CATEGORY:脱線話

2007年07月20日

小口径賛歌

スーパーレッドホークばっかり弄ってる、私が言うのも何ですが・・・「(^^; )

トイガンメーカーさん!22口径も(もっと元気良く!)出しませんか?

バリバリの電動ガンやドカドカのガスブローバックでなくてもいいんです。

MGCのウッズマンとか、マルシン8㎜デリンジャーも、けっこう人気あったじゃないですか!

ルガーMK1も”ボルトが引ければ”もっと良かったと思いますよ!

改良しませんかね?(^ ^;)ゞ

小口径賛歌コルト・ウッズマン(Colt Woodsman)
 ですね、ターゲットモデルかな?

写真のテーマはやっぱり、

 「森の人」

でしょうか?(^▽^笑)

服装とのマッチにセンスを感じます!
こんなにラフに決るのも”小口径スポーツモデル”ならではでしょうか?
熱が入れば装備も機材も高級化して増えてしまうのが人情ですが、銃一丁といくらかの弾があれば楽しめるわけで・・・

「ラフで小粋!」d(>_・ )Goodです!


小口径賛歌それで、本題なんですが、
MKシリーズもズイブン色々出てきて→→→
既にサードシリーズ(MKⅢ)なわけですし、

小口径賛歌←Hunterとか、

小口径賛歌Competitionとか、

小口径賛歌←22/45 mkⅢ Hunter
なんてのもあるわけで、
(SturmRugerより)

ちょっとリニューアルしませんか?
BLK南部14式を出した後にでも((((ノ^◇^)ノ

”ドカスカ迫力のブローバック”なんて無くても良いです!

むしろ”パシパシと小気味良く”ボルトが動いた方がソレらしいし楽しかろうと(^▽^喜)



そんな訳で~~\(-_- )Ξ( -_-)/~~ バサッ (-人-) 宜しくお願いします。



kokuudandou



同じカテゴリー(脱線話)の記事画像
木更津航空祭の痛コブラ(木更津茜)
俳優の大滝秀治さん死去
さんじさんからもろた!!!
日本を本気で怒らせるには
美胸マッサージ
【ひたすら】60メートルレンジ!【羨ましい】
同じカテゴリー(脱線話)の記事
 木更津航空祭の痛コブラ(木更津茜) (2012-10-17 21:14)
 俳優の大滝秀治さん死去 (2012-10-05 21:07)
 さんじさんからもろた!!! (2012-08-02 02:36)
 Evikeさんちの新店舗が凄すぎる (2012-07-06 08:00)
 日本を本気で怒らせるには (2012-05-01 00:59)
 美胸マッサージ (2012-04-30 16:06)

Posted by KKDD  at 02:40 │Comments(3)脱線話

COMMENT
シツコくお邪魔致します。
はい、これ、実銃のHPで拝見致しました。
バレルのフルーティングがモダンですねえ。
ずばり、これを販売してほしいものです、ね!マルシンさん?
(ここしかないと思いますw)

もっともっと22口径をモデルアップしてほしいですね。
Posted by だいじそ at 2007年07月22日 14:12
>”22口径モデル”で精密射撃用スポーツモデル
確かに、在ってもイイという気がします…。それ一丁でハンドガンナーとかしたくなりました。軍装っぽくない、バードウォッチャーのような格好で…(←変な奴…)
P.S.
ベレッタのM76をKSCに期待する声がネット上で散見されますね…。
Posted by AM-EX at 2007年07月22日 22:55
>AM-EXさん、いらっしゃいませ!
このぐらいのサイズって良いと思うんですよ、小さ過ぎず大き過ぎないというか(笑)
それで、軽快にBLKしてクセのない性能さえ発揮してくれれば、スタンダードに幅広く使えると思うし、
”気軽”だと思うのです。肩の凝らないというか(^ ^;)ゞ

BERETTA Model76
アニメで張が使ってましたっけ?「龍グリップ」の?
コレですよね
http://www.berettacollection.com/mediumframe/70.htm
実銃でもマニアックな物を良く出してくれましたね~~♪
個人的にこのグリップ好きです。このスライドが動く所も見てみたい!!!
こんなのKSCさんが出してくれたら万歳三唱ですよ~~~v(≧∇≦)v
Posted by 虚空弾道 at 2007年07月23日 01:50
※このブログではブログの持ち主が承認した後、コメントが反映される設定です。
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。