありませんが。
Posted by フミンスキー at 2009年07月11日 06:14
クマ牧場がら脱走してきたような三頭を歓待いただきありがとうございますm(_ _)m

例のあのDとかいう人は「ちゃんと書くよ♪~」なんて言ってましたので大丈夫でしょうw
話のタネに深夜の奥座敷や外で党首のスナップ写真撮ればよかったですw
場所柄鎧武者と合成したりすればよかったかなww

>フミさま
>ところで、「パーツ」受け取りました?
それDなんとかって人が「あっいっけねー!忘れてきちゃった!!」って言ってましたw
あとで送るって言ってたので大丈夫!(だと思います...)
Posted by Jumo at 2009年07月11日 08:55
私も参加したかったです・・・(・へ・)
N県へは毎月行ってるのに・・・
んで、参加できないせめてもの償いにと精魂こめて作ったお土産、党首に託したんですけど。。。
これがまた期待を裏切らず、きれいさっぱり忘れたそうです。(^O^)
BHには持ってくるって言ってましたが、期待しない方がいいかも。
Posted by flat_out at 2009年07月11日 22:47
くっそぉぉ〜
どなた様もよくもまあこんなにコキ降ろしていただいちゃってもぉ(←なぜか悦楽の境地w

フミ様、コヅ様、フラ兄ぃ、ほんとにすいませんでした。
すべては小生の親の育て方が悪いんです(オイオイオイ)

ところで数名の方々が小生へプレッシャーをおかけになっていらっしゃるようですが・・・・みんなほんとは軽ぅくスルーしてほしいんじゃないのぉぉ?ひっひっひ

こんな時分を顧みて曰く

遅刻忘却朝飯前外道の行く末修羅の道
先に果つるは己かマルシンか

・・・・↑ なんのこっちゃ


>世の健全な女性から遠ざけておかなければいけない人

御期待通り、ここに注目ですw
あのねw
女性っつぅのはあれできちんと防御本能が備わってますので・・・そもそも近づいて来ません(爆
そうだからなのか、ボクの周りには健全な女性は一人もおりませなんだ(悲
類は友を呼ぶ
もしくは
MはSを呼ぶ
の如くなりけり

・・・・健全って・・・・なんですか?(←かわいそすぎ

>王家の呪い付き。

あの日以来、なぜか咳が止まりません(汗

あ・・・あれ、果物に使ってますw

あ・・・◯◯◯盆の夢をこのごろよく見ます(爆

ちなみに埋蔵金は蔵の床下にありますですハイ(←は?汗)

>実はね党首が来るって言うからレアモノは隠したんです!

この嘘、100%だとは思っておりません(←党首はよくない性格
だからこそ!ドンドン!(←机を叩く音
工事完了直後に予告なき奇襲を決行致す所存でござる!
・・・・・・あ、夜の奇襲はあり得ませんから(爆

追伸

あ、ちゃんと計画通り「党首の部屋」作っておいてくださいね♪
屋根裏および離れおよび土蔵の中への施行を固く禁ずる(爆
Posted by だいじそ at 2009年07月12日 00:52
さんじさん

わたくし、何気にさんじさんに進呈しようと思ってるつまらない物があります。
いつかお会いしたら(時既に遅いかも)お渡ししますね~~

>それにしてもスゴイお屋敷ですねえ。

ねッ!なんか出そうでしょ!ヘ(^^ヘ))
さんじさんが来たときは、党首を一人で奥座敷に寝かせてみましょうぜww
Posted by 虚空弾道虚空弾道 at 2009年07月24日 16:14
ryochanさん

TANK譲っていただいてありがとうございました!
クリップを飛ばすのが楽し過ぎます♪

ああ、この寸詰まり感が大好きだぁぁぁぁぁあ!!
Posted by 虚空弾道虚空弾道 at 2009年07月24日 16:21
フミンスキーさん

返レスどっぷり遅くなりまして申し訳ありません。
党首は最近プレッシャーをかけないと(かけても)筆が重いようです。
バリバリどんどんかけましょう!プレッシャー!!

>ところで、「パーツ」受け取りました?

噂は聞いているのですが、健忘症のだれかのさんのおかげで未だにお目にかかってません。
(ここらへん、期待を裏切らない党首の行動?)

プレッシャーかけちゃって下さいww

自分を棚に上げている虚空さんでした~~ヾ(´▽`;)ゝ
Posted by 虚空弾道虚空弾道 at 2009年07月24日 16:27
Jumoさん

うちのDが大変お世話になっております。
貴方様という得がたい伴侶が出来たのは、Dにとって類稀なる幸運の一つでございましょう。

これからも、飽きることなく手綱を取って暴走癖のあの方を優しく厳しくつっこみを入れていただければ幸いです。

PS:
ちなみに、最近深夜に庭に猪が出るので、次回は熊さん代表の党首に対決していただきましょうか?
Posted by 虚空弾道虚空弾道 at 2009年07月24日 16:33
flat_out さん

>BHには持ってくるって言ってましたが、期待しない方がいいかも。

そこです!私大変胸躍らせてお待ちしてるんです!!
よかったら、バリバリのピリピリにプレッシャーかけて下さいww

あ、そうそうBH来て下さいね~~
私のエロエロエングレ見れるかもですよ~~~

※なまものなので、お触りは出来ませんww
Posted by 虚空弾道虚空弾道 at 2009年07月24日 16:39
だいじそさん

やあやあ、遅くなりましたw

>みんなほんとは軽ぅくスルーしてほしいんじゃないのぉぉ?ひっひっひ
そういうこと言っても責任回避できませんよ~~~w
(~と、自分を棚に上げてみる(ToT)>゛)

>先に果つるは己かマルシンか
マルシンって、業界一位を取るでもなく、潰れるでもなく、
このままず~~~と、こんな調子で存続してそうな悪寒がしますww

>ボクの周りには健全な女性は一人もおりませなんだ(悲
え~~~そうなの?
~~ホントかなあ~?
一度くらいはプラトニックで爽やかな恥ずかしい恋愛とかしちゃってるんじゃないの?
(ちなみに、私はそういう“良い人”とお酒を飲むのが苦手です。)

>あ・・・あれ、果物に使ってますw
数十年ぶりに日の目を見れば道具も喜んでると思います♪

>この嘘、100%だとは思っておりません
おお~主よこの子熊を許したまえ
騙すぐらいなら、騙される方が良いとキンパチ神も言っておられます。
欲深きことは罪なるかな、信じるものは救われるのです。

>・・・・・・あ、夜の奇襲はあり得ませんから(爆
ああ、最近は猪が出るので夜こっそり来ると危険かもですw

>屋根裏および離れおよび土蔵の中への施行を固く禁ずる(爆
じゃあ、地下牢みたいなとこがあるのでソコにしましょうか?


Posted by 虚空弾道虚空弾道 at 2009年07月24日 17:05
※このブログではブログの持ち主が承認した後、コメントが反映される設定です。
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。